ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドックランに白犬集合

<<   作成日時 : 2010/01/22 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月20日(水曜日)

ランドックランに白犬が来るとの連絡を頂き、行ってきました〜
もちろんビィッツと旧モヒカン君ティムと一緒に!!

沢山の白犬、初めてのワンコと仲良く遊べるか心配で
なっなんと
1時間も前にランドックランに行ってしまいました
家から車で5分もかからない所なのに(笑)

しかーし…

すでにみみちゃんとるるちゃんが来てました
画像
久し振りに会うみみちゃん、相変わらず可愛い〜

モヒカン君は初対面というのに物おじせず、一緒に走りまわってました
画像

なんて気ままな奴なんだろう(笑)

画像
おまけにかわいいみみちゃんの所へ行きたくて、よじ登っていました。
(ティムにとってはかなりの高さだよね)
反対側に回れば楽なのに…。
モヒカン君は熟女がお好きなのかしら〜(笑)

画像
かんちゃん、あおりちゃん登場でまたまた盛り上がるモヒカン君。
画像
10歳のかんちゃんと4ヶ月のティム、
『女なんかに負けるのんか』とでも話しているのかな?
頑張れ少数派の男子。


結局9匹の白犬とシュナのルークちゃん、旧モヒカンのティムの総勢11匹。
おまけに誰も来なくて最後まで貸し切り状態
思いっきり走り回っていました

画像
一か月ぶりに会って嬉しいのか、とっても可愛い挨拶タイム。
内緒話をしながら挨拶をしていたり、外人の挨拶のように抱擁を交わしたりと
気が付けば1つの場所に集まってオバサン井戸端会議が始まっているようでした。
やはり犬も飼い主たちに似るのかな?笑

井戸端会議がひと段落したら、みんなそれぞれまた遊び始めました。
画像

画像

画像

画像

画像


画像
10歳のかんちゃんも生き生きと走りまわっていて楽しそうでよかった
画像



モヒカン君は下っ端のくせに白犬達をひきつれて、我がもの顔
画像


走り回って疲れたモヒカン君は、TOMOさんやルークちゃんママさん達の腕の中で一休み
画像

画像

こうなれば静かになって可愛いのにね〜笑

一方ビィッツはモヒカン君の様子を母親のように見守りながらも楽しそうに他の犬達と走りまわってた。
でも1時間前に行ってみんなが来る前にエネルギーを使い過ぎてしまい、みんなと会った時にはhpが半分に。
私のせいだね…ごめん、ビィッツ

画像
なかなか写真が撮れなかったれでぃちゃん、気が付いた時には土が真っ白い顔に…

汚れは遊びの勲章だ
画像
笑顔がすべてを物語ってる〜。

個々の写真が撮れずに、とっても心残り
ご一緒して頂いたみなさま、ありがとうございました。
また是非遊びにいらしてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
引き続きお世話になりました!
ティムくん抱っこできて追いかけっこ出来て最高です
無邪気に遊んで本当可愛い盛りですね。
羨ましいかぎりですよ〜!
おっちゃんかんぱにも上手に挨拶してくれて
偉いではないですか
お写真可愛く撮ってもらってありがとうございます! 頂いていきますね
かんママ
2010/01/24 23:36
かんママさんへ

先日はありがとうごさいました。
かんちゃんとティムの関係がとっても面白かったですね。
ティムもかんちゃんのように落ち着いてくれるかしら〜?男の子って本当に甘えん坊(笑)
スリスリ大臣にしたいくらい可愛かったあおりちゃん。
今度は是非3匹連れていらしてください。
楽しみにしてます。

ビィッツママ
2010/01/25 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドックランに白犬集合 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる