ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドックランで白犬集合&ティムは…。

<<   作成日時 : 2009/12/29 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月17日

またまた近所のランドックランに白犬さんが来るとの連絡を頂き、ビィッツと一緒に行ってきました。
画像
画像
左上からかめこちゃん、くりちゃん、アルフィー君
なつみちゃん、もっちちゃん、大吉君
ムーン君、あおりちゃん、かんぱち君、
れでぃちゃん、るるちゃん、ビィッツ

これだけの白犬で遊ぶのは久し振り。
初めましてのかめこちゃん、アルフィー君とドックランで遊ぶのは初めて。
よろしくね。

画像


走ったり、スリスリしたり、みんな楽しそうに遊んでる。
画像
画像


画像
yukaさんの周りにはいつも白犬がいっぱい。

画像
あおりちゃん、くりちゃんに遊びを誘ってる〜!
ちょっと戸惑ってるくりちゃんがまた可愛い。

画像
走り屋るるちゃん登場にみんな興奮気味。
ウエスって本当に走るのが大好き。
画像


画像
あらあら顔に沢山の土が付いてる。
いっぱい遊んだ勲章だね(笑)

画像
ティムの教育係でちょっとお疲れのビィッツ。
でもみんなと遊べて楽しかった。
またランドックランに遊びにいらしてください。
今度はティムがいるかも…。


家に帰るとティムがまだ寝ていたので、ビィッツの手や足を洗う為にお風呂場へ。
(シャンプーは省略)
終わってティムのもとへ行くと、
画像
あれ?いつもとゲージの様子が変。
ハウスの場所が…。
画像
私の声にビックリしたティムは『な〜に?』とでも言いたげな顔してこっちを見てる。
下の新聞を引っ張ったり、ハウスの入口を咥えて真ん中まで持ってきている。
一人で模様替えをしているのかな?

最後には真ん中までハウスを持ってきてその周りをグルグル回ってる。
画像
画像
遊びの天才だね。

画像
怒らないの。
来年になったら一緒にランへ行こうね。
皆さん、よろしくおねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドックランで白犬集合&ティムは…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる