ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な伊豆旅行 二日目

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

やっと写真の整理が終わり、ふふまた長いブログになりそうです。

相変わらず寝坊助の我が家なので、起きた時にはもう朝食の支度が殆ど終わってました(笑)
わさとじゃないですよ。
なかなかビィッツもティムも起きなかったんです。
画像
朝食はこんな感じです。
みなさまご馳走さまでした。

食後は希望者のみでお散歩へ
画像
大室山に行こうかと思って出発したんですが、9時前でまたリフトが動いていなかったので、横の『さくらの里』へ
画像
ルークちゃんとリロ君。
画像

画像
相変わらず元気いっぱいのティム。
画像

まだ眠そうなビィッツ
画像

画像
でも元気に歩いてました。
画像
ステージではしゃぐルークママさん。
もちろんルークちゃんもね。

広い芝生にみんな大満足。
来年は桜を観に来なくっちゃね。


買い物大好きな女性陣は、アムルパパさんの運転で
昨日のパン屋さんへ。
ここで買ったアップルパイ、今まで食べてた中で一番美味しかった。
パイの感じもいいんですが…煮リンゴの味が最高!
その間は男性3名が6匹のわんこを見ていたんですが…
ティムだけ寝ずに遊んでいたそうです。
ちょっとの距離でも爆睡するティムは回復が早い!

ランチを予約している場所がちょっと離れているので、
11時前にはお宿を出発。

画像
レストランの前にはこんな素敵な場所があるんです。
画像
これから食事だから入っちゃだめだよ。
画像
でも入りたくなる気持ちわかるなあ〜。
画像
アムル君とアンジェちゃん
画像

画像
左上から前菜の10種類の季節野菜のバーニャカウダ、
イタリアパルマ産プロシュートとマッシュルームのカルパッチョ。
モレッティ。
左下から自家製パン、
パスタはメカジキとスナップエンドウ、ブラックオリーブ、
     下田市白浜産フレッシュトマトソース和え
ペンネは湯ヶ島産大あまごとほうれん草のクリームソース和え

画像
デザートも美味しそうでしょ!
地場の食材を丁寧に料理されてて、本当に美味しかったです。
次回は肉料理、魚料理も食べてみたい!
伊豆に行く機会が増えそうな予感(笑)

画像
こんな素敵な景色を見ながら、本格的なイタリアン。
しあわせ〜。


ここでルーク一家とはお別れ。
お疲れさま&お世話になりました。

若者?はまだまだ遊びます(笑)


画像
素敵な場所でしょ!
画像

画像
以前から行ってみたかった処です。
画像
アムルパパさんがいなければ、我が家だけではたどり着かなかったでしょう。
画像

画像
『お〜水だ!』  by ティム
画像
樹齢400年以上、高さ53m、幹周りは13.6mの太郎杉。
以前はすぐ近くまで行けたのに…触りたかったなあ〜。
画像

画像
左からリロ君、アンジェちゃん、ビィッツ、ティム、アムル君。
画像
13才のアムル君が元気にスタスタ歩いてる。
きっと太郎杉に元気をいっぱい貰ったんでしょう。
よかった、よかった♪

↑の集合写真、ビィッツとティムの毛がボサボサでしょ。


実はここに来る前にこんな出来事があったんです。


初めはビィッツと一緒に水際で遊んでいたティム。
画像

画像
ビィッツが入っていくのを見るなり…。
画像
パパの制止も聞かず…。
画像
どんどん入っていくティム。
リードが斬れないかハラハラしちゃいました。
画像
まだまだ水が冷たいにも関わらずこの笑顔。

画像
アンジュちゃんもここから動きません。
ボールを投げてくれるのを待っているとの事。
そしてアムル君やリロ君は…。
画像


みんなお水が大好きなんですね。
でも流れに向かっていくのはティムだけでした。

今年も水遊びをいっぱいさせられるんだろうなあ〜。

駐車場に戻ってきた処にウエスティが…。
画像
画像
お名前は忘れちゃったんですが…伊豆にお住まいとの事。
またお会いできるといいなあ〜。

いつもの『村の駅』に寄りたかった我が家なので、ここでお別れ。

食べる、遊ぶ、寝る以外、何もしなかった幸せ旅行。
もちろん運転もしていません。

ご一緒して頂いた皆様、本当にお世話になりました。
アムルパパさん、美味しい夕食ご馳走様でした。
アンジュママさん、素敵なお店をセレクトして頂き、
ありがとうごさいます。

次回も楽しみにしてます。



PS: 沼津から御殿場まで新東名にも乗っちゃいました。
   新東名は幅も広く、揺れも少なく快適でした。
   最新の技術って凄いと感激しながら走っていくと
   大井松田あたりから渋滞。
   
   




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
滑沢渓谷のお水、本当に綺麗で、感動しました!夏にわんこ達を泳がせてあげたいです!元気なティム君は、もう入水してましたけど(笑)
伊豆は、海あり山あり、美味しいレストランもあり、わんこも飼い主も思い切りリフレッシュできて、楽しかったですね!またすぐに行きたくなっちゃいました(笑)
蓼科も張り切って計画立てます!
アンジュママ
2012/05/30 23:42
本当に2日間とは思えない充実した旅でしたね〜!
滑沢渓谷はとってもいい所で感激でした☆
自然って本当に素晴らしい!ということを実感しましたよね〜♪

ティムくん、本当に泳ぐのが好きなんですね〜
今にも急な流れの川に入りそうで、ヒヤヒヤしましたよ(笑)
リロはあまり水は好きじゃないようなので、腰が引けてました(笑)

アンジュママさん、アムルパパさんには何から何までお世話になりました!
貸別荘だとアムルパパのようなシェフがいないと困りますよね〜
主婦は旅行の時くらい家事から解放されたいと思ってますから(笑)

伊豆は山、海、川と何でも楽しめるところですね〜!
家からも近いし、ぜひまた行きたいと思いました
日帰りでも遊びに行けそうですしね〜♪

先日のティーパーティのことを先に載せてから旅行の記事に取り掛かろうと思ってます。
まゆみんさんのブログ、参考にさせていただきますね〜♪

(P.S.)新東名に乗ったんですね〜
我が家は伊東マリンタウンに寄ったので、来た道を帰りましたが、渋滞に会い、8時半頃家につきました
リロママ
2012/05/31 09:41
アンジュママさんへ

素敵な旅行でしたね。
写真の整理が楽しくてなかなか進みませんでしたよ。もちろん一人でニヤニヤしながら…。
梅雨の晴れ間を見ながら、伊豆方向に行く機会が増えそうな予感がします(笑)

蓼科も素敵なお宿ですね。今からワクワクしてます。

まゆみん
2012/05/31 21:16
リロママさんへ

楽しかったですね〜。
書いていて、こんな事もあんな事もあったなあ〜っと一人でニヤニヤしてました。
いっぱい遊びましたね。いっぱい食べながら〜(笑)

旅行記楽しみにしてます。

大井松田から30キロ渋滞にはまってしまいましたが、8時前には無事家に着くことが出来ました。
ちょっとだけ早かったんですね。
まゆみん
2012/05/31 21:23
一泊二日とは思えない程の楽しさてんこ盛りの旅行ですね。
またまた、昼食おいしそう!
それに、みなさんのお元気さには脱帽です
ルークママさんには何か同じ匂いを感じてしまいました
まゆみんさん、村の駅、本当にお好きなんですね。
以前、行き損ねたので今度是非行ってみたいです。
Andy母
2012/06/02 15:15
Andy母さんへ

凄い行動力でしょ!
私もブログを書いてて、こんなにいろんな処へ行ったんだと驚きながら書いてました(笑)
みんなが居たから出来たんでしょう。

ルークママさんと同じ匂い?まだまだ加齢臭には程遠いですよ。オッとルークママさんに怒られる(笑)

村の駅は嵌りますよ。お魚が美味しく、あの時間だったので、500円で鯛をゲットしたりアジの干物はもちろんの事、駿河湾の魚もあるので種類が豊富なんです。是非行ってみてください。
卵も美味しいんだから〜。
まゆみん
2012/06/02 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な伊豆旅行 二日目 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる