ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模原公園で…ラーメン?

<<   作成日時 : 2010/10/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月7日

電話の途中で急遽決まったお出かけ。

だって公園の中で、わんこ連れでラーメンが食べられると聞いたら行くしかないよね。。

昼食としておにぎりを2個食べてしまった後だが、汁物は別腹だよ。
きっと…(笑)
画像
相模原公園の駐車場の横にある『国界
テラス席はわんこOK。
おまけに平日は駐車場代がタダ。
最高だね♪
画像

チャーシューメンと悩んだ末に頼んだのは辛ラーメン。
1枚ですが、厚いのにとろけんばかりのチャーシュー入り。
今度は辛チャーシューメンにしよう。
それとも辛ラーメンとチャーシュー丼かな。
あまりの美味しさにラーメンの話ばかり(笑)
もちろんデサートはこれ。
画像


食後はしっかり消費しなくっちゃ〜。
ビィッツ達も良い子で待っててくれたからいっぱい遊ぼうね。
画像
       もっちちゃん
画像
       れでぃちゃん
画像
        ビィッツとティム。


その後公園でカッ跳んだわんこ達。
残念ながら写真はありません。
両手にリードを持ってるために写真が撮れないんです。
楽しそうに遊んだ様子はもっちママさんのブログをご覧ください。
ここの公園、以前来た時は反対側の広場で遊んだよね。
沢山遊べる嬉しいこの場所。
今度はパパと一緒に来なくっちゃ〜。
ラーメン付きでね(笑)

しばらく遊んだ後は『Demode』へ
小腹の空いた私達は
画像
特大のオニオンリング。
直径10pはあったかな?
画像
シーザーサラダ。
(夕食の事を考えて可愛くサラダを注文)

急遽決まったお出かけでしたが、ビィッツもティムも大きな公園でお友達と遊べて楽しそうだった。
もちろん私はお腹も心も大満足。
こんなお出かけならいつでも大歓迎。
これからもよろしくお願いします。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメンがワン連れで食べれるなんて知らなかったです。
最近 行っていないので行ってみようっ!!
お花がキレイで広くてラーメンが食べれるなら・・・
私は辛いのが苦手なのでチャーシュー麺にします
ぽっきーママ
2010/10/31 22:46
お久しぶりです。
夏に帰国した際は、バタバタしていて結局連絡できず、残念でした。
ビイッツちゃんとティムくんも元気そうですね。
我が家も、ランのお友達を飼おうか考えている所です。
昨日から冬時間になり、こちらは寒いですよ。

れいこ
2010/11/01 09:06
ぽっきーママさんへ

これからの時期はラーメンが有りがたい。
私も初めて聞いて居ても経ってもいられなくなったんです。とっても美味しかったですよ。
3時まで。あっ!ぽっきーママさんには11時からですよ。の方が必要ですね。
是非チャーシューを食べてください。
ほっぺが落ちちゃうかも…。

先日の情報ありがとうごさいました。
是非行ってみます。
まゆみん
2010/11/02 00:09
れいこさま

頂いたおもちゃ、公園で大活躍です。
ありがとうごさいました。
今度写真を撮ってアップしなくっちゃ。
れいこさんにはノーフォークの方がお似合いかも…。楽しみにしてます。

3時にはもう暗くなるんですよね。寒さに負けずに頑張ってください。
今度ゆっくりお話を聞かせてくださいね。
まゆみん
2010/11/02 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模原公園で…ラーメン? ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる