ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃ですが…クリスマス会。

<<   作成日時 : 2009/12/31 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

12月21日(月曜日)

はるひ野『イーボルドッグカフェ』でプチクリスマス会。
画像
サンタ帽をかぶってボサボサをカバーしなくては(笑)
画像
この日もくりままさんが素敵なクリスマスケーキを作って来てくれた。
ティムも食べられるようにと、ジャガイモ、サツマイモ、馬肉入り、ツリー型ケーキ。
沢山のサンタとリンゴのテリア、ブロッコリーがとっても色鮮やかで可愛い。
『イーボルドッグカフェ』なのでティムも連れて行こうかと思ったのですが、カフェマナーがまだ出来ないティムを連れてく自信が持てず、土壇場でキャンセル。
もちろんティムにはお留守番のご褒美?としてしっかりケーキを持ち帰り。
画像
ツリー帽がとっても似合ってるね。
画像
左かられでぃちゃん、リラちゃん、くりちゃん、ビィッツ。
ビィッツだけ何処を向いているんだろう?

今月(12月)の27日で閉店になってしまうこのお店。
小さいがドックランがあるので、カフェデビューには最適なお店だったのに残念。
画像
最後のランもみんなしっかり楽しんだね。

今度はどんなお店になるんだろう???
是非ワンコに優しいお店にしてほしいなあ〜。
ティムを連れて行けるお店にして欲しいなあ〜(笑)


場所をかえて、2次会へ。
画像

ティムに会いたいとの声で、掃除のしてない我が家へ。
どこにティムが居るかわかりますか?

画像
ノエルちゃんやルークちゃんと遊んでるティムは4匹のウエスに囲まれても遊ぶ気満々。
画像
一番若いリラちゃんが遊んでくれると思ったのか?リラちゃんにちょっかいばかりだしてるティム。
画像
とっても上手に遊んでくれるリラちゃん。
リラちゃんがお姉さんに見えました。
画像
初めは元気だったくりちゃんもティムのハイパー振りにビックリして尻尾が下がっちゃった。
画像
くりちゃん、ごめんね。

画像
いっぱい遊んでくれてありがとう。
ビィッツもティムも大喜び。
来年もよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くりままさんのケーキも美味しそうですねぇ。ティム君まだまだチビッ子だぁ。
はぐはぐしたぁ〜い。
来年はさらににぎやかなお正月になりそうですすね。
来年もどうぞよろしくです
凛ママ
2009/12/31 15:49
凛ママさんへ

とっても美味しかったらしく、ティムもあっという間に食べていました。3か月でこんな美味しい物を頂けるなんて、幸せ者。

是非ティムに会いにいらしてください。
いつでも大歓迎です。
また一緒にランで遊びたいですね。

来年もよろしくお願いします。
ビィッツママ
2009/12/31 21:13
まゆみんさん、どうも〜!
今年もよろしくお願いいたします。
クリスマス会&二次回楽しかったですね♪
その節はありがとうございました。(*^_^*)
ティムくんとみんなの追いかけっこの動画、あるのですが・・・、ビィッツ邸の全貌が明らかになってしまうので、アップは諦めました(^◇^)
またチビッ子ギャングに遊んでもらいに行きますね〜♪
ランデビューが待ち遠しいです。
れでまま
2010/01/02 04:05
れでままさんへ

旧年中は大変お世話になりました。
今年も二人分のお洋服お願いしますね。ティムには着心地より脱ぎ着を大優先にお願いします。
我が家にも動画がいっぱいあるのですが、丸見えになってしまう為アップ出来ないんです。今度見せてくださいね。
いつでもビィッツ&ティムに会いにいらしてください。元気なティムがお迎えしますので…(笑)
ビィッツママ
2010/01/03 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃ですが…クリスマス会。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる