ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は所沢へGO!

<<   作成日時 : 2009/06/17 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これもまた、10日以上前のことですが…。

梅雨が来る前に思いっきり遊びたいとわん友に連絡したところ、れでままさんとリラママさんからOKの連絡が…。
でもリラ家の車が使えないとの事だったので、思い切って所沢へ行っちゃいました。
(もちろんビィッツ号ですが、運転はれでままさんです)

まずは葉菜豆さんで美味しいご飯を。
画像


こちらのお店、屋根つきのテラス席がお庭の真ん中にあってなかなかいい雰囲気なんです。
画像


お腹がいっぱいになった後は、わんこ達の為に『ざくろの里ドックパーク』へ
画像

画像

画像
珍しくピンクの洋服を着ているビィッツ。
カッ飛んでばかりいるので、男の子みたい。
とっても走りやすいみたいで、ドックランに入った途端、スイッチが入ってしまいました。
画像

画像
↑リラちゃん、↓れでぃちゃんもいい顔してる。
画像
歩幅が一緒だ!
画像
スリスリ教室でも開催しているのかしら〜?
画像
相変わらずスリーショットが撮れないよ〜。
画像

画像
れでぃちゃんとビィッツの間にリラちゃんがいたはずなのに…。
リラちゃ〜ん、何処へいったの〜(笑)

相変わらず動きの速いリラちゃん
画像
画像

画像



楽しそうなれでぃちゃん
画像
画像


画像
こっちを向いてくれたら集合写真になったのになあ〜(笑)
とっても走りやすい、気持ちのいいドックランで、3匹は大満足♪


途中でケーキを買ってリラ宅へ。
画像

画像

画像

ビィッツはこのぬいぐるみが気に入ったのか?格闘中。
画像
もう少し優しく可愛がってあげればいいのに…。

『遊ぼう〜』って誘ってるリラちゃんと今度はお相撲。
画像



画像
楽しくてここの家の子になりたがってる2匹(笑)

3匹の可愛い笑顔がいっぱいみれた一日でした。
リラママさん、れでままさん、いつもありがとう♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランへ行くなら、梅雨入り前ですよね〜
めちゃめちゃ楽しそう!!ワンコの表情がとっても可愛い!!
人間と同じで、楽しい時は表情も最高に良いですね♪
ランチも美味しそう!!
リラちゃんのおうちは綺麗で素敵ですね!!
アメリ家は泥棒に入られてもわからないくらい荒れてます。
恥ずかしい〜
KAZU
2009/06/17 18:47
KAZUさんへ

どの写真も笑顔がとっても良かったので、今回はたくさん載せてしまいました。
ドックラン、最高!!
来週も天気がよさそうなので、今度は一緒に行きましょう。

モデルルームのようなとっても素敵なお宅で、我が家に帰ると急に現実に引き戻されてしまいました。我が家も掃除をしなくては…。
ビィッツママ
2009/06/18 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は所沢へGO! ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる