ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月はまとめてアップだ〜!

<<   作成日時 : 2008/12/11 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11月17日

もっちママさんが見つけた『どきどきドックPARK生田』へ行って来ました
画像
クモの巣があったり(笑)とっても野生的なドックラン。
おまけにサブタイトルに「斜面を駆け抜けろ」という言葉まで書いあるんですから〜。
打ち合わせた訳でもないのに、みんなLady’s Oneのつなぎを着ていた。
ママさん、えらい
画像

画像

DSCN9302
DSCN9302
by withvitz
楽しく、思いっきり遊んだら、みんな顔が真っ黒。
ベタベタした種のような実のようなものがいっぱい付いてた。
取るのは大変だったけど、白犬達は大満足。


集合写真のはずが、誰かが足りない!
画像



画像
もっと遊びたかったのか?もっちちゃ〜ん。
もっちちゃんが脱走なんて珍しくて思わず載せてしまいました。

白犬が満足した後はママ達のランチタイム、『ピザハウスMOCCO』へ
美味しいランチを食べてる途中、父から呼び出し…あちゃ〜。

用事が済むまでみんな待っててくれたので、お礼に我が家で粗食タイム。
たまには野菜中心の食事もいいかも…って買い物に行ってなかったので冷蔵庫にあるもので作ってしまいました。
みんなで食べると、何でも美味しいです(笑)


11月19日

この日はビィッツの整体の日。
その前に駒沢公園のドックランへ遊びに行く事に…。
画像

久し振りのドックランにとっても嬉しそう♪
近くに住むぽーる君&ぽーる姉さんも駆けつけてくれました。
画像
正面の写真が撮れなくてごめんね。

くりちゃん&くりママさんも合流したので、カフェへ移動。

途中で集合写真を撮ったのですが…。あれ?

画像


ママしゃ〜ん!可愛いアクアちゃん達が見えないよ〜。

画像

やっと見えたね。左からアクアちゃん、マリンちゃんです。

画像
お茶だけのつもりが、あまりに美味しそうなフレンチトースト、食べちゃいました〜。

おしゃべりが過ぎて、もう少しで整体に遅刻しそうでした。
ここでぽーる君&ぽーる姉さんとはお別れ。
画像
短い時間だったけど、一緒に遊べて楽しかった。
ぽーる姉さん&ぽーる君、有難うございました。

整体の後は、フレンチブルドックのお友達と一緒にディナータイム。
さっきあれだけ食べたのに、しっかりイタリアンを頂いちゃいました。
残念ながら写真を取り忘れてしまいました。毎度の事ですが…。


        ☆        ☆        ☆

毎日、遊んでるチップ君、アーウィーちゃんとのお出かけの様子は沢山あり過ぎるので、後ほどまとめてアップします。
お楽しみに…(笑)
        
        ☆        ☆        ☆



11月23日

tomokaさんのご実家(ミーナちゃん宅)におじゃまして来ました。

tomokaカメラマンのモデルとしてもっちちゃん、れでぃちゃん、くりちゃん、アメリちゃん、パリスちゃん、ビィッツ、そしてモデル第一号のミーナちゃん。
画像

みんな、今までに見たことないくらい真っ白のウエスティ(笑)

ミーナ宅は広くてほんとに素敵なお宅です。
おまけに可愛いオーナメントで素敵に飾られたお部屋に、うっとりしてしまいました。
まるで外国映画を見ているような世界。我が家とは大違い。

画像
私が撮るとこんな感じになっちゃうんですが…。

Tomokaさんは2台のカメラを器用に使いこなしパシャパシャ。
もう完璧なカメラマン。

こんな素敵な写真を撮って頂きました。
画像

画像
本当にビィッツなの?って聞きたくなりますね(笑)

素敵なみんなの写真はtomokaさんのblogに載ってます。

撮影の途中で、ランチパーティー。
前日からTomokaさんやお母様が準備して下さったご馳走がいっぱい。
画像
サーモンマリネ、生ハムのサラダ、サンドイッチ…。
何と言ってもお母様の作って下さったスペアーリブのお味は最高。
画像


画像
Tomokaさんの妹さんが買ってきてくれたモンサンクレールのケーキ。
あれ?チョコレードケーキの写真がない!
金ぱく入りワインに、クリスマスツリーの器に可愛くのってるマカロン。

撮影の様子はTomokaさんやもっちママさん達のブログをみてください(長すぎてアップ出来ませんでした〜)

最後はみんなで記念撮影。
画像


お母様、楽しい&美味しいひと時をありがとうごさいました。

Tomokaさん、素敵な写真を撮って頂いて有難うごさいました。
いい記念になりました。
ピンクの可愛いお洋服も…。大切に着させていただきます。
ご近所の皆様、騒がしくてゴメンナサイ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わーまゆみんさん、すごいですぅ。
ついに抜かれました(亀と亀のレースですね)
まゆみん邸でご馳走になったごはん、
あれが粗食ならうちのごはんはどうなっちゃうんでしょう(^。^;)

どの日もみんなお世話になりました。
さあ、私も後に続かないと。。
くりまま
2008/12/12 03:15
どの日も楽しそうですね^^
野趣あふれる遊びに、セレブな御呼ばれに♪
tomokaさんのお写真、とっても素敵ですね。
おうちも素敵、お料理も素敵!!
後ろを振り向くと、とても庶民的な我が家の風景にがっくり・・・
チップあー
2008/12/12 13:49
くりままさんへ

やった〜!!私の方が一歩リードしてる〜?
でもチップ君とのお出かけや家族の事など、書いてない事がいっぱいです。
来年こそは一番最初にアップしたいなあ〜(笑)
あんなご飯でよければいつでも食べにいらしてください。写真NGにしておいて本当に良かった。

11月も色々あって楽しかったですね。12月もよろしく!!
ビィッツママ
2008/12/12 21:53
チップあーちゃんママさんへ

とっても素敵な写真でしょ!
野山を駆け回っているビィッツとは別犬みたいですよね。
ウエスはセレブですから〜(笑)

我が家もtomokaさん宅から戻ったら、現実を目の当たりにして愕然としてしまいました。
ビィッツママ
2008/12/12 21:57
おぉー!まゆみんさんもジャンジャンUPしてますねぇ〜
まゆみん邸のあれが粗食だったら、我が家のご飯は?って感じですよー
突然押し掛けたのに、あれだけのお料理!さすがの腕前に惚れ惚れですぅ〜まゆみんさんカッちょいい〜♪
整体での駒沢もいつもいいですねぇ〜
美味しいものだらけで太りそう(≧m≦)ぷっ!
フレンチトーストにヨダレがっ!(゜-、゜)ジュル
tomokaさんの撮ってくれたビィッちゃん、ほんとに可愛いですよねぇ〜
いつの間にそんな営業スマイル覚えたんだか?(笑)
もっちにもそのスマイル教えてぇ〜(*^。^*)
もっちママ
2008/12/14 23:07
ふふっ ついにまゆみんさんの日記も
11月分まで来ましたね!
お出かけ満載だから、ネタがたくさんで
大変ですよねぇ〜^^

ミーナ家でのクリスマス、
ビっちゃんの可愛いモデルさん、ありがとう
ございました!!
ビっちゃんは、いつでもママに目線釘付けなので私の後ろにまゆみんさんが居てくださる限り
いつもあの笑顔写真が撮れるので、
優秀なモデルさんです♪
またどうぞよろしくお願いしまーす!

私もまたまゆみん邸に押しかけたーい♪


Tomoka
2008/12/17 12:39
もっちママさんへ

お返事が遅くなってごめんね。
でも次をすぐにアップするから待っててね(笑)
パパや娘が友人を突然連れてくるので、冷蔵庫には何かしら入ってるんです。次回はしっかりご馳走しますね。

フレンチトーストは最高でしたよ。
そういえば、不良主婦はまだ駒沢に行ってませんね(笑)

私もこんな可愛いビィッツの顔は観た事がありません。tomokaさんに感謝です。
ビィッツママ
2008/12/18 00:39
Tomokaさんへ

撮影会では大変お世話になりました。まとめてアップしたら、写真が載せられませんでした〜(笑)
でもアップ出来る写真もほとんどなかったんです。色々忙しくて撮れなかったんです。
あんなビィッツですが、声をかけて下さればいつでもOKです。

いつでもいらしてください。田んぼも待ってます。
ビィッツママ
2008/12/18 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月はまとめてアップだ〜! ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる