ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS デへへ、次はトロアシアン、MOKICHIそしてジャック。

<<   作成日時 : 2008/10/18 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ9月の日記が続きます(笑)

9月22日(月曜日)

こじろお家のこなすさんが、
「不良主婦の会に参加したい!トロアシアンにも行ってみたい!」って事で、

こじろお君、ハーレム in トロアシアン』を開催する事に。

何と集合時間が午後4時。やっぱり不良主婦の会だ(笑)
画像
珍しく1番乗りだったれでぃちゃんビィッツ
白犬が白犬を呼ぶのか?ご近所にお住まいのウエスに遭遇。
お話をしていると向こうから白犬がゾロゾロと…。
画像

この日集まったのは、こじろお君、丁度東京にいらしてたパリスちゃんリラちゃんもっちちゃんくりりんちゃんれでぃちゃんビィッツ

まずは公園で散歩。
午前中まで雨が降ってたのでみんななかなか芝生には入ろうとしません。

そんな中、あの2匹は…。
画像

画像
何でこんな日にスリスリするのかしら〜?
画像
せっかく綺麗にして来たのに、お店に入る前にペトペト、真黒になってしまったアホな2匹。

みんなの写真がないので、もっちママさんブログからお借りしました。もっちママ有難う♪
画像


散歩の後はお待ちかねのトロアシアンさんへ。
美味しいご飯に、白犬達も私達も大満足。
用事があって遅れて来たくりママさんとくりちゃん。
くりママさんがワッフルを頼むのをみて、デザートまで注文する残りの大食いママ達。
画像

あっという間に閉店の時間。楽しい時ってすぐ時間が経っちゃうんですね。
残念ながら電車で来られていたこなすさんとこぐさんとはここでお別れ。
次回はぜひ最後までご一緒しましょうね。
ちなみに不良主婦の会はまだまだ続きましたbyもっち家で…(笑)


9月24日(水曜日)

20日のスーパードックカーニバルで久しぶりにお会いしたtetuさん、幸之助君、宗一郎君。
ウエルカムドックのお仕事中で、ゆっくりお話も出来なかったので改めてMOKICHIでお会いする事に。
画像
パンが美味しいので、今までピザを頼んだ事がなかったが、生地がバリバリしてとっても美味しかった。
もちろんtetuさんとシェアーしてスパゲッティも頂いたが、これも美味。
今度はぜひパパさんと一緒に来よう!

画像
とっても可愛い笑顔に癒されたひと時でした。
残念ながらビィッツの写真を撮り忘れてしまった…。

楽しいおしゃべりと美味しいランチで大満足の一日でした。有難うございました。



9月26日(金曜日)

ご近所のチップママさんから『思いっきり遊ばせたいね』というお誘いを受けてお出かけする事に
(この週もよく遊んだなあ〜w)。

この日は始めましてのそら君
画像
もう1匹始めましてのチップちゃん(手前)奥はチップ君です。
画像
今日はチップ君アーウィーちゃんそら君チップちゃんビィッツのジャックラッセル4匹とウエス1匹でのお出かけです。
我が家の近所にはジャックラッセルが9匹、ウエスティが8匹、他にもケアーンテリアなどテリアがとっても多いんです。
私が住んでいる所は横浜市の中でも登録数が一番多い区なんだそうです。

画像
みんな気持ち良さそうに走ってる〜!
画像
ジャックラッセルの運動量は凄いね!
画像

画像
チップちゃんの女らしい走りに思わずパチリ。
画像
おやつタイムもウエスの時と違って穏やかです(笑)
画像
アーウィーちゃんはお兄ちゃんのチップ君がおやつに夢中だった為、おもちゃを独り占め。
おやつよりボールなんて、ウエスの世界では考えられません。
画像
欲張りチップ君のお口の中には、いくつボールが入っているんでしょう!
画像
みんな十分に楽しめたみたいだね。
画像

画像
この笑顔が見られるなら、また連れてこなくては…。

帰りは近くのカフェでランチをして帰りました。

デジカメを修理に出していた為、もっちママさん、チップママさんからたくさんの写真を頂きました。
有難うごさいます。またよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばりましたねっ!ふふっ^^
また、次の写真を送りますからね〜
ビっちゃんママの体力はジャックラッセル並みですよ。。。ハッそういえば・・・似てる・・かもっ。あはははははははは可愛いところが。
楽しいお友達もたくさんで、いいですね〜〜♪

チップあー
2008/10/18 07:41
チップ&アーちゃんママさんへ

写真有難うごさいました。次のもヨロピク!
私がジャックラッセル並みならチップママの体力はハムスターだね。少しは身体を休めてね。
がはははははははははははは…。
また連れてってください。
ビィッツママ
2008/10/18 21:52
トロアシアンではお世話になりました!!
ありがとうございました!
あの後、すぐ、町田GMでもお会いしましたね!!実は、あの後、お茶でも、と思い撮影中のビッツ家を覗いていたのですが、
撮影中は声をかけにくく、断念しました!
でも、順番がつながっていたんですよねっ!
すごい偶然。
あれから、ビッツちゃん御用達のスパイラルにも行きました。ビッツちゃん、有名でした♪
発酵野菜とエンザイム購入。なんか、よさそうです。
また、ぜひ不良主婦の会に乱入したいです。
よろしくお願いします!
こなす
2008/10/21 23:04
こなすさんへ

こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです。
我が家もGMで探したんですよ(笑)こじろお君の事だからきっと公園だろうって話ながら…。ももさん達はカフェで見かけたんですが、こなすさんを見つけられず、すぐ帰って来ちゃいました。
スパイラルでは社長からお話を聞けたのかしら〜?面白いですよ(笑)是非次回はご一緒しましょう!我が家からは頑張れば歩いていける距離なので…。
是非ビィッツの大好きな田んぼのドックランへ遊びにいらしてください。今週からオープンしたみたいなので…。とっても楽しい所ですが、汚れは覚悟ですよ(笑)

不良主婦の会でお待ちしてま〜す。これからもよろしくお願いします。
ビィッツママ
2008/10/22 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
デへへ、次はトロアシアン、MOKICHIそしてジャック。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる