ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 西湖でデイキャンプ

<<   作成日時 : 2012/09/09 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

9月1日(土曜日)

画像
Andy一家とデイキャンプに行ってきました。
何といつも行ってる場所の目の前に有ったんですが…
ここの存在は全然知りませんでした。
わんこに優しい『キャンピングリゾートWAN
画像
わんこの視線を浴びながら準備、準備。
画像
美味しい匂いに思わず笑みがこぼれるね。
画像

美味しすぎて…バーベキューの写真が一枚もない!!
カメラマンは誰だ!

食べてる途中、ポツポツと雨が降ってきたので急いでドックランへ。
一瞬で止んでしまった雨に、カメラを持って来てないことに気が付いたAndy母さんと私。
私達はブロガーには向いてないかも…(笑)
そんな私たちが戻ってくるのをしっかり押さえてくれる主人たち。
画像
ドックランはこの奥にあるんです。
画像
私たちがいない間、どんな話で盛りあがってたんでしょう。
大好きな車の話かな?
いえいえ、きっと可愛い妻の事でしょう(笑)

ドックランから戻ってきたら、またお肉を食べ始める肉食女子。
若いなあ〜。
お腹もいっぱいになったので、歩いて数分のところにある西湖へ。
画像
いつもは閑散としているのに…この日は沢山のデイキャンプの人や車が。
8年ぐらい通っているけど、こんなに沢山の人がいるのを見たのは初めて。
本が読める程静かな場所だったのに…。

もちろんここに来たら一目散に水の中に。
画像
毎週通ってる幼稚園プールのお蔭か?泳ぎが様になってきてるね。
画像

画像
足の付く処でも泳ぎ続けるティム。
本当に泳ぐことが楽しいんだわ。
画像
Andy君とビィッツは浅瀬でチャプチャプ。
ティムが泳ぎ続けてる横で、芝生の上を楽しそうに走ってる2ワンズ。
画像

画像
いつもはなかなかあがって来ないティムも一人じゃ寂しかったのかな?

そんなに遊びたいのなら〜再度ドックランへ。

画像
まだまだ元気です。
画像
ビィッツとAndy君。
画像


画像
どれだけ楽しかったのか?この顔を見ると判りますね。
ビィッツはスリスリも忘れませんでした。

みんなで来ると楽しさも数十倍かな?




おまけ:
画像
顔の輪郭部分は綺麗に揃えてるのがウエスティですが、今はケアーンテリアの様に伸ばしてるビィッツ。
画像
このスタイルにしてから顔や首の毛量がかなり増えたんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい1日をありがとうございました。
思いのほか、ワン達はおいしい匂いの中、おりこうに待ってましたね

最初にドッグランに行った時、全くカメラの事は頭の片隅にも無くてビックリでした。
ホント、男性陣は何を話していたのでしょうね
お互いの可愛い奥様の自慢話かな

ティムくんは泳ぎが本当に上手ですね。
Andyもティムくんの泳ぎを見て、少しずつ泳ぐようになることを願ってます

ランでは相変わらずのビィッツちゃんの走りとスリスリを見られて楽しかったです

さあ、今度行く時は晴れるといいのですが・・・

Andy母
2012/09/10 11:09
デイキャンプ、とっても楽しそう
ドッグランの周りも気が多くて涼しく遊べそうですね♪
こうしてワンコを堂々と連れて行ける場所というのは、
本当にありがたいですよね☆

ティムくん、本当に泳ぐのが大好きなんですね
多分リロはビィッちゃんやAndyくんと同じで浅瀬で水遊びかな?(笑)

ケアンみたいなビィッちゃんも可愛いです

当日晴れますように☆
リロママ
2012/09/10 11:48

Andy母さんへ

あの日は殆ど雨にも降られず、良かったですね。
あ〜、楽しかった♪
お肉の匂いにも負けずに本当にいい子だったし…きっとあの焼き芋のお陰かしら(笑)

奥様の自慢話か〜。
主人は何も話せなかった事でしょう!

大型犬の事を気にすることもなく、3ワンズもよく遊んでましたね〜。ラン→湖→ラン、帰りの車の中は2ワンズのいびきが聞こえてました。

ビィッツがいるので、次回もきっと晴れるでしょう。

まゆみん
まゆみん
2012/09/10 21:54
リロママさんへ

昨日お返事を書いたつもりが…アップ出来てなくてごめんなさい。あれ?あれあれ??

こんな素敵なキャンプ場があるなんて…さすがAndy母さんでしょ!
気兼ねなく楽しく遊べました。
ドックランに湖、そしてまたドックラン。リロママさんの大好きな山歩きのコースもありますよ。
大型犬も多かったんですが…ティムもお利口でしたよ(笑)

ウエスティからどんどん遠ざかっていくビィッツです。先日もケアーンテリアに間違われました(笑)

当日はビィッツがいるので、晴れますよ。
お会いできるのを楽しみにしてます。



まゆみん
2012/09/11 20:50
西湖は、泳いで、走って、ティム君達にはユートピアのような所ですね!アンディー君とヴィッツちゃん、息がピッタリでティム君、ヤキモチ焼いたのかな・・・?
そして、遊び疲れて戻ってきたら、旦那様の料理が待ってるなんて・・・、最高!!
来年は、是非、ご一緒したいです!
アンジュママ
2012/09/18 22:15
アンジュママさんへ

素敵な場所でしょ!きっとアンジュちゃんやアムル君もはじけちゃいますよ。
是非ご一緒しましょう。
ティムは遊ぶことに一生懸命で周りが見えてないみたいです。たまにアンディー君とビィッツの周りに来るんですが…さ〜っと次の遊び場の方に走って行ってました。
ビィッツが他の子と遊んでいてもほとんどヤキモチは焼かないみたいです。ただ私がほかの子を可愛がってるとすぐ僕も〜っと近寄ってきますが…。
相変わらずマイペースな甘えん坊さんです。
まゆみん
2012/09/20 20:59
ご無沙汰してます

懐かしいなぁ〜
8年ぐらい前に行きました。。

その時は1泊キャンプで、ドッグランも無くてオーナーさんと朝のトレッキングに行ったっけ
看板犬の黒ラブちゃんは元気でしたか

BBQ楽しそう
今年はほとんどしてないTOKI家です
TOKI♂
2012/09/22 11:01
TOKI♂さんへ

お久しぶりです。
こちらこそご無沙汰ばかりで失礼しました。
そんな昔からキャンピングリゾートWANってあったんですか?
あの道はよく通るんですが…全然知りませんでした。

優しい素敵なオーナーさんですよね。
黒ラブちゃん?先週も行ってきたんですが見かけませんでしたよ。ラブラドールならいましたが…。
また是非お会いしたいですね。
コメントありがとうごさいます。
まゆみん
2012/09/25 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
西湖でデイキャンプ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる