ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのドックランで走る!走る!

<<   作成日時 : 2007/12/09 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

ここは?
画像

画像

田奈にあるRUN DOG RUNです。
我が家から車で5分、歩いても15分の所にあるドックランへウエスが遊びに来てくれました。
夢のようだ!

近いのに色々あって遅れてしまった・・・皆さんごめんなさい。

ビィッツはいつも前の田んぼで遊んでいるのでここに来るのは久し振りです(笑)

全員揃ったのでまずは腹ごしらえ!
画像
ベーコンとレタスのガーリックパスタです。
ママ達がご飯を食べている間、白犬は。
画像
クリリンちゃんとは初めましてです。
でも一緒の所でカットをして貰ってます。
今度一緒に行けるといいですね。

誰も居なくて貸切状態!夏なら日なたが多いのに残念!(ちょっと寒かった〜)
画像

画像
画像

このラン、少しお値段が高めなんで〜す。出入り自由なんですが1日1600円。
でも白犬はいろいろな場所で遊べるのでとっても楽しいみたいです。
ただし芝生ではないのでちょっと汚れてしまいますが…。
画像
足の調子がいいビィッツはかっ飛んでます(笑)
画像
画像
クリリンちゃんも走ってます。
画像
いつもはボール命のもっちちゃんもかっ飛んでます。
画像
室内に戻ってきたジョイ君、お口の周りが…。
画像
この2匹、何だか似てませんか〜?
画像


いっぱい走って疲れた頃なので(笑)集合写真を撮ろうとしたんですが…。
なかなか揃わないのでまずは3匹で。
画像
画像
あれ?6匹しかいない!
画像
1・2・3…7匹?
左からシュクルちゃん、ビィッツ、ジョイくん、シュガーちゃん、くりりんちゃん、れでぃちゃん、もっちちゃん。
画像

最後まで集合写真に参加しなかったポロンちゃん。
こっちの方が全員いる〜。
画像
やっぱりおやつの威力はすごい!!

いっぱい走って、スリスリして大満足のビィッツ。
いつもは沢山のわんこがいるとすぐママべったりになってしまうビィッツですが、今日はかっ飛んでました。

次回は無料の田んぼにご案内しようかしら?
ご一緒して頂いたすってんまりあさん、もっちママさん、れれままさん、くりままさん、トヨッチさん、でんぽさん有難うごさいました。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさーん!金曜日はどうもでしたぁ〜!
楽しかったですねぇ〜
例のものも貴重なので少しづつ味わって食べてまーす♪ありがとうございましたぁ!
しかし、ワンコ達本当に楽しそうにかっ飛んでましたねぇ〜
確かにちょっと高いけど、あんなに遊んでくれるならいっかぁ!って思えますねぇ〜
でもでも無料の田んぼもかなり気になりますぅ!
是非次回お願いしまーす!
もっちママ
2007/12/09 12:36
金曜日は楽しかったです!(*^o^*)
色々場所選びや連絡などしていただいてありがとうございました。
RUN DOG RUN 相当みんな気に入ったようで
ほんとのびのび走り回ってましたよね〜
人ものびのびできて 良かったです♪

ビィッツちゃんの気持ち良さそうな暴走が見れてうれしかったです!

また一緒に行ってくださいね〜☆
でんぼ
2007/12/09 22:35
金曜日は楽しいお時間ありがとうございました♪
ビィッツちゃんとトリマーさんが同じと伺ってから
ずっとお会いしたいなあと思ってたので
やっとご一緒できてカンゲキでした♪
ビィッツちゃん、とっても元気に爆走してましたね(*^_^*)
しかもくりの走っている貴重な画像も撮ってくださって(笑)ありがとうございます。
とっても明るいまゆみんさん、また楽しいお話伺わせてくださいね。
次にお会いできる日を楽しみにしています♪
くりママ
2007/12/10 01:24
金曜日は楽しかったねヽ(´▽`)/〜♪
忙しいのに段取りしてくれてお世話さまでした。

ジョイのお顔がドロドロ、まゆみんさんの写真で
見るとよ〜く分かったわぁ。
こんなにすごいことになっていたのね(^_-)
ジョイの様子を見ていると汚れそうな場所の方が
お気に入りのようでよく走るようです(T_T)
いつからこんな野生児になったのか〜

会員にもなったことだし、また行くのでお付き合いよろしくです(^_-)


トヨッチ
2007/12/10 12:04
RUN DOG RUN、ビィッツちゃんも久しぶりじゃないですか?
ミーナも夏に行って以来ご無沙汰だけど、
なんだか様子が変わったみたいですねぇ?
工事中のシートが貼ってあるし、
ベッドが置いてある〜〜。
前から1日1600円制でしたっけ??

田んぼでRUNには ミーナも参加したいな♪


Tomoka
2007/12/10 12:50
もっちママさんへ

金曜日はお会いできて嬉しかったです。
もっちちゃんも、いつも以上に弾けていたのでは…。
みんな土の上が大好きなんだね。(ママ達以外は…笑)
あそこまで汚れると見ていて気持ちいいですね。
次回は田んぼ?墓地?もちろんどちらも汚れ覚悟でいらしてください。

汚れは勲章だ!
未だに洗っていないビィッツはグレーテリアになってます(笑)

お互いカフェ開拓頑張りましょうね。


ビィッツママ
2007/12/10 22:12
でんぽさんへ

久し振りにポロンちゃんに会ったら、とっても大人っぽくなっていたのでビックリしました。

逃げ脚の早いボロンちゃん、可愛かったなあ〜。
逢うたびに発見があってとっても嬉しい。

会員になったなら是非通わなければ…。
ランちゃんも逢いたがっていましたよ。
いつでも声をかけてください。
ビィッツママ
2007/12/10 22:54
くりママさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ボサボサビィッツで失礼しました。
今度は綺麗な可愛い?ビィッツの時にぜひお会いしたいです(笑)

くりりんちゃんも楽しそうに、走ってましたね。土の上だととっても楽しそうだと思うのは私だけかしら〜?
未だに洗っていないビィッツ。完全にグレーテリアになってま〜す。
トリーミングまであと10日。洗うべきか悩んでます(笑)
田んぼも楽しいですよ!

府中の森が近いなんて羨ましい!
美味しいカフェも沢山あって、またまた羨ましい!
また襲撃かけなくては…(笑)
またぜひ遊んでください。


ビィッツママ
2007/12/10 23:13
まゆみんさん、こんばんは^^
先日はご一緒させて頂けて、楽しかったです♪
まゆみんさんのおしゃべり、楽しいで〜す(^◇^)
れで家は会員になっていたんですけれど、しばらく行かない間に期限切れていました。ので、更新してきました(^_^)vうちからは20分かからない位です。
ビィッツちゃんも爆走していましたね!あんなに揃って全員が弾けていて、笑っちゃいましたね〜♪
沿線のお店情報もありがとうございます!いつもどこ見て運転しているのか?全然気付きませんでした^_^;

無料田んぼランも魅力的です♪
また遊んでくださ〜い(*^_^*)
れでまま
2007/12/11 00:33
トヨッチさんへ

先日は有難うごさいました。
ジョイ君もしっかり走って楽しそうでしたね。
汚れなんて気にせずにいっぱい遊びましょう!
野犬倶楽部に入る素質、十分ありますね(笑)

いつでも声をかけてください。
飛んで行きます。
ビィッツママ
2007/12/11 10:57
Tomokaさんへ

1年以上行ってなかったので、もちろん期限が切れていました(笑)
更新して使用料を払っても100円しか違わなかったので(1700円)もちろん更新して来ました。トヨッチさんも、でんぽさんも会員になったので是非みんなで行きましょうね。
週末は大型犬が多いみたいですが…。
ぜひ田んぼも行きましょう!日が当って暖かいですよ。

工事が完成して少し広くなったら高くなったみたいです。会員であれば700円です。


ビィッツママ
2007/12/11 10:58
れでままさんへ

金曜日はお会いできて嬉しかったです。
私の行動範囲内に結構出没されていたんですね。どっかでお会いしていたかも…(笑)

室内ではストーカービィッツも外ではかっ飛びビィッツです。
れでぃちゃんもよく走りますね。お仲間が増えて嬉しい!!
あれだけ汚れても(ビィッツはいつものことなのであまり気にしていませんが)あんなに楽しそうに遊んでくれると、嬉しくなりますね。

我が家も更新してきたので是非ご一緒しましょう!もちろん田んぼも墓地も…。
行きたいカフェも沢山あるので是非ご一緒しましょう。
これからもよろしくお願いします。

ビィッツママ
2007/12/11 11:07
えええええ〜
ランまで車で5分、歩いても15分
なんですかぁ?ヾ(≧▽≦)ノ
それは 良いですねぇ〜
そんなに近いなら 毎日でも行けますねっ
(*≧m≦*)ププッ
でも お金がかかるのかっ!
1600円だと 1日いないと 勿体ないですかねぇ?(笑)
ビィッツちゃん あんよの調子良いようで
良かったですねっ♪
フリル
2007/12/11 13:12
みんな、いっぱい走って遊んでワンも人も楽しんだようですね(*^u^*)
ビィッツちゃんも足の具合が良いみたいですねぇ〜(o^-^o)
それにしても歩いて15分の所にランがあるとは羨ましいですなぁ(≧∇≦)
TOKI♂
2007/12/11 21:04
わぁ〜〜〜〜ウエスが一杯で楽しそうですね〜
良いな〜 こんな風に皆さんと遊べたら楽しいでしょうね〜
いつかレディーも参加させてくださいね。。
くりりんちゃんとシュガー・シュクルちゃんは
まだおコメントをした事は無いけれど大ファンの私はいつもお邪魔してるんですよ〜
だから自分だけお友達気分なんです〜

白犬さん達は何気にグレーに成っている様な〜
それ位走り回って楽しかったのね〜
Piccolo
2007/12/11 21:32
フリルさんへ

近くにカフェ付きランはあるのですが、ケチな私は無料のドックランや田んぼ、公園で済ませているんです。
皆さんが来られるという事で少し見栄を張ってしまいました(笑)

無料の所はトイレや休憩場がないのが難点なんですが…。

一日1600円なので、もちろん出入り自由。
朝来てGMで買い物して夕方って事も出来るんです。1日にしないで時間制にしてくれたらもっと嬉しいんですが…(笑)

整体をして頂いたら、すごく調子がよくなりました。肩の位置が変わったんですよ〜。
驚き!!
現在ちょっと土臭い、かっ飛びビィッツです。
ビィッツママ
2007/12/11 22:22
追伸です。。
書き忘れました!

あーちゃん、大学合格おめでと―\(^o^)/・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
良かったねぇ(^^) これでまゆみんさんも安心して伸び伸び遊べるね(^_-)-☆
TOKIファミリー
2007/12/11 23:01
TOKIさんへ

久し振りに、集まったウエス全員でかっ飛んでました。走るたびに汚れて行くウエスにママ達は唖然でしたが、ウエスはみんな生き生きしていましたよ(笑)

先日行ったわんこの整体が良かったのか、今はとっても元気に走ってます。
家でのマッサージを教えて頂いたのにすっかり忘れてる〜!!来年も行く予定なので時間があったらぜひご一緒しましょう。とっても気持良さそうにしまいますよ。

あの車でぜひランに遊びにいらしてください。
隣の田んぼもなかなかいいです(笑)

有難うごさいます。あーちゃんが一番驚いていました。只今期末試験中で可哀そうに勉強してます(笑)
私も気兼ねなく遊べそうです(笑)
ビィッツママ
2007/12/11 23:29
ビッツちゃん、足の調子もよさそうですね。
いっぱい走れて楽しかったでしょう?
シュガクルにもっちちゃん、知ってるお顔もみれました。みんな、かわいい〜
ちょっとお値段高めだけど、近くにこんなよいドッグランがあって、いいですね。
また、案内してくださ〜い。
クラママ
2007/12/11 23:47
Piccoloさんへ

ビィッツはいつもスリスリ、ゴロゴロ好きに遊んでいるのでレティーちゃんが見たらビックリしちゃうかも…(笑)
こちらこそご一緒出来るなんて夢のようです。

くりりんちゃんとは初めて遊びましたが、マイペースでとっても可愛い子でした。普段はあまり走らないらしく、ママさんがとっても喜んでました。
ここは土が柔らかく走りやすいのかも…。ただちょっと汚れてしまいますが…。
でも時間がたったら土は自然と落ちていました。少し薄汚れた感じになっていますが、あの楽しそうな顔を見たら許せちゃうかも(笑)

シュガちゃん、シュクルちゃんもとっても優しく可愛い子です。ママさんも気なくな方でいろいろお世話になってます。




ビィッツママ
2007/12/11 23:48
ご挨拶遅くなってごめんなさい。
金曜日はとても楽しい時間をありがとうございました。
高いっ!と思ったラン代もあの走りを見ると高くないと思えましたよ〜。
シュガクル・・・最初はクンクンばかりなのにあちこち走り回ってすごく楽しそうで・・・
汚れも嬉しくなるほどでしたよ〜♪
田んぼ・・墓地・・また是非参加させてくださいね(^_-)-☆

あーちゃん、大学決まっておめでとうございます。
我が家から通うには遠すぎると進学を断念した面もある?ところですが・・・良い学校ですよ〜。(^_-)-☆まゆみんさんのところからだと近いですものね〜。
これからゆっくり最後の高校生活楽しめますね〜。

すってんまりあ
2007/12/12 00:24
クラママさんへ

整体を受けてからとっても足の調子がいいんです。ズレがかなり酷かったみたいで、先生も思わず声をあげた程です。

更新してきたので、次回からは700円で使用できそうです。
とっても柔らかい土なのでわんこ達はとっても気持ち良さそうに走っていました。
次回いらっしゃる時はぜひ、ぜひ。
汚れたらセルフシャンプー台も設置してあるので気兼ねせずに遊べます(笑)
ビィッツは未だに洗っていませんが…。


ビィッツママ
2007/12/12 21:37
すってんまりあさんへ

こちらこそ金曜日は遠い所遊びに来て頂いてありがとうごさいました。
皆さんがあんなに早くいらしているのがわかったら電話線を抜いて駆けつけたのに…。

みんなよく走ってましたね。走るたびにちょっとづつグレーがかってきて…(笑)
でも楽しそうな顔を見たらいつの間にか許せたりして。

田んぼも墓地も是非いらしてください。いつでもご案内します。

有難うごさいます。あの朝PCで発表を見たあーちゃんが一番驚いていました。
これでゆっくりお正月を迎えられそうです。

ビィッツママ
2007/12/12 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのドックランで走る!走る! ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる