ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃ですが…リラちゃんとビィッツの誕生会♪

<<   作成日時 : 2009/05/03 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しぶりで〜す。
もちろんビィッツも私も元気です。

実は4月から社会人になった娘の赴任先が決まり、家探しや引っ越しの準備などでいつも以上にバタバタの生活を過ごしてたんです。
無事家も決まり、後は連休明けの引っ越しを残すだけ…。
家の中は段ボールだらけで娘との別れを悲しんでいる時間なんてありません。
引っ越しに関しては後程アップします。


先月は楽しい事がいっぱいあったので、お蔵入りなどせずに、マイペースでアップしていこうと思ってます。

まずは…。

画像


4月16日で3才になったリラちゃんと14日で6才になったビィッツの誕生会を『インディハウス』でやって頂きました。
画像
右上から主役のリラちゃん、れでぃちゃん、もっちちゃん
右下からこじろおくん、くりちゃん、アメリちゃん

画像

このケーキのリラちゃんとビィッツ、似てると思いませんか?
画像

くりママさんが写真から似顔絵を描いてお店にお願いして下さったんです。
特徴がよく描かれてて嬉しかったよ(ケーキはお目目が丸くなかったのが残念!)
おまけに小麦がダメなビィッツの為に特製ささみとポテトで作ってあるケーキなんです。
くりママさ〜ん、ありがとう♪

画像
ケーキの食べ方も、みんなそれぞれ違ってて、とっても面白かった。
もちろんママ達もランチも美味しかった♪
画像

美味しいご飯に、美味しいケーキでみんなニコニコ顔。
ママ達の顔が出せないのが残念ですが…。
画像



インディハウスでの楽しいひと時の後は、深大寺へ。
画像
プレゼントしたボールでみんな楽しそうに遊んでいた。
あそこのおもちゃはやっぱり魔物なのかしら〜(笑)
いっぱい遊んだら深大寺蕎麦を食べる時間がなくなり(?)『森のギャラリー』でスイーツタイム。
画像
左からキャラメルチーズケーキ、生チョコレートケーキ
甘い物を食べたらご飯が食べたくなった私達(笑)
白犬達のご飯を考えたら〜もっち家へ。
もっちママ、いつも急に押しかけてごめんね&ありがとう。


おまけ

「誕生日プレゼント、何がいい〜」って言うリクエストに・・・。
れでままさんのお店『Lady's One』で、好きな生地、デザインで作って頂きました。
筋肉質のビィッツは、既製の洋服だとなかなかサイズが合わず、
おまけにちょっと太ってしまったので入る洋服がなかったんです。
トリーミングに行く前だったので、ボザボザのビィッツですが、特に尻尾が(笑)
画像
上の洋服は新しい可愛いLady'sOneのロゴ入り、
おまけにポケットの凝ってるでしょ!
下は可愛いりぼん柄のニット、特に肩のリボン結びが可愛い。
このリボンのお陰で錨型も目立たなくなりました(笑)

画像

たまにはシックに黒い洋服。リブの白が効いててとっても素敵。
赤の防水つなぎは持っているのですが、以前から取り置きしていた青色でつなぎを。
途中切り返しになっているので、さらに走り易いみたいです。

いっぺんに衣装持ちになったビィッツ。
お出かけを考えなくては…真珠のリボンのネックレスを付けて。

くりママさん&くりちゃん、れでままさん&れでぃちゃん、
もっちママさん&もっちちゃん、KAZUさん&アメリちゃん、
こなすさん&こじろおくん、リラママさん&リラちゃん
楽しい誕生会をありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
そしてビィッツちゃんの6歳のお誕生日とお嬢さんの就職おめでとうございます。
プレゼントのお洋服どれも似合っていて可愛いですね。
ランも元気に公園をかけずり回っています。
ではではまた。
れいこ
2009/05/04 00:21
この前からお逢いしてるのにもかかわらず、「おめでとう」が言えてなくて、ごめんなさいね。
ビッツちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもますます元気で愉しい毎日を過ごしてくださいね。
お友達とママさんたちと一緒のお誕生会、さぞかし愉しかったでしょう。お顔は見えなくても、みなさんの笑顔は想像できますから。
しばらくお忙しいでしょうが、みなさんお元気で乗り切ってきださ〜い。
お嬢さんも今大変でしょうが、がんばってね。
クラママ
2009/05/04 22:59
この日はありがとうございました!!
一日中とっても楽しかったです♪
似顔絵がそっくりでびっくりしましたねっ!!
ビィッツちゃんのお洋服全部かわいくて
ちょーうらやましいですっ!
また乱入して一緒に遊ばせてください♪
こなす
2009/05/05 12:42
れいこさんへ

お久しぶりです。
PCのスピーカーの状態が悪く失礼してます。

やっと昨日娘の引っ越し(荷物出し)が終わり、明日荷ほどきの為出かけてきます。
洋服どれも可愛いでしょ!どれも着やすく動き易いんです。
ランちゃんも是非いかがですか?
第1公園が大変な事になってるんですよ。帰って来たらまた連絡します。
ビィッツママ
2009/05/06 23:35
クラママさんへ

昨日は有難うごさいました。
今日娘が出発しました。いったいどうなる事やら〜。

相変わらずアップ出来ませんでした(笑)帰ったらゆっくりしますね。
ビィッツママ
2009/05/06 23:40
こなすさんへ

先日は有難うごさいました。相変わらずアップが遅くてゴメンナサイ。

本当に似顔絵そっくりでしたね。さすがくりママさんだ〜!!
とっても着やすく、動き易い洋服でビィッツときたら大喜びでスリスリしてま〜す(笑)
今日は両親の所へあれを付けて行って来ました。セレブビィッツ、バンザ〜イ♪
ビィッツママ
2009/05/06 23:49
す、すみません〜〜。。
こんないいかげんに描いた鉛筆画をアップしていただいて
ビィッちゃん、どの服もすごい似合ってましたね♪
この服をずっと着られるよう、痩せちゃったり太りすぎたりしませんよう。
頂いたおもちゃ、うちに帰ったらずっと放さず遊んでました♪
くりまま
2009/05/07 00:20
くりママさん

やっと帰って来ました。お返事が遅くなってごめんなさい。

ケーキの似顔絵など、手配ありがとうごさいました。とっても可愛い似顔絵でいい記念になりました。
あの後少し太ってしまったビィッツなので、今はご飯を少し減らしてダイエット中です(笑)
ビィッツママ
2009/05/10 22:53
ビっちゃん、誕生日おめでとうございました〜
6歳も元気な一年でありますように、ですね^^
素敵なお誕生会にかわいいオーダーメード服、
これからも幸せいっぱいなビっちゃんでね♪
ママのお疲れが取れたら、また遊びにご一緒させて下さいね^^
チップ&アーウィー
2009/05/13 07:31
チップママさんへ

チップ君、アーウィーちゃんもお誕生日おめでとう
かわいい洋服でしょ!
これで思いっきり遊べます。もちろん帰りはお着替えをしてカフェへ。

工事が始まったら教えてくださいね。
びぃっつまま
2009/05/14 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃ですが…リラちゃんとビィッツの誕生会♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる