ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーティへ

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

4月20日(金曜日)

Andy母さんからお誘いを頂いて、久しぶりにノーティドックランへ行ってきました。
画像

お留守番が続いてたビィッツとティムだったので、ちょうど良かったね。
画像
テオ君(左)とビィッツはラウリ君は密談中?
画像

画像
真剣に話でもしているのかと思った瞬間、カッ飛んでました。
画像

画像
虎太郎君(左)とラウリ君。
画像
Andy君。

画像
Andy君とラウリ君が遊んでるのを覗いてるテオ君、ビィッツ、ティム。
微笑ましい〜(笑)
画像

画像
みんなが仲良く遊んでるのを観て監視役ビィッツは退散。
画像
遊びはまだまだ続きます。
画像
左からテオ君、ラウリ君、Andy君、ティム。
画像

画像
『Andy君、待って〜まだ遊ぼうよ』  byラウリ君。

虎太郎君がいないと思ったら…。
 
画像
フフ、愛を感じちゃいますね。


画像

画像
『僕も撫でて〜』  by ティム
画像
虎太郎君パパに甘えてるラウリ君。
優しいのがみんなに伝わっているみたいで、大人気。
画像
楽しい♪
画像


画像
テオ君と虎太郎君
画像
ラウリ君はlambi さんのお膝の上で休憩中。
画像
Andy君、ビィッツやティムも加わって…。
画像
最後にラウリ君が座った途端、あっ!テオ君が…。
集合写真って本当に難しいですね。

画像
芝がまだ生え揃ってない処では砂煙が立ってました。
画像
洋服を着せるのを忘れたので、ウエストハイランドグレーテリアになっちゃった。
画像
汚れは楽しかった証拠だね(笑)


いっぱい遊んだ後は、いつものららぽーと横浜のジョーカーダイニングへ。
画像
テオ君。逆光になってごめんなさい。
画像
Andy君、Andy母さんいつも予約ありがとうごさいます。
画像
虎太郎君、1歳を過ぎたら落ち着いて、いい男になってるよ。
そしてトリーミングが終わって駆けつけてくれたいさみくん。
画像
サワサワでいい匂いがしてました。
そして…。
画像
ティム。あら?ビィッツの写真がない…。

しっかりケーキまで食べたのに、食べ物の写真もない。
食事が来る前にカメラを片付けた私。
食べるときは集中しなくっちゃねぇ〜。

ご一緒して頂いた皆様、楽しい美味しいひと時をありがとうごさいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました。

この日はランの時はお天気で良かったです。
日ごろの行いかな?

わぁ〜〜〜!
お写真がいっぱいです!
どれも楽しそうです♪
ラウリくんかっ飛んでますね。
ビッツちゃんはいつも周りに目を配ってきちんと監視しててくれてますよね。
おかげでトラブルもなくみんな安心して遊べますね。

集合写真、ちゃんと撮れてる!
テオが飛び降りた瞬間も。
私は全然取れてませんでした(>_<)

また次回もよろしくお願いします♪
リリコ
2012/04/25 00:02
こんにちは。
先日はどうもありがとうございました!

みんなランでお利口さんに遊んでますね。
いいな〜♪

いさみもこういうふうに遊べるといいんですが!
(カフェのプチドッグランで放すと、においを嗅いでばっかりなんですよ〜・・・苦笑)
いさみママ
2012/04/25 16:06
リリコさんへ

こちらこそお世話になりました。
思った以上に暑かったですね。でも暑くなる前にいっぱい行っておかなければ…。
早く芝生が生えそろって欲しいです。スリスリ大好きなビィッツの飼い主としては…。

沢山撮ったはずなのに、テリアのスピードについて行けず、ブレブレのものばかりでした。
ラウリ君のカッ飛ぶ姿可愛いですよね。
世話好きのビィッツなので、楽しみながらティムの様子が心配だったんだと思います(笑)

次回もよろしくお願いします。
まゆみん
2012/04/25 23:42
いさみママさんへ

こちらこそありがとうごさいました。
もう何度もみんなで通ってるランなので、自由気ままにまどろんでいるかと思うと急にくっ付いて遊んだりと…楽しそうですよ。
ノーフォーク同志だから、気兼ねなく遊べるんでしょうね。

いさみくんのサラサラ、ふわふわヘアーが可愛かったよ。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
まゆみん
2012/04/25 23:51
今日も楽しかったですが、この日も楽しかったですね。

この日、Andyは珍しく自分から誘ってました。
ラウリくんとAndyが遊んでいるのをみんなが見守っている写真、ホントほほえましいですね。
ティムくん、遊びに参加しそうでしなくて、邪魔しちゃ悪いと思ってくれたのでしょうか?
今度は遠慮しないでいいよー。

ラウリくんのムササビ、かわいい〜☆

集合写真は、難しいですね。
でも、すごいシャッターチャンスが撮れてましたね。



Andy母
2012/04/26 01:12
先日はありがとうございました!

久しぶりのノーフォーク達とまったり遊べて
楽しかったです(‐^▽^‐)

虎太郎の足も気にならなくなりました!!
フードもとても参考になりました。
いっぱい酵素とビタミンが入ってるのですね〜
今食べてるフードには酵素とビタミンが入ってなくてサプリで補ってますが、このフードならサプリはいらないでしょうか?
今のフードが終わったら切り替えようかと
思ってます。
まゆみんさんはどこで買ってますか?
ネットでしょうか??

私も色々お勉強しなくちゃ!!
Coeli*
2012/04/26 20:40
Andy母さんへ

水道無事直ったのかな?
昨日もランでもお世話になりました。
明日もお出かけなので、ランの様子はもう少し遅くなりそうです(笑)

Andy君もノーティーに慣れて(今回は出入り口に佇む姿はありませんでしたね)自分から遊びを誘う姿があまりに可愛かったので載せてみました♪
みんなが見守ってる姿も微笑ましかったですね。
ティムの理解している単語に『遠慮』の文字はありません…(笑)

次回からは動画専門にしようかな?
もっと楽しい楽しそうですよね(笑)
まゆみん
2012/04/27 00:09
Coeli*さんへ

こちらこそありがとうごさいました。
久しぶりに会った虎太郎君、パピー顔からしっかりした顔になってて、ランでも元気いっぱい走り回って、観てて本当に嬉しくなっちゃいました。

フード、我が家は1キロ単位で欲しかったので那須の『BBTail』さんで購入してます。先日もお店の方とお会いして、いろいろ教えて頂きました。詳しくは後日お会いしたときにでもお話しますね。
またここのお魚のおやつが新鮮で最高ですよ。
一時的に消化機能が低下するビィッツはフードに含まれてるサプリだけでは間に合わず、先日お話したところから乳酸菌の働きを助けるサプリを加えてます。
先日も朝から何も食べず、飲まず、お腹がキュルキュル言ってましたが、あのマットの上で寝かせていたら免疫が上がったみたいで、下痢もせずに夕方には水もフードも普段通り食べました。
この時も薬は一切あげてません。
こんな説明で大丈夫でしょうか?
何かあればいつでもご連絡ください。

まゆみん
2012/04/27 00:45
今頃ですが〜・・・すみません。

ノーティで一緒に遊べて楽しかったです!
ラウリは2度目でした。
ラウリの行動を心配していましたが、みんなに慣れたようですし、楽しんでいたようです。
まゆみんさんの写真で、ラウリがこんな顔していたのかぁ〜って、嬉しくなりました。
素敵な写真、ありがとうございます。
ラウリがこんな風にアンディ君を追いかけていたとは〜、貴重なショットですね。
みんなが見守っていたのですね。
よく知らないラウリがアンディ君と遊んでいたから、様子を伺っていたのでしょうね。
犬社会を垣間見た〜。
それと、みんなで記念写真の時、遅れたラウリと降りる瞬間のテオ君の激写!
笑えますね〜。
あの時、ラウリはコーギーちゃんたちと外交していました。
ラウリには大事な社交訓練でしたから。
また今度、”待て”でみなさんと写真が取れることを期待します。
ヴィッツ姉さんとラウリが挨拶していましたね。
姉さんから合格点をもらえたかな〜。
ティム君もみんなと安心して遊べますね。
また一緒に遊べたらいいなぁ〜。
lambi
2012/04/27 23:07
Lambiさんへ

先日はありがとうごさいました。
またお返事が遅くなってごめんなさい。
ラウリ君とビィッツ、面白かったですね〜。
ビィッツの態度がティムと接する時と同じでビックリしちゃいました。合格点どころか、弟だと思ってるのかも…(笑)

ラウリ君とAndy君の様子、可愛かったでしょ!それを見守るみんなも…。
後日フォト蔵にアップしますので(まずはたまってる写真を整理しなくては…)楽しみにしててください。

集合写真って本当に大変ですよね。
たまたまティムがずっと座っててくれたので何枚も撮れたんですよ。奇跡だわ(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
それまでにティムを何とかしなければ・・・。
まゆみん
2012/04/29 22:50
ノーティ、広くていいですね〜〜〜
雨上がりは、ドロドロになりそうですけど・・・
今度、行ってみたいと思います!!

ゆうこ
2012/05/03 21:39
ゆうこさんへ

ノーティぜひ遊びにいらしてください。
いつでもお待ちしてますよ。
ちょうどいい広さなので、2ワンでも安心して遊べさせられるんです。
まゆみん
2012/05/04 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーティへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる