ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS はるひ野へ

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

雪を求めて遠出をしていたのに、横浜に雪。
この模様は次回アップします(笑)

1月31日(木曜日)
この日は(早く今日はっていう書き出しで書いてみたいな〜笑)
レオン君シュガーちゃん、シュクルちゃんと一緒にはるひ野にあるフレッシュネスドックカフェに行って来ました。
ここも小さなドックランが付いているんです。

午後になると隣接しているマンションの陰になってしまうので、先にドックランへ。
画像
日なたと日陰ではこんなに違うんです。
もちろん日なたはポカポカ、日陰はさむ〜いです。

どちらかというと4匹とも追っかけるのが好きなわんこだったので、クンクン臭いを嗅いだ後は…。
画像
マイペースです(笑)
ママたちが追っかけると走りだすのですが…。

珍しくビィッツが遊ぼうって誘ってます。
画像
スイッチが入ったのかやっと走り始めました(笑)
画像
そこへ可愛いシュナウザーちゃんが…。
画像
はじめ尻尾の下がっていたビィッツも自分からご挨拶に(ご近所のシュナウザーが苦手なので尻尾が下がっていたのかしら?)
画像
画像
とっても気に入ったみたいで、すぐに一緒に走り出しました。もちろんビィッツは追っかけ派です。
画像
8才なのにとっても元気なシュナちゃんもかっ跳んでます。
画像


シュガーちゃんも
画像
シュクルちゃんも
画像
画像
レオン君も
画像
画像
もちろんビィッツも
画像
みんな、いつもより幼い顔をしていると思うのですが…。
可愛い!

もちろんスリスリだって忘れていません(笑)
画像


シュクルちゃんのお洋服がとっても可愛かったのでパチリ。
画像
レコード柄って珍しいですよね。

いっぱい遊んだ後は、大きなソファでゆっくりランチを頂きました。
話に夢中になって料理の写真も白犬の写真もありません…トホホ。
お留守番続きだったビィッツもとっても楽しそうでした。もちろん私も…。
ご一緒して頂いたレレママさん、まりあさんありがとうごさいます。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はるひ野突然のお誘いだったのにご一緒くださり
本当にありがとうございました。
4ワンで丁度良い広さのランだったせいか
4ワン共とても楽しそうに遊んでいましたね。
特にレンレンとヴィッツちゃんがしっかり絡んで
いたのに感激したレレママでした。

今度はたんぼにも連れて行って下さいませ〜♪
レレママ
2008/02/04 22:55
早い時間設定にして正解でしたね〜♪
日向でぬくぬく日向ぼっこは最高ですね〜。
昨日の帰りは大丈夫でしたか?
関越通行止のテロップが流れていたから、心配していました。

またいっぱい遊んでね〜〜♪
田んぼでもOKちゃんですっ!(^_-)-☆
すってんまりあ
2008/02/05 01:13
はるひ野一度行ってみたいです〜。
結構ランも広そうですよね!
足が痛くならない&汚れない
この床もいいな〜と思います♪
ご飯はもちろん、フレッシュネスの
ハンバーガーとかなんですよね?
フレッシュネス大好きなので
やっぱり行ってみたいな〜(^−^)
もも
2008/02/05 06:18
(≧m≦)ぷっ!そうですねぇ〜
雪を求めて・・・だったのにこっちも雪!
でもやっぱ雪質が違いますよねぇ〜
アップ楽しみにしていまーす!

はるひ野ご一緒したかったなぁ〜
用が入っていて残念です(T_T)
はるひ野に行く時はほとんど午後なのでいつも日陰で寒いですぅ(>_<)
そっかぁ〜午前中は陽が当たってるんですねぇ♪
みんな楽しそう(*^。^*)
ソファ席、居心地良くて、根が生えませんでしたか?^m^
もっちママ
2008/02/05 12:30
良いお天気で気持よさそうですね〜
みんな楽しそうです〜
ママさんの「白犬さんネットワーク」はスゴイですね
会員さん達はどれ位いらっしゃるんですか?
みなさんのフットワークの軽さに脱帽です。
ワン子達はしあわせですね。
Piccolo
2008/02/05 13:51
レレママさんへ

先日はありがとうごさいました。
久し振りのはるひ野、午前中だとここは暖かで、最高ですね。
日なたと日陰の温度差にはビックリ。
レオン君、ビィッツの女らしさに気づいてくれたのかしら〜(笑)
天気が良くなったら田んぼへ行きましょうね。
今は大変なことになってます(笑)
ビィッツママ
2008/02/07 01:20
すってんまりあさんへ

こちらこそお世話になりました。
暖かでとっても気持ちよかったですね。
やっと旅行のアップが出来そうです(笑)

ドロドロの田んぼはいかがですか?(笑)
ビィッツママ
2008/02/07 01:38
ももさんへ

はるひ野へはまだ行かれた事がないのですか?
どこでもスイスイ行っていると思っていたのでびっくりです。
小さいランなので、かりんちゃんには物足りないかもしれませんが、汚れの心配はいらない素敵なところですよ。

フレッシュネスなんですが、残念ながらバーガーはないんです。
でもカフェではマッタリできますよ。
ビィッツママ
2008/02/08 20:02
もっちママさんへ

是非次回は午前中に行ってみてください。
ビル風も少なくとっても暖かくて気持ちがいいです。
声をかけて下されば参上します。
大きなお尻なので、いつでもどこでも根が生えてしまいます(笑)
ソファのあるカフェって少ないですね。
ビィッツママ
2008/02/08 20:07
Piccoloさんへ

ビィッツの喜ぶ顔が見れるならどこでも行ってるだけなんですよ。
皆さんから声をかけて頂けて、ビィッツも私も幸せ者です。
是非一緒に遊ばせたいですね。
ビィッツママ
2008/02/08 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるひ野へ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる