ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS リラちゃんとランドックランへ

<<   作成日時 : 2009/11/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

1日の『Westie Party@TACHIKAWA』では、沢山の白犬に会えてとっても楽しかったです。
この日のアップの前に、10月中の楽しい出来事を書いて行かなくては…。


10月27日

『ランドックランで遊んでみたい』と白犬さんが遊びに来てくれました。
画像
リラちゃんで〜す。
走るのが大好きなリラちゃんの為に、この子達にも声をかけてみました。
画像
リラちゃんと同じ年のアーウィーちゃん(左)とビィッツと同じ年のチップ君(右)。
いつも遊んでるチップ君ですが…いつもと雰囲気が違うでしょ!
画像
ビィッツと一緒にトリーミングに行って来たんです。
初めてプロの方にヌキヌキして頂いて、別犬のように変身。
とってもキュートになったチップ君。

話は戻って…。
画像
ドックランに入った途端、凄い勢いで走り始めるワンコ達。
沢山写真を撮ったはずなのに、あまりの速さに走ってる写真はボケボケだったり、しっぽだけだったりと…悔しい!!
画像
遊びを誘うリラちゃん、
見ないようにしているビィッツ
そしてどこでも穴掘りをするアーウィーちゃん。

画像
まだ10分も走ってないのに、リラちゃんのセットが乱れてる〜。
画像
大満足だね。

作業場(穴掘り)のあるドックランへ移動しても相変わらず走ってる〜。
画像
リラちゃんもジャックラッセルテリア並みに体力があるね。

画像
穴掘りに興味深々のリラちゃん。
画像
一緒に掘るのかと思ったら穴に落ちちゃいました。
でも楽しそう♪

画像
ボール大好きなアーウィーちゃんは他の人に取られないようにこんな所で遊んでました。
穴を掘るのも好きだけど、狭い暗い所も好きなのかな?
画像
久し振りにアーウィーちゃんの顔をしっかり撮ることが出来た。
この日も4匹で貸し切りのランドックラン。
でも4匹の走りをみていたら、いつもより狭く感じられたのは何故?


画像
ランドックランで遊んだ後、我が家に遊びにいたリラちゃん。
ビィッツの寝室に入って大満足みたい。
今度は泊まってみる?

いっぱい遊んで大満足のワンコ達、
いっぱい話をして、幸せそうなワンコの顔をみて大満足の私達。
楽しかった〜!!
またいつでも遊びにいらしてください。


おまけ:

ただいまこの子の世話に追われてる私とビィッツです(笑)
画像
詳しくは後ほどアップします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさん、お久しぶりですぅ〜
立川ではお会いできなくて、とっても残念です。
娘とフラフラしていたんだけど、ビィッツちゃんの姿、発見できずでした。<(_ _*)>
今度どこかで、遊んでくださいね。

ランドッグラン、みんなすごく楽しそうですね。
リラちゃん、穴に落っこちちゃったんだぁ〜(*≧m≦*)

でっ!
このおちびちゃんは???
もしかしてビィッツ家も、2わん生活突入ですか?
気になるぅ〜
chieppi
2009/11/07 09:42
その節はお誘いいただき、ありがとうございました。リラちゃん、とっても可愛い白犬さんでした^^楽しかったですね
また一緒に激しく?遊んでくれるといいなっ♪
よろしくお伝えください。

あらっ!可愛い兵隊さんが!!!ぷぷぷぷぷ
チップ&アー
2009/11/07 11:40
chieppiさんへ

お久しぶりです。
立川へいらしてたんですね。
2時過ぎには次の予定が入っていたので、ゲームの途中で失礼したんです。
お会いできなくて残念でした。久し振りにだいちゃんやりゅん君の顔が見れたのにね〜。

相変わらずランドックランにはかなりの頻度で行っていますので、いつでもいらしてください。
そんなに深い穴ではなかったんですが…もしかして落っこちたより入って行った感じかな?
入り方(落ち方)もとっても可愛かったです。

我が家にも念願の…。
かなり悪そうな顔をしてるでしょう。天使になるのはいつの事やら…。
ビィッツママ
2009/11/07 20:14
チップ&アー子ママさんへ

毎日お世話になってますね(笑)
この日もみんな良く走ってたね。あれだけ走ってくれると見てても気持ちがいいし、良く寝てくれるし、言う事なしだね。
リラちゃんが来る時はまた連絡しますので、よろしくお願いします。

相変わらず目が特徴的な子だね(笑)疲れた〜!
ビィッツママ
2009/11/07 20:19
だ、だ、誰?
このキュート過ぎて罪なコは誰???

気になるぅ〜o(^-^)o ワクワクッ
totoboku
2009/11/08 00:14
こんばんは〜^^
この日は、とても出かけられる状態ではなく・・・、残念でした。(T_T)えーん。
すごい盛り上がりだったんですね!
走り屋の集会ですね。笑

僕ちゃんのお披露目、ホントに控えめですね〜。^m^むふっ。
れでまま
2009/11/08 00:50
こんにちは〜
お久しぶりです。
僕ちゃんの名前は、なんですか?
びっくりしましたが、念願の・・・・・良かったですね。今度、帰国したとき会えるのを楽しみにしています。
我が家もただいま白犬を思案中です。
では、お元気で。
れいこ
2009/11/09 02:36
totobokuさんへ

可愛いでしょ!
何テリアか判りますか?
もう少しお待ちください。
ビィッツママ
2009/11/11 00:17
れでままさんへ

ご一緒出来なくて残念。
オフ会の準備ご苦労様でした。無事大盛況で終わって良かったですね。
走り屋5頭のカッ跳び、是非お見せしたかったです(笑)次回は是非ご一緒しましょう。

このお披露目じゃ〜ダメだよね。
ビィッツママ
2009/11/11 00:21
れいこさんへ

お久しぶりです。なかなかお話出来ずにごめんなさい。
ランちゃんは元気ですか?
白犬ってウエスティ?本場ものでは…。
羨ましい!!
ビィッツママ
2009/11/11 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
リラちゃんとランドックランへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる