ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーティドックランへ

<<   作成日時 : 2010/12/13 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと20日しかないのに、まだ11月の事を書いてる私。
このブログが終わると12月分に入れるなあ〜。
頑張ろう!

11月27日(月曜日)

ノーフォークテリアとノーリッチテリアの飼い主、ナックルママさんにお誘いを頂いてノーティドックランへ。
このところお留守番続きだったシュナのルーク君も一緒に。
画像
珍しく早く着いた我が家。
ドックランはルーク君、ビィッツ、ティムの貸し切り状態。
ドックランに入った途端、スイッチが入ったビィッツ。
ランを5周カッ跳び、思いっきりスリスリしたらこんな間抜け顔に…。
7才とは思えない顔。
でもなんだか楽しそう。
みんなが来る前に疲れてしまうのでは…と思ったほど(笑)

画像
ナックル君達が来てまた走り始めるビィッツ。
ナックル君やジャイロ君とは、ティムが来る前からのラン友。
ジャイロ君の顔が途中で切れちゃってごめんなさい。
ティムはジャイロ君がお気に入り。
画像
またまたジャイロ君、ごめんね。
右からジャイロ君、たまさぶろう君、ティム、ルーク君。
画像

画像
ノーリッチテリアのルーク君とレイアちゃん。
画像

画像
ノーリッチもノーフォークもみんな甘えん坊で可愛い。
ウエスティ以上に甘えん坊かも…。

画像
先日立川のオフ会でお会いしたフライングドックさんがトイプーちゃんと一緒にいらしてた。
画像
ティムの事が気になるらしいトイプーちゃん。
月齢も近いからよく遊ぶ2ワンズ。
画像
こんな風に寝そべって撮るんだ。
どんな風に写ってるのかな〜。
画像
いつの間にか真っ黒になってるビィッツ。
芝生のランなのに、どうして…??
画像
遂に力尽きてダウン。
日向ぼっこをしながら寝始めちゃった。
幸せ♪

この日はウエスティも沢山来ていた。
画像

画像
フライングドックさんに撮って貰った写真。
とっても素敵。
今度は走ってる姿を撮って頂かなくては…。

ご一緒して頂いたみなさま、アップが遅くなって本当にごめんなさい。
また是非ご一緒しましょう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーティドックランへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる