ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの仲町台。

<<   作成日時 : 2008/03/13 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3月6日(木曜日)

珍しく2日続けてのお出かけです。
ご近所で同じブリーダーさんから飼われたトイプードルのルークちゃん。
画像
一緒に仲町台へ行って来ました。
ビィッツの苦手なニワトリがいなくてよかった♪…だって凶変しちゃうんです。

2Kgしかない2歳のふわふわルークちゃん。
画像

男の子なんですが、とっても優しい顔をしているのでいつもルークちゃんって呼んでます。
画像
散歩が大好きなルークちゃんは軽やかな足取りで…。
毎日1時間半以上散歩しているので、ビィッツより体力があるんです。
散歩以外にもお兄さんと朝走っているし…。

ルークちゃんママもルークちゃんもこの場所がとっても気に入ったみたいです♪
画像
ぼさぼさビィッツは、影までぼさぼさだ〜(笑)

散歩しているとスコッチテリアが…。
画像
4Kgしかないとっても小柄な可愛い男の子でした。
ブラック&ホワイトが飼いたくなったよ〜(笑)

写真を撮ろうと思ったらルークちゃんが逃げてる!
画像
ビィッツからではなく沢山の人が急に現れたからなんです。
画像
ちょっと判りづらいんですが、ビィッツの後ろに人が…。
大倉山からたまプラーザまで15Kmを歩くそうで、総勢200人弱のご年配の方がいらっしゃいました。ちょうど私達がいた場所が休憩場所だったらしく、2匹はいっぱい撫で撫でしてもらいご機嫌でしたが、現れた時はちょっとビックリしました。

野山が大好きなルークちゃんとビィッツは、ここでもこんな散歩コースに入って行きます(笑)
画像
せせらぎ公園の雰囲気とはちょっと違って、ここも楽しそうです。
画像
画像


十分散歩を楽しんだ後はセンター南に移ってわんこも入れるお店へ。
画像
ロールキャベツを頂きましたが、とっても美味しかったです。
このお店にはワンちゃん用メニューもあるので、また是非来なくては…。

帰りにはホールセンターによって可愛い寄せ植えを買って帰って来ました。
只今我が家のポストに下には、とっても可愛いお花が…。

楽しいひと時を有難うごさいました。
また遊びましょうね。

7日(金曜日)はアーちゃんの卒業式だったので、いっぱい遊んだビィッツはお昼寝しながらのお留守番でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
↓ビィッちゃん、マイクロチップ無事いれたんですねぇ〜かなりの針の太さにリラママは見てビックリしたって言ってたけど、ビィッちゃんもランちゃんも頑張ったんですねぇ〜エライ♪
わぁ〜ロールキャベツ美味しそう(*^。^*)
月曜定休のあそこですね^m^
またまた険しい散歩コースですね!
もっちママ
2008/03/13 07:39
あーちゃん卒業おめでとうございます。
新しい世界ドキドキでしょうけど 勉強大変かもしれないけど でもきっと楽しい楽しい世界でしょう。
いいなぁ あのころにもどりたいぞ。

仲町台 最近ごぶさただわん。
あの 散歩道楽しいんですよね。
みるくが2時間休憩せずに歩きましたから(^^;
私は カフェがいい・・・。
mika
2008/03/13 08:05
アーちゃん、ご卒業おめでとう。
卒業式おそいんですね。
京都は私学が二月末、公立が三月一日です。だいたいのところがね・・・。
四月から晴れて大学生ですね。楽しみですね。
すてきな大学生活がすごせますように。

仲町台ってお近くになるんですか?
お散歩コースいいですね。
ビッツちゃん、そろそろトリムですか?
クララもきれいになって、関東入りする予定ですん。
クラママ
2008/03/13 23:47
もっちママさんへ

明日、たぶん雨の中、確認に行く予定なのでしっかり読み取れれば、どこへでも連れて行けます(笑)
本当に太い針でしたが、先生が話ながら入れてくださったので、緊張もせず無事終わりました。
ランちゃんよりランちゃんママが騒いていました(笑)

あの月曜日お休みのお店です。ここに出没率が高い我が家です。まずは全メニュー制覇を目指しています。
険しい散歩コースもせせらぎ公園の中なんですが、ほとんどわんこは来てません(笑)私の好きな散歩コースはみんなと違うのかしら〜?

ビィッツママ
2008/03/14 00:03
mikaさんへ

有難うございます。ずーっと勉強していないあーちゃんは4月からどうなっちゃうんでしょうね。大学生活の不安より遊ぶのが忙しいみたいです(笑)不良学生?

是非仲町台で遊びましょう。でもビィッツと一緒ならせせらぎ公園も険しい散歩コースを選んでしまうんですが…(笑)
お味も店員さんもグーでした。

ビィッツママ
2008/03/14 00:24
クラママさんへ

有難うございます。
12月中旬から机に座っていないあーちゃんが、大学生に成れるか今からとっても心配です。
でもしっかりピアスにカラーリング、服装と、外見は少し代わってきたんですが、中身が伴っていません。

我が家から仲町台まで車で20分弱です。
マッタリ出来る公園のあるので、ぜひ一度ご一緒したいですね。
火曜日にトリムに行ってすっきりしてきました。もうすぐアップするので楽しみにしててください。パピーの頃のビィッツみたいにしちゃいました(笑)
ビィッツママ
2008/03/14 00:54
お嬢様のご卒業おめでとうございます。
次は入学式ですね
ビィッツちゃんはまたまた元気にお出かけで楽しそうです〜
仲町台って何線なんでしょう?
大倉山は東横線でしょ〜・・・
木陰があったり広場があったりと良さそうな公園ですね
皆さん本当に良い穴場を知ってらして感心いたします
フワフワのルークちゃん可愛いですね
触ったら気持良さそうですね
Piccolo
2008/03/14 14:53
Piccoloさんへ

お返事が遅くなって失礼しました。

有難うごさいます。
卒業式が終わっても友達と遊ぶのが忙しいみたいで、毎日飛び回っています。4月からの大学生活がとっても心配です(笑)

仲町台は横浜市営地下鉄で新横浜とセンター南の間にある場所なんです。小川が流れているとっても素敵な場所です。是非一度いらしてください。いつでもご案内します。
ルークちゃんはビィッツと同じ処でカットしているんです。フワフワでとっても可愛い子です。
ビィッツママ
2008/03/17 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの仲町台。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる