ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにクララちゃんと…。

<<   作成日時 : 2010/03/22 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずマイペースにアップ中の為(笑)やっと3月に辿り着きました。
ご一緒して頂いたにもかかわらずアップが遅れて申し訳ありません。

3月1日(月曜日)

関西からクラママさんとクララちゃんがいらっしゃるとの連絡を頂き、ららぽーとのジョーカーダイニングでお会いすることに。
画像
クララちゃん、いらっしゃいませ^^。
画像
左上からムーン君、くりちゃん、れでぃちゃん
そして我が家のワンパク小僧、ティム&ビィッツ。
6匹と一緒に楽しい、美味しいウエルカムランチ。

カフェへは数回行ってるティムですが、いつもは家族と一緒。
(ビィッツ担当、ティム担当と、それぞれ1ワンコ1人)
初めて私一人で、2匹を連れてのカフェ。
カフェデビューの時みたいに、前日はドキドキしてあまり眠れませんでしたが、何とか無事過ごす事が出来ました。
みんなの顔を見たくて、椅子の上に立ってましたが…、フック付きの椅子に何とか入っててくれました。

でもパピー顔でニコニコしていたティムでしたが、
ワンコ用ご飯の鶏肉や馬肉が出て来た途端、ガッツキ野郎に変身。
一番凄い顔、速さで食べていたのでは…。

ただティムは自分のご飯が終わると、諦め(もう何も貰えない)も速いので、私達はゆっくりお話をしながらご飯を食べる事が出来ました。
何とかワン友とのカフェデビューは成功かな?


外にある小さなランでちょっと遊ばせてあげる事に。
画像

遊び大好きなティムのペースにみんな巻き込まれている〜。
画像

ムーン君が気になりだしたティム。
一番遊んでくれると思ったみたいで、最後にはこんな事まで。
画像
もちろんこれもパピーの大事な遊び。
ムーンちゃん、ありがとう♪
画像
ムーン君から離れないティム。
クララ姉さんとビィッツ姉さんがしっかり監視してる〜。
画像

画像
楽しいね〜^^。
画像
パピーの扱いに慣れてるクララちゃん。
画像
yukaさんに抱っこされて無事記念撮影にも参加出来たティム。

ちょっとのつもりがかなり長い時間遊んでしまい、身体がすっかり冷えてしまった(笑)
店内に戻りスイーツを食べながら、またまたお喋り。

何処からともなくスースーと寝息が…。
画像
寝方もみんなさまざまですが、可愛い。
画像
ママべったりのビィッツが、くりままさんの膝の上でスヤスヤ寝てました。

くりちゃん、カフェマットを始め、ママさんを独占してごめんね&ありがとう。

ティムが来てから、どんどん変わっていくビィッツ。
ティムの成長も楽しみですが、ビィッツの成長(変化)に驚かされてる毎日です。

久し振りにお会いしたクララちゃん、新幹線での移動の疲れも見せずニコニコ顔がとても印象的。
おまけにいつもはおっとりしているクララちゃんが、ティムと遊ぶ時は元気いっぱいのクララちゃんに変身。
ビィッツ1匹で、お手上げの時はよろしくお願いします。

気が付くと、外は真っ暗。
時間の経つのも忘れるくらい話に夢中だったんですね。
楽しい時間をありがとうごさいました。

おまけ:
ららぽーとに来た時には、必ず寄る大丸に皆さんをお連れして食材を購入。
夕方から始まるタイムセールがとってもお買い得なんです。
特に果物や野菜はまとめて○○○円、美味しいお魚だってすべて破格値。
これを知ってしまうと昼間の買い物が出来なくなってしまうんですが…(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りにクララちゃんと…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる