ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日を祝ってもらったよ♪

<<   作成日時 : 2010/04/14 02:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

4月7日(水曜日)

今月の14日で7歳になるビィッツ。
この日は生憎の雨だったが、仲良しわんこ達が誕生日会を開いてくれたので行って来ました。

実は朝からお腹の調子が悪かったビィッツ。
朝食も欲しがらず、草ばかり食べて最後には粘膜便。
相変わらずお腹が弱いビィッツ。
もちろん誕生会の前に病院へ行ってからの参加。

雨が降っていなければサクラが綺麗な府中の森で恒例のお花見&誕生会だったんですが…、あの雨と寒さならしょうがないね。残念!!

直接会場となった『トロアシアン』さんへ。
まずはママ達のランチライム。
久し振りにみんな揃って、美味しいご飯に話が盛り上がってしまった。
わんこ達は諦め顔でふて寝しながら待っててくれた(笑)

ケーキがテーブルに運ばれた瞬間、わんこの表情がにんまり。
誰も言った訳ではないのに、どうしてわかるんだろう?
画像
すごい物があるよ。    by リラちゃん
画像

画像
もちろん視線の先には…。

画像
今回はトロアシアンさんで作って頂いた鶏肉、ブロッコリー、サツマイモのジェルケーキ。
ニンジンがダメなビィッツの為にパプリカで文字や星を可愛く飾ってくださった。

画像
リラちゃん 4歳 おめでとう♪
画像
ビィッツ 7歳 おめでとう♪
何と写真を撮ろうと椅子に座らせた途端、つまみ食いをしたビィッツ。
珍しい!!
そうだよね、朝食を食べてなかったからいい匂いについつい(笑)
でもダメだよ〜ん。

画像
こんな大きなケーキを頂いて大満足だね。
あまりにガッツキがすごいティムにみんなビックリ!!
もちろん写真なんて撮ってる暇はありません(笑)

画像
今回みんなから頂いたのは、車の中で使うゲージとティムの洋服、ビィッツと色違いのものをLady's Oneで作って頂いた。
お腹もいっぱいになってウトウトし始めたビィッツ。
薬も効いてきたみたいでよかった。

集まってくれたのは
画像
左上からくりちゃん、れでぃちゃん
左下ティム、もっちちゃん。
アメリちゃんは残念ながらお留守番。
KAZUさんには、ゆっくり出来るどころかずっとティムの面倒をみて頂いた。
ありがとうKAZUさん。
アメリちゃん、今度は一緒に遊ぼうね。

画像
集合写真(記念写真)もしっかり撮って頂いた。
ご一緒していただいたみなさま、本当にありがとうごさいました。
これからもビィッツあねごを宜しくお願いします。


色々な病気を持ってるビィッツ、でも病気に負けずに元気に過ごして行こうね。

ママはビィッツの笑顔が大好き。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ビィッちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
今日が本番ねヽ(^。^)ノ
あの日はビィッちゃんのお腹の調子が悪いと聞いたので心配でしたが、ケーキを食べる姿をみて安心〜〜〜でした。^m^
ティムお坊ちゃんも見るたびに立派になって^^もうレディより大きいかも??

7歳の年も、元気いっぱいでありますように。
まゆみんさんの話を聞いているときの、首をかしげたビィッちゃんの表情が好きで〜す♪
姐御〜〜こちらこそよろしくです(^◇^)
れでまま
2010/04/14 03:23
ビィッツちゃん、7歳のお誕生日おめでと〜♪
この間会った時も、ビィッちゃんの笑顔ですごく幸せな気分になりました。
これからの一年も、元気に楽しく暮らせますように!
ナックルママ
2010/04/14 07:29
ビィッツちゃん♪お誕生日おめでとう!!
お腹の調子が悪かったのに、頑張ってカフェでママ達に付き合ってよい子にしてましたね。
ティムくんを見つめる姿が微笑ましかったです。
アメリを留守番したお陰でティムくんを独り占め?出来て嬉しかったです♪本当に良い子ですね♪
ご飯の食べる勢いはアメリも負けてませんよ〜
KAZU
2010/04/14 09:33
ビィッちゃーん!改めてお誕生日おめでとう♪
今日がお誕生日本番!美味しいものでお祝いかな?
7日はビィッちゃんのお腹の調子が悪いということで心配でしたが、お誕生日ケーキ完食してたので安心しました。
ティムちんがビィッちゃんのケーキのお皿をペロペロしに行っても怒ることなく優しいお姉ちゃんで偉いなぁと思いました(*^。^*)
ママを独り占め出来なくなっちゃったけど、きっと可愛い弟が出来て嬉しいんだろうね!
7才の1年も元気で楽しく過ごそうねぇ♪
もっちママ
2010/04/14 09:49
ビィッちゃ〜ん♪
御誕生日おめでとう♪
7歳の1年も健康で元気に楽しい一年になりますように。
はるP
2010/04/14 10:18
ビィッツちゃん〜
7才のお誕生日おめでとう
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
7才の年も健やかで楽しいこといっぱいして
過ごしてください。

仲の良いお友達に祝ってもらって良かったね〜ビィッツちゃん
美味しそうなケーキ いっぱい食べたかな〜

リラちゃん〜4才のお誕生日おめでとうございました。
トヨッチ
2010/04/14 12:49
ビっちゃん7歳お誕生日おめでと〜
そして、きら・えりちゃん・元気クンと、
4匹とも無事に7歳を迎えることが出来て
姉としては本当に嬉しい限りです
あんなに小さく生まれてきたのに、
大病することなく、
みんなに可愛がられて愛情いっぱいに
育てて頂いていて、
ひめも嬉しいと感じていることでしょう!

今度、ひめ・きらと一緒に遊びましょう
ひめきら姉
2010/04/14 14:11
ビィッツちゃんお誕生日おめでとうございます〜
みんなに祝ってもらって美味しいケーキも食べて、
とっても素敵な誕生日になりましたね
健康に気をつけて、ティム君と仲良くまた楽しい一年を過ごして下さいね
ふうが&りゅう&たくとママババ
2010/04/14 23:56
ビッツちゃん、お誕生日おめでとう
ますます元気で楽しい毎日を過ごしてね。
お友だちにお祝いしてもらって、よかったね。
ティムくんがやってきて、ほんとうによいおねえさんになりましたね。
これからも姉弟ライフが楽しみだね。
クララも同じ7歳。
お互いに、いろいろ心配はあるけど、うまく付き合いながらなが〜く、ゆっくり生きて欲しいね。
クラママ
2010/04/15 00:44
れでままさんへ

先日は素敵な誕生日会をありがとうございました。
お腹を壊してたのにあの食べっぷりには私もビックリ!早めに病院へ行って処置して貰ったのがよかったのかも…。

テーピングを少しも気にしないれでぃちゃんはえらい一日も早くよくなりますように。ティムも待ってるよ(笑)

首をかしげる姿、私も大好き。角度がいいよね。
この頃ビィッツともゆっくり話をしてないなあ〜。ティム坊主がすぐ邪魔して…(笑)
引っ越ししてもいっぱい遊ぼうね。
ビィッツママ
2010/04/15 00:56
ナックルママさんへ

ナックルママさん、どうもありがとう(*^_^*)
ビィッツのお陰でナックルママさんともお知り合いになれたんですものね。
ビィッツに感謝だわ。
家族の会話も増えたし…(笑)
また是非遊んでください。
ビィッツママ
2010/04/15 01:14
KAZUさんへ

KAZUさん、どうもありがとう(*^_^*)
誕生日会ではお世話になりました。ずっーとティムの相手をして頂き感謝してます。
花見が出来なくて本当に残念でしたね。
アメリちゃんとティムの遊ぶ姿も見たかったなあ〜。
深大寺のお蕎麦も恋しいので、是非近いうちにご一緒してください。
いつでもレンタルOK ですが…(笑)
ビィッツママ
2010/04/15 01:27
ビィッちゃん、改めてお誕生日おめでとう♪
おなか、あのあと大丈夫でしたか?
お野菜が多かったから・・・
でもおいしかったからいいか(^_^)

ティムくんが来て、ビィッちゃんの表情がきりりからとっても優しいお顔になってますよね。
じん帯も心配だけど、まゆみんさんの情熱と努力なら絶対大丈夫。
大好きなママとやんちゃだけどかわいい弟に囲まれて
7歳の1年も幸せに過ごしてね。
くりまま
2010/04/16 02:13
もっちママさんへ

もっちママさ〜ん、ありがとう♪
素敵な誕生会をありがとうごさいます。
サクラを観れなかったのは残念だったけど、久し振りにみんなに会えてとっても嬉しかったよ。
もっちちゃんもいい顔になっててよかった。
ビィッツも凄い勢いで食べてたけど、ティムの早さには負けてたね。食いしん坊でしょ!!
ビィッツもティムにはかなり甘いみたいです。
もっとビシッと注意してほしい時もあるんだけどなあ〜。
ティムが来てビィッツの新たな面を見れたので、楽しみが増えました。
これからもよろしくお願いします。
ビィッツママ
2010/04/16 20:23
はるぱぱさんへ

ありがとうごさいます。
6才の時は胃腸が機能しなかったり、靭帯を切ったりと大変な年でしたが、すべてを受け止めて楽しい7才になればいいなあ〜っと思ってます。
あっ、はる君今日がお誕生日ですね。
おめでとうごさいます。
私も4月生まれなんです。親近感を感じるなあ〜♪
ビィッツママ
2010/04/16 20:36
トヨッチさんへ

トヨッチさ〜ん、お祝いコメントありがとうごさいます。
胃腸炎や靭帯に関しても心強い先生が沢山ついててくださるので、今年も元気な笑顔がいっぱい観れそうです。
とっても美味しかったみたいで、すごい勢いで食べてました。もちろん完食で〜す。

ジョイ君、また一緒に遊ぼうね by ビィッツ
ビィッツママ
2010/04/16 21:06
ひめきらお姉さんへ

ありがとうごさいます。
きらちゃんもお誕生日おめでとうごさいます。
7年前のあの日、お姉さんの布団の上で生まれたんですよね。ありがとうごさいます。
久し振りにあの時の写真を観て、家族で盛り上がってました。
えりちゃんも元気君もどうしているのかなあ〜?
今度はティムも連れて遊びに伺いま〜す。
ビィッツママ
2010/04/16 21:11
ふうが&りゅう&たくとママパパさんへ

ありがとうごさいます。
ティムが来て、昼寝の時間が短くなったビィッツですが(笑)楽しみも増え、昔以上に甘えん坊になったビィッツ。
今年はどんな一面を見せてくれるか楽しみです。
また是非遊んでください。
ビィッツママ
2010/04/16 21:17
クラママさんへ

クラママさ〜ん、ありがとうごさいます。
ビィッツのお陰でクラママさんともお知り合いになれたんですものね。
家族に幸せを運んでくれるビィッツに感謝しなくては…。
すべてを受け止めて、楽しい日々を送れるよう私も頑張らなくては。
少しづつカートに乗れるようになったので、関西進出も実現できそうかな?
またお会いできるのを楽しみにしてます。
ビィッツママ
2010/04/16 21:24
くりままさんへ

くりままさ〜ん、ありがとうごさいます。
また先日は素敵な誕生会をありがとうごさいました。生憎の雨でお花見は残念でしたが、久し振りにみんなに会えて楽しそうでした。

お腹に優しいケーキだったので、その後もお腹を壊さず元気いっぱいでした。
久し振りにビィッツの盗み食いも見れたし…(笑)
ビィッツがあんなにティムの面倒をみるとは思わなかった〜。ティムが来てからビィッツも楽しそうに毎日を過ごしているので、是非くりちゃんにも弟か妹を考えてあげてください。
ゆっくり昼寝をする事が出来ないけど(笑)
これからもよろしくお願いします。
ビィッツママ
2010/04/16 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日を祝ってもらったよ♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる