アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ビィッツと一緒、ティムもね
ブログ紹介
家族にいっぱい幸せを運んでくれるビィッツとティム。
ありがとうの気持ちを込めて、老後の楽しみの為に書いてます。
気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

ビィッツ:ウエストハイランドホワイトテリア
     2003年4月14日生まれ♀

ティム :ノーフォークテリア
     2009年9月2日生まれ ♂

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
都民の森
Andy母さんからお誘いを頂き、久しぶりに『都民の森』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/30 22:53
新横浜ドックラン
今年最初のカッ飛びは新横浜ドックランでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 21:52
念願の新治市民の森散歩と…。
ちょっとだけ体調を崩してる母、そして 寒くなって動こうとしない父の処にいる時間が増えた私。 うるさい娘(私)がいると、父もリハビリをサボれませんからね(笑) 残念ながら両親の処にはPCがありませんが… お出かけ記だけはどんなに遅くなっても書いていこうと思ってます。 (特にお友達との楽しい思い出はね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/25 22:44
初雪
とうとう横浜にも雪が降りましたねぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/15 23:35
明けましておめでとうごさいます。
あけましておめでとうごさいます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/06 00:13
− タイトルなし −
11月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/30 22:36
お久しぶり〜、新横浜ドックラン
久しぶりのアップで何処から書いたらいいのか?悩みましたが… 9月10月の楽しい思い出は沢山の写真が載せられるフォト蔵の方にしました。 時間のある時にでも覗いてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/22 21:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる