ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 新横浜ドックラン

<<   作成日時 : 2013/01/29 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年最初のカッ飛びは新横浜ドックランでした。

この日もみんなでワラワラするために行ったんですが…なんとデジカメを持ってくるのを忘れてました。
デジカメを持ってないことも、みなさんの撮影風景を見てハッとしたくらいですから(笑)

こうゆう日に限って最初からテンション高めのビィッツとティム。
見てて気持ちのいい走りっぷりに、
スマホでチャレンジしてみることに。

でも…。

今までスマホで撮った事がないので、
どこがシャターかもわからない〜。
やっとカメラマークを見つけ、ビィッツ達を探すと…。
画像
記念すべき1枚目がこれ↑
走り終わって次の遊びを考えてる?
もっと写真を前向きに…なんて私には無理。

でもこんな場面を激写することが出来ました。
画像
以前のティムなら乗られるだけで怒ってたのに…小柄なミント君とはその後も楽しそうに遊んでました。
画像

スマホって写真もきれいに撮れると判り、その後も気が向いた時だけパチリ(笑)

画像
この日はテンション高めのAndy君(右)
軽やかなステップです。
テオ君はママの指示待ちかな?
リリコさん手作りの洋服が良く似合ってるね。
画像
遠くではリロ君とみんとちゃんは仲良くお相撲を取ってる〜!
それそれ楽しそうに遊んでるテリア達。
画像

画像
隣のエリアが気になるAndy君とティム。
よく走ってたね(笑)
画像

画像
何故そっぽを向いてるのかなあ〜?
画像
やっとムック君の写真が撮れた〜!

画像
どうしてこんなに汚れるんでしょう!
いっぱい遊んだ証拠だね。

次回は絶対デジカメを忘れないようにしようっと!!
動画も頑張ってみようかな?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のスマホって、ホントに馬鹿にできませんね〜。
HDRとか、暗いところと明るいところが同時にあっても
自動的にどちらも適正露出になっちゃう機能もあったりして、
めっちゃ便利になってます。
ワタシも昔は携帯電話やスマホで写真を撮る気にならなかったのですが、
最近は時々使ってます。

最後のビィッツちゃんの写真が、
この日の楽しさを物語ってますね〜。
満足しました・・・・・・って感じで、めっちゃかわいいで〜す。
ホッチのオイチャン
2013/01/30 21:57
ホッチのオイチャンへ

帰ってからスマホの説明書を読もうと思ったらないんですよね。娘に聞いたらPCでタウンロード。
どんどん機械音痴の私には大変な世界になってきました(笑)
画像が綺麗だったのには本当にビックリ。
早く使いこなせるようにならなくては…。

いっぱい走って、いっぱいスリスリ。
楽しかったみたいですよ。
ホワイトテリアは何処へ行ったんでしょう。
オフホワイトテリアのビィッツでした。
まゆみん
2013/01/31 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新横浜ドックラン ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる