ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃ですが、ようこそ青葉区へ

<<   作成日時 : 2008/07/23 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月10日(木曜日)

先日、動物病院へ行った帰りに寄ったカフェでお会いしたらむちゃんらでぃちゃんがご近所にいらっしゃるという事でで会いに行って来ました〜。
もちろんいつものメンバー、もっちちゃんくりちゃんれてぃちゃんと一緒に

わんこテラス席OKの『蟹漁師の家』です。
この日は風もあり、テラス席でも快適に過ごす事が出来ました。
画像
美味しかった蟹チャーハンや杏仁豆腐の写真をすっかり撮るのを忘れてしまった

料理の写真は忘れても、なんとか白犬の写真は撮りました(笑)
画像
         らむちゃん。
画像
       らでぃちゃん
画像
       クリちゃん
画像
       もっちちゃん
画像
       れでぃちゃん
画像
そして相変わらずのビィッツ。
画像
いつまで話してるんだろう〜!by ビィッツ

らむちゃんとらでぃちゃんは用事があるので一度お別れ。

残った私達は近所のお花屋さんへ。みんな安さにビックリしていました。
だってほとんどの苗が50円均一なんです。
我が家もたまにここで買ってま〜す。

らでぃちゃんママさんから終わったよの連絡に、車をUターンさせて合流。
ランチの時集合写真を撮らなかったので、お店の前でパチリ。
画像
画像
相変わらず2枚ないとみんなの顔が見れない集合写真になってま〜す。

ここでらむちゃんとはお別れ。とっても素敵な、お若いパパさん、ママさんにビックリ!
今度はそちらの方へ遊びに伺いますね。
今日は有難うごさいました。

残ったらでぃちゃん、もっちちゃん、れでぃちゃん、くりちゃん、ビィッツは…。

ドックランを求めて放浪の旅へ(笑)

この日に限って近所のドックランは定休日、他のドックランは大型犬がいたり、お山に行くにはみんなサンダルだし…。

結局ペットショップに付いているドックランへ。

でも暑い。
画像
みんなすぐにハーハー言ってる〜。
画像
途中、もっちママさんとれでままさんがペットショップに行ったら心配そうに入口に駆け寄って行った2匹。
尻尾が下がっていましたが、吠えずにいい子で待ってました〜。
画像

画像


その後モンスーンカフェでスイーツタイム。

mariaさんがご近所にいらしているとの連絡を頂いたので、久しぶりにシュガーちゃん、シュクルちゃんにも会えました。前日にトリーミングしたての、ピカピカなお二人さん。
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまった。残念!!
今度はゆっくりmariaさん、シュガーちゃん、シュクルちゃんに会いたいなあ〜。

この日も沢山の白犬に会えたHappyな一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ〜!思い出しました!
あのお花屋さんに苗を見に行かなくては♪

この頃はまだ今ほど暑くなくて
外席も快適でしたねぇ。
ドッグランにも一応行ってみようと思ったし。
結局暑くて、くりどころかみんなあまり走りませんでしたけど(^。^;)
早く涼しくなるといいですねぇ。。

くりママ
2008/07/25 02:24
くりママさんへ

是非苗を買いにいらしてください。
あの安さでもしっかり花は咲きますよ。

私が一番最後にアップしたのでは…フフフ。
思い出すのに時間がかかってしまいました(笑)
早く涼しくなって欲しいです。暑くて死にそう!
ビィッツママ
2008/07/25 16:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃ですが、ようこそ青葉区へ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる