ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告&お願い

<<   作成日時 : 2012/07/22 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログのメールに問題が出て来たみたいで、送受信がうまく行かない状態いております。
ご迷惑をおかけして、ごめんなさい。

ドクターシートンの購入および質問等は下記のメールの方にご連絡お願いします。

vitzandtim@yahoo.co.jp


またK氏より嬉しいお知らせがあります。


2枚1セット、1万円で販売しているドクターシートンがなんと

8000円

で購入可能となりました。

送料別とさせて頂きます。

1セット、大きな箱のまま送ると宅急便などでは1000円かかってしまいます。
これを小さく丸めて送ることが可能となりましたので、たぶん500円前後の送料で済むと思います。
送り方に関しては相談の上、決めていきたいと思います。

また1枚からでも購入できます。

ご興味のある方はご連絡ください。



☆ お願い ☆

今月初め、千葉県の高根公団でシーズーの置き去りがありました。
朝日新聞やフジテレビでも取り上げられてました。
画像

高根公団で犬を繁殖していた飼い主が、犬を置いて逃亡!26匹のうち、一匹が死亡。
これは給水、給餌を怠った衰弱虐待にあたる。
朝日新聞の記事より抜粋。

詳しくはpotofuママさんのブログに載ってます。
興味本位ではない方のみ、ご覧ください。

また栃木動物緊急避難所では支援物資を受けつけてます。
ご協力をお願いします。

今年の春ごろからこのシェルターでもドクターシートンを使ってます。
先日確認した処、皮膚疾患のあった子達は赤みが取れたそうです。
いい毛が生えそろうまでにはもう少し時間がかかるみたいですが、この湿気の多い時期、かゆみがなくなっただけでも嬉しいことですね。
一日も早くみんな元気になってほしいです

私もどれだけお手伝いが出来るかわかりませんが、尊敬している訓練士さんと共に現地に行く予定です。
直接私に渡していただいても構いません。

26日(木曜日)、1時半から2時頃までららぽーと横浜のジョーカー前のペンチにおりますので、
その時に渡していただいても構いません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告&お願い ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる