ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月は…その1

<<   作成日時 : 2008/09/08 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月最後の週は本当に忙しかった。
私の友達やら娘の友達などで、我が家に少なくとも20人前後は出入りしたかな?

大学生の子供達はまだまだ夏休みで〜す。

いいなあ〜!

8月27日(水曜日)

ビィッツもお姉ちゃん達に負けずに遊ぼうと思ってたんですが、生憎の曇り空と寒さで川遊びは中止。
それならばとみんなでグランベリーモールへ行くことに。
いつもの不良主婦 + もっちちゃん、くりちゃん、ビィッツで…。
前足を怪我していたれでぃちゃんは大事をとって残念ながらお留守番。

まずはクィーンアリスカフェのテラスでランチ。
画像
おおちゃくな私はデジカメを渡して自分の食べる物は自分で撮ってもらいました〜。
みんなブロガーだけあってよく撮れてる〜。
それに比べて私の美味しいご飯が…まずそうに映ってる(笑)
おなけに食べ放題のパンやスープの写真を撮り忘れているし…。

ゆっくりご飯を食べているとだんだん日が出てきて、暑くなったので涼しい店内でお買い&デザートタイム。
画像
デザートはもちろんゴールドストーン・クリーマリーです。わんこは入れないので、2手に分かれて買いに行ったのですが、先に行ったもっちママ、れでままさんのアイスに釘づけのビィッツ。
私が買いに行く番になってもアイスに見とれていて、見向きもしてくれません…。
ママべったりのビィッツのはずが(笑)

画像
ここでサリーさんご夫妻に遭遇。
みんないっぱい撫で撫でして貰ってご機嫌♪
サリーさん、有難うごさいました。

画像

バラバラだけどしっかり集合写真も撮りました(笑)

その後、8月いっぱいでcloseする『FRESHNESS DOG CAFE』

画像
くりちゃんは大きなトンネルに興味深々。
画像
もっちちゃんは大好きなボールを見つけてかっ跳んでいました。
画像
ビィッツは相変わらずスリスリ。

3匹の遊び方は様々ですが、みんな楽しそう。

DSCN8133
DSCN8133
by withvitz
ビィッツのボールが気に入ったもっちちゃん、でも…。

画像
相変わらずのビィッツでごめんね。

カフェでおしゃべりをしていると、ネールでお世話になっているなっちゃんが愛犬のパピちゃんとソラちゃんを連れて登場。
画像

8月はこんな感じにしてもらいました。
画像
相変わらず日焼けしているし、8月はボランティアもお休みなのでちょっと派手にして頂きました。
来月はどんな感じにして貰おうかな?

ママ達のおしゃべりが長すぎて…。
画像
お腹も空いて行き倒れ状態です。

わんこ達の夕食の事を考えていたら、なかなかお店が決まらず結局我が家へ。
でも昨日から娘の友達が泊まりがけで来ていた為、我が家には何の食料もなく(大学生はよく食べますw)お弁当を買って帰って来ました。

みんなでワイワイ、ガヤガヤ楽しいひと時をすごしました。
次回はしっかり作りますね(笑)


       

           ☆   ☆   ☆   ☆   ☆


雨が多かった8月末、久しぶりにコングおやつを入れてビィッツにあげると…。
画像
中にチーズを入れ、固めのジャーキーでふたをしたので必死です。
画像
かなりの時間はかかりましたが、もちろんすべて完食。
画像

画像


食べ終わると、途端につまらなそう!
視線の先はもちろん外です。

やっぱり外で思いっきり遊びたいだね。



           ☆     ☆      ☆     ☆      ☆



8月30日(土曜日)

アカペラをやっている上の娘が両親のいるホームで歌ってくれました。
画像

画像


久し振りに見れた母親の笑顔。

知っている『TUNAMI』などは一緒に口ずさんでいた。

画像


両親にはいつまでも元気でいて欲しいなあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、8月はお子さんもお休みだから忙しいですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
不良主婦の会も相変わらず楽しそう♪
フレッシュネス、間に合ったんですね〜!
私は行きたい行きたいと思いつつ、結局行けずに閉店してしまいました(T▽T;)
新しいお店に期待です!

ご両親、お孫さんのアカペラで二重に楽しかったでしょうね〜( ´艸`)
TUNAMI知ってるなんて若い!!
ネイルも海っぽいイメージで綺麗です♪
モカ
2008/09/08 23:08
モカさんへ

子供って言ってももう大学生なんですが、時間が普段以上にバラバラなので、振り回されていました(笑)

はるひ野までは近いので、ぜひ新しいお店がオープンしたらご一緒しましょう!
面白いお店も見つけたし…。

昔から音楽が大好きだった母。小さい頃からコンサートに連れて行かされた私です(笑)
CD片手に、遊びに行っているのでいつの間に覚えたみたいです。
青いネールも綺麗ですよね。今日秋用にピンクにして来ました。今度一緒にいかがですか?
ビィッツママ
2008/09/09 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月は…その1 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる