ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS はるひ野でお留守番

<<   作成日時 : 2008/06/26 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

6月16日(月曜日)

この日ははるひ野で用事があった不良主婦軍団。
梅雨の晴れ間を無駄にもしたくなかったので白犬を連れての参加。
用事が済むまで交替でお留守番をする事に。
画像
心配そうにママの出て行ったドアの方を見ているくりちゃんともっちちゃん。
画像
頑張ってお留守番しているもっちちゃんですが、シッポが下がってる〜。

珍しくヒュンヒュン泣いているくりちゃんに何か話しかけれいるビィッツ。
画像

少しづつ慣れてきたのか?諦め始めたのか?ドアから離れ始めたくりちゃんともっちちゃん。
珍しくスカートを履いているビィッツです(有難う♪)
画像
もっちちゃんのしっぽも上がって来ました(笑)
画像
尻尾が上がっているくりちゃんですが、ヒュンヒュンは言いっぱなし…。くりちゃんって本当はすごく甘えん坊さんだったんですね。

れでままさんはれでぃちゃんを連れてお店の方とお話中だったので残念ながら写真はありません…。

みんな落ち着いて来たのでドックランへGO!
画像

画像

ランでは元気なクリちゃん。
画像
もちろんビィッツはママがいるので元気いっぱいです(笑)
画像
もっと映したかったのですが…写真とお留守番は無理でした(笑)

くりママさんからとっても素敵な写真を頂きました。
画像

画像

画像
最後の写真、セレブしてる〜!いいなあ〜。

用事があるくりママさん、くりちゃんとはここでお別れ。バイバ〜イ。

お気楽主婦はもっちママ宅へ。
おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました…残念!
今度はプールにお邪魔します(笑)

初体験のお留守番、新しい一面がたくさん見れた一日でした。

ウエス最高!

ウエスの飼い主でよかったと思える一日でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
愉しそうな一日ですね。
こんなかわいい白犬さんに囲まれたら最高ですよね。
はるひの、こじんまりしていていいですよね。
また、行きたいな。
不良主婦、大いに結構ですわ。
クラママ
2008/06/27 08:36
遠征してますねーー♪
オレンジ色のビィッツがあっちこっちブンブン走り回っているんでしょうね(笑)
楽しそうなまゆみんさんの笑い声が聞こえるようです^^ぶふ
チップアー
2008/06/28 10:19
クラママさんへ

早く上京して不良主婦しましょう!
はるひ野いいですよね。もう少しランが広ければもっと最高なのに…。
カフェメニューも少しづつ増えてきたんです。

同じウエスなのにみんな性格が違って(ママがいる時といない時の差が)面白かったです。
一人で4匹を見ていた時は本当に保育園状態でしたが、とっても楽しかったです。
クララちゃんならいつでもお預かりしますよ。
ビィッツママ
2008/06/28 22:37
チップ&アーママさんへ

昨日は大変失礼しました。ボケが始まったかしら〜。
はるひ野、我が家から30分くらいでそんなに遠くないんです。ランが小さいのでジャックには物足りないのかも…(笑)
是非また遊びましょうね。
ビィッツママ
2008/06/28 22:40
ほよよよ〜〜!!
そろそろまゆみんさんとこで軽井沢の写真が見られるかなあと思ってきたら、なんとはるひ野まで!
大変失礼致しましたm(_ _)m
私がいない間のくりの様子、これでよくわかりました〜。お世話お掛けしましたです。
ビィッツちゃんも、きっとくりに「大丈夫だよ」って言ってくれてたんでしょうね。
それにしてもしっぽが下がってないってことは、結構わがまま言ってるだけかも。
少し鍛えなおさねばーー。。
くりママ
2008/06/29 23:46
くりママさんへ

勉強がひと区切り付いたので、まだまだマイペースですがぼちぼちアップしてます(笑)

素敵な写真を有難うごさいました。ここに紫陽花が咲いているなんて写真を見て初めて知りました…。今度ゆっくり観に行って来ます。

くりちゃんの新しい面が見れてちょっと嬉しかったです(笑)またみんなで遊びましょう。
車は戻ってきたのかしら〜?
ビィッツママ
2008/06/30 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるひ野でお留守番 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる