ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 立川のアルカンジュが…。

<<   作成日時 : 2009/09/27 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

かなり前で日にちもしっかり覚えてませんが(笑)
立川に出来た『アルカンジェ』に行ってきました。
画像
左からくりちゃん、リラちゃん、ビィッツ、れでぃちゃん。
お目当ては1日10食限定(現在は15食)のフォアグラとトリュフののった1000円のハンバーグランチだったんですが、残念ながらすでに売り切れ。
画像
気を取り直して特製ホワイトガーリックソースのハンバーグを注文。
ひき肉ではなく荒みじん切りにした牛肉で作ってあるハンバーグを大きな鉄板で焼いているこだわりのお店。

先日もテレビで紹介されたから、ますます限定特製ランチは食べられそうも有りません。

画像


この時は店内OKだったんですが、色々とトラブルがあったみたいで、
9月中旬からはワンちゃんとのお食事時間が13:00以降テラス席のみとなったそうです。
残念!!
貴重な店内OKの店だったのに…。

マナーを守ってこれからこんな事がないように気をつけましょうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
立川なら行けるかも???と喜んでます。
せっかく店内オッケーだったのに、残念ですね。
マナー、ほんと見直さないとわんこオッケーのお店が少なくなってしみますよね。
寒くなる前に行ってみたいな。
クラママ
2009/10/14 08:04
クラママさんへ

素敵なお店だっただけにとっても残念です。
これから寒くなるとテラス席だけのお店は厳しくなりますね。
ワンコが入れるお店とドックカフェでのマナーの違いを判っていない人が増えてきたのも事実です。とっても悲しい事です。
ビィッツママ
2009/10/14 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
立川のアルカンジュが…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる