ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS FUNNY FACEにて・・・。

<<   作成日時 : 2008/07/31 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう7月も終わってしまう。早くアップしなくては…(笑)

7月17日(木曜日)・・・たぶん

多摩センターのFUNNY FACEでくりママさん、もっちママさん、れでままさんと待ち合わせをした。
たまにはランチではなくスイーツを食べようという事で集まったのに・・・。
くりママさんともっちママさんは美味しそうなランチを食べていた〜。
私は午前中娘とGM行ってたので、もちろんランチ済み。美味しいワッフルを頂いた。
昼過ぎの集まりだと午前中も有意義に過ごせるね(笑)
画像
トーリーミングに行ったばかりのビィッツ、久しぶりに可愛いね(笑)もちろんみんなも可愛いけど・・・。
画像

いつまでも空が明るいため(時間の感覚がなくなっちゃう)、話に夢中になっているとだんだん白犬の顔が…。
画像

画像

画像

画像
れでぃちゃんはママたちに背を向けてジーッとドアの方を向いていた。

ここで用事があるれでままさん、れでぃちゃんとはお別れ。残った3人と3匹は、多摩中央公園へ。
以前あーちゃんのサッカーの練習の時、よく遊びに来ていた公園だ。
以前は遠くにある無料駐車場に停めていたが、いつの間にかクロスガーデンという大きな建物が出来ててとっても便利になっていた。

公園に入った途端、思いっきり走り始めるもっちちゃんとビィッツ。
画像

画像
画像
すてきな写真はくりママさんから頂きました。有難う♪
画像
くりちゃんはマイペースでお散歩。走っていたのはくりママさんでした。
画像
画像
ここでもあの手作りロングリードは大活躍。
夕方でもまだまだ暑く、みんな舌が出っぱなし・・・。
おまけに蚊が多かったので少し散歩をする事に。

池の方に歩いていくとウエスを発見。
画像
しっぽフリフリで迎えてくれたのはご近所にお住まいのプラトンくんでした。
画像

こんな素敵な場所が散歩コースなんてとっても羨ましい!

散歩の後はくりママさんお勧めのブルーシールのソフトクリームでリフレッシュ。
画像
       くりママさん撮影
このときのくりちゃんが一番いい顔していたかも…。

今日はデジカメを忘れて携帯で写した写真だけだったので、お蔵入りしようかと思ったのですが、くりママさんから素敵な写真を頂いたのでアップする事にしました(笑)

午前中お出かけしていた為、夕食の準備をしていなかった私。
もう一人の娘が帰って来たのにまだ帰宅途中。結局途中でお弁当を買って帰りました〜。
たまにはこんな日があってもいいよね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また、また楽しみましたね!
多摩方面にはWANも人も楽しめるところが沢山あって羨ましいですね。
涼しくなったら遠征しなくては。
かんママ
2008/08/01 18:09
かんママさんへ

広い公園もカフェもたくさんあるので、とっても楽しい処ですよ。
涼しくなったらぜひご一緒しましょう。
ビィッツママ
2008/08/01 21:59
御久し振りでース^^お元気そうでなによりです♪
ファニーフェース、全然行ってないなあ。
私もあそこのアンコのサンドお気に入りでした。あー、急に食べたくなりました。
ご同行願います(笑)
チップアー
2008/08/04 06:56
チップアーママさんへ

逢わないですね〜。ご無沙汰してます。
以前行ったコストコの近くのファニーフェース、閉店しちゃったんだよ。
南大沢の近くにあるファニーフェースに行って来たんだけど、こっちの方が我が家に近いかも…。
涼しくなったらぜひ行きましょう!行くとこがいっぱい有って9月は大変だ(笑)
ビィッツママ
2008/08/04 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
FUNNY FACEにて・・・。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる