ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はテリアDAYだっけ?

<<   作成日時 : 2009/11/11 15:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月28日(水曜日)

サリーさんとるるちゃんがこちら方面にいらっしゃるとの連絡を頂き、ランドックランで遊ぶことに。
以前一緒に遊んだトヨッチさんにも声をかけたんですが、車検中で車がないとの連絡。
残念!!
次回またご一緒しましょうね。

画像
相変わらずオシャレなるるちゃん。
以前よりちょっとふっくらしたのでは…。
画像
まずは『こんにちは』の挨拶だね。
画像
…と、思っていたら相変わらずのこのボーズ。
るるちゃんに誘われているのが嬉しそうなビィッツ。

画像
早すぎてカメラが付いて行けない…。
画像
丸の中に2匹はいるんですが…。

画像
やっと写真が撮れた(笑)
画像
駐車場で音がした途端、同じボーズとる2匹。
似た者同士だ〜。

画像
ケアーンテリアのチャーリー君。
琥珀祭り以来だね。
『お久しぶりで〜す』

そして初めましての可愛い子達。
画像
ノーリッチテリアのジャイロ君(耳が立ってる)
ノーフォークテリアのナックル君(右下)

テリア大集合だね。
画像
ナックル君もジャイロ君もビィッツ達に負けないくらいの走り屋さん。
画像
見てて気持ちいいくらい走ってる〜。
画像

画像
るるちゃんとビィッツ、けしてうんPをしているわけではありません。
思いっきり走ってるんです(笑)
画像


とっても魅惑的な匂いがするのかな?
画像
次々とスリスリするテリア達。
珍しくスリスリを我慢していたビィッツ。
お姉さん面してるのかな?
画像
るるちゃん、最後にはこんなになってしまいました。
サリーさんを見習わなければ…。

るるちゃんのこの遊びましょボーズがたまりません。
画像
走るのかなって思っていたら、なんとチューをしている2匹。
まるで親子か兄弟みたい。
画像


前日もリラちゃんと走っていたので、今日は走ってくれるかな?なんて思いながら行ったラン。
一番走っていたのはビィッツかも…。
一番楽しんだのもビィッツかも。
画像
この笑顔がみられるなら毎日でも連れて来なくては…。

ご一緒して頂いたテリアの飼い主さん、ありがとうごさいました。
また一緒に遊びましょう。
サリーさん、今度は是非ミミちゃんも一緒にいらしてください。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この日一緒に遊んでいただいたナックル&ジャイロの飼い主です。
楽しい時間をありがとうございました。
うちのboysも激走できて笑顔いっぱいで楽しそうでした。
ニューフェースさん、かわいいですね^^
小さいうちに会いたいなぁ・・・。
またぜひ一緒に遊んでください!
ナックルママ
2009/11/11 16:02
ナックルママさんへ

早速遊びにいらして頂いて、ありがとうごさいます。
アップは遅いんですが、老後の楽しみの為に必ずアップするように心がけているブログです。これからもよろしくお願いします。

是非遊びにいらしてください。
HPの方へメール入れさせて頂きました。
ビィッツママ
2009/11/11 22:48
メール送っていただいてみたいでありがとうございます。
ところが、探したのですがそれらしいメールが見当たらず・・・。フィルターにひっかかってしまったのか、たまに許可アドレスでもメールが行方不明になることがあるのでそのせいなのか・・・。
お手数ですが、もう一度送っていただけますか。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
ナックルママ
2009/11/12 17:48
ナックルママさんへ

BBSの方へ書き込みをさせて頂きました。
上手く繋がっているといいんですが…。
ビィッツママ
2009/11/12 20:06
まゆみんさーん、なかなか次のアップが・・・(^^;)
待ってるんでがんばってください♪

ビィッちゃんとるるちゃん、
なんか親子みたいに似てる〜(*^_^*)
わんこの楽しいのが一番!
遊んで汚れても、おいしいもので多少太っても
いいですよね。
くりまま
2009/11/26 15:50
くりままさんへ

その後くりちゃんはいかがですか?
私も早くアップを…と思っているんですが来客に追われ(笑)お勉強?に追われ(笑)…。
今週中には何とかアップしたいと思ってますので、ゆっくりでも飲みながら待っててください。
お会いできるのを楽しみにしてます。
ビィッツママ
2009/11/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はテリアDAYだっけ? ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる