ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 針治療

<<   作成日時 : 2007/04/18 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ビィッツの事ではありません。今回は私の事!!

病院で見つけた電気針治療の文字。

今もまだ足のマッサージや電気治療の為、病院に毎日通っている。

肩こりがひどい私。

リハビリをしている人はお試しが出来るとの事。

普通は初診料1000円。 針治療費5000円(1時間)のところが何と1000円ポッキリ。
この安さ見過ごす手は無いと思い、今日思い切って試してみた。

針治療はまったくの初めてだったので、とりあえず30分針を打って頂いて、その後マッサージと整体をして頂いた。
松葉杖生活が長かった私は、なんとなく左に傾いているらしく、横になると足の長さが違う。

ひと針ごと丁寧に打ってくれるので、ぜんぜん痛くなかった。
かなりたくさんの針を打っていたみたいだけど、一体何本くらいうったのかな?
今日は緊張していて、実際の針も見ていない。
針は使い捨てって言ってたので、今度記念に貰って来ようかな?
足先が冷たい私に、電気で足を温めてくれた。
打ち終わって少し横になった時、あまりの気持ちよさに寝てしまったようだ(笑)
起き上がると肩が軽い。
癖になりそうだ〜。でも財布と相談しないと続けられないな〜。

おまけにこの病院には酸素カプセルhttp://www.nlsinc.co.jp/igaku/oasis/index-oasis02.htmlや横浜で始めての骨密度測定器もある。
骨密度は保険もきくらしい。
酸素カプセルは50分で1800円
もちろんお試し価格。
耳抜きが出来ないとダメらしいが、耳抜きなんてする機会がないから出来るのか出来ないのかも判らない(笑)
病院が嫌いな私だが、どんどんはまって行きそうだ。
足が治ってもこの病院とは縁が切れないのかな?・・・(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
針治療、私もやっていただいた事あるのですが、たしかに気持ちい〜いですよね(~~)b
くせになりそうなのがよくわかります〜

針治療保険がきくところは、もっとお安くできますよ〜♪
pearlママ
2007/04/19 14:00
針って見てると痛そうなイメージだけど、実際は気持ちいいんですね〜!
酸素カプセルって、高圧酸素治療と一緒かな?
耳抜きできない時は、お水飲みながら入ってれば大丈夫ですよ(*ゝω・)ノ
モカ
2007/04/19 18:16
針治療 効きますよね〜 肩がすーっと軽くなって・・・。でも 保険がきかないのが難点ですね。( ;_;)
骨密度測定器なんてあるんですか?
おもしろそうですね〜!
でんぼ
2007/04/19 20:37
pearlママさんへ

保険がきく針治療もあるんですか?
それは凄い!
この辺であるのかな〜。
ビィッツママ
2007/04/19 23:25
モカさんへ

針をぜんぜん見てないので、わからない(笑)
打ち終わったらデジカメで撮って貰いたいが、見るのも怖い!!

病院にあるのはhttp://www.nlsinc.co.jp/igaku/oasis/index-oasis02.htmlです。

連休明けにでも試してみる予定です。
一緒にいかがですか・・・?
ビィッツママ
2007/04/19 23:32
でんぽさんへ

骨密度測定器って写真を見る限り、レントゲンみたいです。
保険が利くって所がいいですね。
病院、紹介しますので是非やって見てください。
もちろん感想を教えてね(笑)
ビィッツママ
2007/04/19 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
針治療 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる