ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 元町へ

<<   作成日時 : 2008/07/03 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もう7月になってしまったというのに、マイペースで書いてる日記はまだ6月中旬だ〜。
頑張らなければ…(笑)

6月21日(土曜日)

ポールねえさんからお誘いを頂いて、TOKI夫妻と一緒に横浜へ行って来ました。
朝から生憎の雨。
でも朝の散歩をしている途中から空が明るくなってきた(ビィッツは晴れわんこだものね)
集合時間や場所を遅らせて強行する事に…。

まずはTOKIさんリクエストのモトヤへ…。
画像
画像
久し振りに頂いたパンケーキ、小麦粉が高騰しているので小さくなったのか?私の胃袋が大きくなったのか?しっかり朝ごはんを食べて来たにもかかわらず、ペロっと完食してしまった。
ふっくらしてて美味しかった♪

ゆっくり食事をした後は元町へ。
画像
土曜日の午後なのに珍しく人が少ない。
歩行者天国?になっているのに、車道にはほとんど人がいない。

って事でこんな写真を撮ってみました。

画像

写真を撮っていると向こうからウエスティが…。
画像
蘭丸君でした。昨年まで両親が住んでいた町から引っ越してきたとの事。
何度もビィッツと一緒に帰ってたのに…こんな所で会うなんて嬉しくなっちゃいました。

画像
左から蘭丸君、ジャッキー君、ビィッツ、チョコちゃん、ぽーるくん。
『ウエス元町ジャック』って感じかしら〜。
画像
蘭丸君とビィッツってちょっと似てませんか?(そんな事思うのは私だけかしら〜)

ペットグッズのお店でウエスのポスター発見!何とぽーる君では…。
お店のカタログになっているとお話は聞いていたんですが、1畳くらいある大きなポスター。
画像
とっても可愛かったです。

その後Jim.Jr.君がモデルになったと言う時計屋さんに行って来ました。
残念ながらその時計はありませんでしたが、お店の方にいっぱい撫で撫でして頂きました。
画像

画像


体力のある?私達は山下公園へ戻り、わんこ達を遊ばせたり、アンニン豆腐やゴマ団子を食べたりとゆっくりしました。
画像
ビィッツは公園にいた鳩を追い回してました…(笑)
天気も怪しくなってきたのでそろそろ解散する事に…。
自宅に着く頃にはどしゃぶりになってました〜。

この日もよく食べ、よく歩き、そしておしゃべりに花の咲いた一日でした。
最後にみんなの笑顔を。
画像


ご一緒して下さったTOKI 夫妻、ぽーるねえさん有難うごさいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜元町いいですねぇ〜
モトヤ行ってみたいのに未だにー(T_T)
まゆみんさん、今度元町ツアー連れてってぇ!!
蘭丸君とビィッちゃん、うんうん似てるかもー!
もっちママ
2008/07/04 00:11
蘭丸くんとビッツちゃん似てますね。
ひさびさにポール君のお顔も拝見できました。
ポール姉さんも元気そうだね。
元町、また行きたいな。
モトヤさんのパンケーキおいしいですよね。
私も完食派です。笑
素敵なお店がたくさんあって、うらやましいですう。
クラママ
2008/07/04 08:23
元町モトヤさん・・・しばらく行ってないな・・・。
次回行く時はヨロシクね〜〜〜♪

先日はありがとうございました。
食事時間に間に合ったかしら?
私は・・・タイヤが途中でバーストして・・・タイヤ交換して10時過ぎてしまいました。。。
今ね・・・私のジェルもポロって取れちゃいました。
なんだろ?浮いてたのかな?不思議〜〜!
すってんまりあ
2008/07/04 20:39
もっちママさんへ

えっまだ元町行ったことがないんですか〜?
モトヤにも?それは是非行かなくては…。
アスファルトが多いから涼しくなってからね。
元町で不良したら帰りは午前様だね(笑)

もっちママさんもそう思いますか?似てるよね〜。
とっても素敵な家族に可愛い蘭丸くんでした。
また会えるといいんだけど…。
ビィッツママ
2008/07/04 22:33
クラママさんへ

やっぱり似てますよね〜。
初めてお会いした方だったので、似てるなんて事もその時言えなかったんですが…。

ぽーるねえさんもぽーる君もとっても元気でしたよ。次回上京される時はぜひお店にポスターを観に行ってあげてください。大きくてビックリしちゃうかも。

TOKI♂さんよりも先に完食しちゃいました(笑)私の胃袋が大きくなっていなければいいんですが…只今何でも美味しく食べられる事が最大の悩みです。
ビィッツママ
2008/07/04 22:55
まりあさんへ

あの後大変だったんですね。お疲れ様でした〜。
ちょっとのおしゃべりが…あんな時間になっていたんですね。失礼しました。
あんなに素敵なジェルが取れちゃったんですか?タイヤ交換のせいかしら〜?
次回は宜しくお願いします。

もう少し涼しくなったらぜひ元町ご一緒しましょう。
ビィッツママ
2008/07/04 22:59
先日は楽しかったです(^^)
元町は何年振りだろう…行きたかったモトヤのパンケーキも食べたし、ビッチュのもの凄い勢いでのハトの追い回しも見たし…(^^*))((*^^)
しかし、ハトよりカラスの方が多かったみたいでしたね?! 今度はカラスを追い払ってね(^_-)

また何処かへ美味しい物を食べに連れて行ってくださぁ〜い♪
TOKI♂
2008/07/06 09:32
TOKI♂さんへ

こちらこそお世話になりました。みんなのパワーが通じたのか降らずに楽しめましたね。
我が家も久し振りの元町、ビィッツと一緒に楽しめて嬉しかったです。

ビィッツの鳩追いすごいでしょ!この頃はハイパービィッツになっているので…(笑)

次回は何処へ行こうかしら〜?ビィッツお勧めの秘密の場所かしら(笑)またお会い出来るのを楽しみにしてます。
ビィッツママ
2008/07/06 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
元町へ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる