アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
那須旅行 最終日
9月中にはアップしたかったのに… ほとんど家にいる時間がなかったなあ〜。 義理の父の17回忌や父の米寿のお祝いなど準備することがいっぱいだからしょうがないかな?。 たまには嫁や娘も忘れずにね(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/10/06 22:43
福島から那須へ
旅行2日目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/26 11:18
福島へ
子9月13日(木曜日) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/21 00:27
伊豆旅行  二日目
清々しい朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/28 22:07
伊豆旅行  その1
なんでこんなところにいるの〜? でもなんだか楽しそうでしょ! 左からルーク君、ティム、ビィッツ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/24 13:32
素敵な伊豆旅行 二日目
やっと写真の整理が終わり、ふふまた長いブログになりそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/29 23:48
伊豆旅行  その2
夕食の心配のないお気楽家族が向かった先は…。溶岩岩石海岸で有名な城ヶ崎です。 仲良く門脇吊橋を渡るリロ家。 ビィッツは橋の途中で固まってしまい、抱っこで渡ってました。 一昨年はしっかり渡ってたはずなんですが…。ルーク君は問題なく渡れたよね。 いい笑顔、もしかしてルーク君は高いところがお好き(笑) ここから見える景色が素敵なんです。 それ以上進んだら、リロく〜ん、落ちちゃうよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/25 22:07
素敵な伊豆旅行♪
早くアップしたかったんですが… 5月は私の高校の総会・同窓会の時期。 無事終わり、3年間やっていた仕事も次の方に引き継ぎ、 ホッとしている処です。 お気楽主婦の私には、遊ぶ、食べる、寝るだけの生活が一番だと実感しました(笑) そんな私にぴったりだったのが、この伊豆旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/25 15:44
那須旅行 2日目
4月15日(日曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/10 22:40
今頃ですが…那須旅行
雨が降ったり、最終日にはひょうが降ったりと生憎のGWでしたが、 みなさま十分満喫されましたか? やっと我が家も3食昼寝付き、ぐうたら生活に戻りました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 15:04
北軽井沢 二日目
遅くなりましたが〜楽しかった旅行の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/05 17:48
北軽井沢 その2
下見に向かったのは、浅間牧場。 駐車場で待っててくれたリロ君と合流。雪用ウェアーにも着替えず、元気に遊び始める3ワンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/23 14:30
北軽井沢へ その1
本当にお久しぶりです。長い間お休みしていましたが…ビィッツもティムも元気いっぱい。 平日はお友達と公園やドックランへお出かけ、そして週末には家族で公園周りと楽しい日々を過ごしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 07:44
旅行の続き
娘のいる京都と書かれてる看板を眺めながら向かった先は…。 (今回はバースティ旅行なので、泣く泣く関西を諦めティムが喜ぶ場所へ)浜名湖がど〜んと見えるこの場所がこの日の宿。 『ペロ浜名湖』 結婚前1年ほど浜松に住んでた私。 その頃はウインドサーフィンに夢中で、毎日のように通い詰めた浜名湖。 丁度この対岸がホームグラウンドだったんです。懐かしい!久し振りのランに大喜びのビィッツとティム。 カッ跳び方が一段と冴えてるね(笑) お友達が来て嬉しいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 14:56
今頃ですが…ティムのバースディ旅行
夏の疲れが出たのか?はやり高齢の両親にとっては過酷な夏だったみたいで9月に入ってから体調を崩していた父もお医者様のOKを頂いて一安心。 でも今度は急に寒くなったので、気温の変化に気を付けなくては…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 00:13
那須旅行の続き
ティムが満足した後は、私の番(笑) ノーフォークグッズが売ってる『doggy cottage』さんへ素敵な処で、私のテンションは上がりっぱなし。生後70日の可愛いパピーちゃんが入口の所でお出迎え。 ティムが少しだけお兄ちゃんに見えました(笑) みんなお家が決まって、楽しい生活を送ってるんだろうなあ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/02 16:03
遂にティムも旅行デビュー
ご無沙汰でした。 ビィッツもティムも元気で〜す。 私が母校の同窓会役員で、一昨日総会が無事終わりやっと普通に生活に戻る事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/24 16:14
福島 最終日
9月7日(月曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 10:58
福島 2日目続き
美味しい昼食を頂いて、元気になった私達。 今回の旅行のメインイベントへ出発(午前中は水が冷たいだろうと午後にしたんですが、午前中遊び過ぎてしまいました) この宿を選らんだ一番の目的でもある川遊びです。ペンションの裏手にある秋元湖。 もちろんオーナーお勧めの穴場へ。 着いた時には同じペンションに泊ってた方が水遊びを終えて帰る処。 遊び過ぎてもう2時をすっかり過ぎてる時間だから当たり前ですよね。 それでもめげずに、河原へ降りて行きました。 かなり暑かったらしく、着いた途端入水。 かな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 23:44
福島 2日目
9月6日(日曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/22 23:01
夏の旅行第3弾 福島へ
夏の旅行って言っても9月に入っちゃいましたが…。 (夏に計画した旅行って考えた方がいいのかしら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/19 16:01
みなかみ最終日は…。
8月17日(月曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/10 01:34
みなかみ2日目はカヌーに挑戦
色々あって、なかなかアップ出来なかったみなかみ旅行。 もう9月だというのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/02 23:35
夏の旅行・・・今度はみなかみへ
デジイチやデジカメで撮った写真があまりに多く、スライドショーにしたんですが・・・。 アップの仕方がわからない私 一時はブログアップを断念しようかと思ったのですが、気を取り直して頑張りました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/28 16:03
野沢旅行の続き。
地方勤務になって家を離れていた娘が久しぶりに帰って来て、活気づいた我が家。 4人家族なのに、大家族のような賑やかさでした。 先程帰ちゃって、ちょっと気が抜けている私(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/14 16:49
夏の旅行第1弾。
今年は夏の旅行をいくつか予定している我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/08 23:14
京都旅行…その2
6月27日(土曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/13 17:03
京都へ
書きたいことがいっぱいで、かなり長くなってしまいましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/08 22:41
伊豆旅行・・・その2
むつみ庵を出発して、まず向かった先は『尾ヶ崎ウイング』素敵な場所でしょ! 近くの階段を下ると、板戸アロエの里へと行くことも出来るのですが、あまりの階段の多さに断念。 足の悪いビィッツは基本的に階段は抱っこと決めているので当然無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 23:20
誕生日旅行・・・その1
娘の引っ越しが無事終わり、やっと我が家に戻って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 15:54
伊豆旅行の続きと…今頃(笑)
前回アップしてからかなりの時間が経ってしまった…。 気を引き締めてまずは、 昨年、書き終えなかった伊豆旅行の続きです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/30 20:00
伊豆旅行とありがとう
12月20日(土曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/31 23:31
旅行・・・その3
ゲリラ豪雨に遭いながらも無事白川郷から戻ってきた私達。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/02 01:31
旅行・・・その2
こんな素敵な景色を見ながら到着した今夜のお宿『オーベルジュ赤煉瓦』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/30 21:27
八ヶ岳へ…。
9月11日(木曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/25 00:27
軽井沢・・・その2
いっぱい遊んで大満足のテリア達。そろそろ今日の宿へ移動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/24 00:42
軽井沢へ その1
6月7日(土曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/20 22:48
旅行…その2
まずは昨年も行った小室山へ。 でも今年はちょっと早かったのか?つつじは少しだけだった…。 ここは大きな公園もあってビィッツのお気にいりの場所。 この日はとっても暑くまだ11時前だというのに、もうハーハー言ってる〜。甘いパパはすぐ抱っこしちゃうんだから〜!つつじのトンネルがあるとっても素敵な場所なんですが…。まだつぼみで〜す。連休あたりが見ごろかしら〜? 芝生もいい感じで、ビィッツもやさしく歩いてます(笑) 小室山に登るととっても見晴らしがいいんです。満開だともっと綺麗なのに…。真夏みた... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 19:55
誕生日旅行♪…その1
PCの調子が悪くて数日間、何も出来なかったが娘のお陰でやっと使えるようになった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/24 20:05
雪遊びをしに…その2
2月3日(日曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/07 01:46
雪遊びをしに…その1
2月2日(土曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/07 01:42
旅行・・・その3
午後からすごい雨と言ってたので、早めに宿をチックアウトしてビィッツの大好きな大室山へ!! ここはわんこもリフトで頂上へいけるのですが、抱っこのあまり好きではないビィッツが落ちずにリフトに乗っていられるか心配なので一度も乗ったことがありません。 でもとても広い公園なので伊豆高原に来たときには必ず寄ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/05/01 00:15
旅行・・・その2
今回は部屋食、温泉、ドックランを希望していたので、 たくさんあるホテルの中からこちらに決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/30 00:44
誕生日旅行・・・その1
お約束の誕生日旅行に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/29 00:48

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

ビィッツと一緒、ティムもね 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる