アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達とお出かけ」のブログ記事

みんなの「お友達とお出かけ」ブログ

タイトル 日 時
都民の森
Andy母さんからお誘いを頂き、久しぶりに『都民の森』に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/30 22:53
新横浜ドックラン
今年最初のカッ飛びは新横浜ドックランでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/29 21:52
念願の新治市民の森散歩と…。
ちょっとだけ体調を崩してる母、そして 寒くなって動こうとしない父の処にいる時間が増えた私。 うるさい娘(私)がいると、父もリハビリをサボれませんからね(笑) 残念ながら両親の処にはPCがありませんが… お出かけ記だけはどんなに遅くなっても書いていこうと思ってます。 (特にお友達との楽しい思い出はね) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/25 22:44
− タイトルなし −
11月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/30 22:36
お久しぶり〜、新横浜ドックラン
久しぶりのアップで何処から書いたらいいのか?悩みましたが… 9月10月の楽しい思い出は沢山の写真が載せられるフォト蔵の方にしました。 時間のある時にでも覗いてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/22 21:13
西湖でデイキャンプ
9月1日(土曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/09 14:58
8月は…
もうすぐ9月だというのに、相変わらず暑い日が続いてますね。 暑いから動かない→新陳代謝が悪くなる→むくみが出る 体調を崩す要素がいっぱい。 無理して動くのは危険ですが…ストレッチなどをして代謝をあげていきましょう。 もちろん睡眠も十分に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 14:32
みんなでプール遊び  その1
暑さやオリンピック観戦で寝不足が続き、 ついに体調を崩してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/13 22:21
今頃ですが…本栖湖へ。
今頃ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/02 12:18
伊豆旅行  二日目
清々しい朝です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/28 22:07
伊豆旅行  その1
なんでこんなところにいるの〜? でもなんだか楽しそうでしょ! 左からルーク君、ティム、ビィッツ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/24 13:32
ノーティーの後はやっぱりここだね。
ちょっと時間が開いてしまいましたが…つづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/28 12:55
梅雨の合間にノーティーへ
梅雨だけでも嫌なのに、この時期に台風が来るなんて…。 先日の台風4号は、雨よりも風が凄かったですね。 夕方の散歩を少し早めに行ったので、ほとんど濡れずに済みましたが、夜11時頃になるとビィッツがソワソワ。 雨が止んだすきを狙ってあの凄い風の中でのトイレ散歩を実行。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/21 22:12
夏の遊びは…ノーティー編
昨日、関東も遂に梅雨入りしましたね。 梅雨入り前にもう一度しっかり遊ばせようと洗濯機を回しただけで向かった先は ビィッツやティムが大好きな『ノーティードックラン』 9時前だったので、もちろん貸切で〜す。 誰もこんな早くからランへ行かないですよね(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/10 23:14
ティーパーティー
ティーパーティ会場であるジョーカーズダイニングへ向かって歩いていると主人が… 『お店の中から手を振ってる人がいるよ。ウエスティ連れの人だ』 っと言われお店の方を見るとトヨッチさんとサリーさんが両手を大きく振ってこっちを見ている〜。 ジョイ君。 るるちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/10 15:42
ティーパーティーの前のお散歩編
5月26日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/04 23:43
昭和記念公園へ
5月20日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/03 18:55
素敵な伊豆旅行 二日目
やっと写真の整理が終わり、ふふまた長いブログになりそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/29 23:48
伊豆旅行  その2
夕食の心配のないお気楽家族が向かった先は…。溶岩岩石海岸で有名な城ヶ崎です。 仲良く門脇吊橋を渡るリロ家。 ビィッツは橋の途中で固まってしまい、抱っこで渡ってました。 一昨年はしっかり渡ってたはずなんですが…。ルーク君は問題なく渡れたよね。 いい笑顔、もしかしてルーク君は高いところがお好き(笑) ここから見える景色が素敵なんです。 それ以上進んだら、リロく〜ん、落ちちゃうよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/25 22:07
素敵な伊豆旅行♪
早くアップしたかったんですが… 5月は私の高校の総会・同窓会の時期。 無事終わり、3年間やっていた仕事も次の方に引き継ぎ、 ホッとしている処です。 お気楽主婦の私には、遊ぶ、食べる、寝るだけの生活が一番だと実感しました(笑) そんな私にぴったりだったのが、この伊豆旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/25 15:44
連休後半は…三保市民の森へ
5月5日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/17 23:21
楽しい散歩とリロ君宅へ
5月になっちゃったのに、4月のブログをまだ書き続けてる私です。 書きたいことがいっぱいあるのに、どうしよう。 頑張れ!まゆみん(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/03 23:14
ノーティへ
4月20日(金曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/23 23:55
広島風お好み焼きと…。
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 02:21
今頃ですが…お花見
少し前までは関東でも桜が綺麗でしたが、もう散って何処にもありません。 再度花見を楽しんで頂こうと、少し前の事を書いていきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/21 22:50
お花見第一弾(三保市民の森)
4月6日(金曜日) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/13 15:08
久しぶりにドックランへ
3月14日(水曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/22 20:53
北軽井沢 二日目
遅くなりましたが〜楽しかった旅行の続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/05 17:48
北軽井沢 その2
下見に向かったのは、浅間牧場。 駐車場で待っててくれたリロ君と合流。雪用ウェアーにも着替えず、元気に遊び始める3ワンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/23 14:30
北軽井沢へ その1
本当にお久しぶりです。長い間お休みしていましたが…ビィッツもティムも元気いっぱい。 平日はお友達と公園やドックランへお出かけ、そして週末には家族で公園周りと楽しい日々を過ごしてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/23 07:44
10月は…。
お久しぶりで〜す。 やりたい事、やらなければいけない事がいっぱいあってなかなかアップ出来ませんでしたが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/07 23:22
ノーフォーク茶話会
先日はビィッツへの暖かいメッセージ、ありがとうごさいます。 新しいフードへの切り替え中ですが、うんPもいい感じです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/21 00:57
ノーティーへ
10月4日(火曜日) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/06 18:54
美味しいお出かけは嬉しい♪
連休前、久し振りに長女が戻って来て、家族4人全員が揃った。 半年ぶりかな? 以前はこれが普通の光景だったのに…部屋が狭く感じられ、パソコンに触るのもお風呂に入るのも…何でも順番待ち(笑) 慌しかったけど楽しい、楽しい2日間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/20 13:31
わんわんプール
8月24日(水曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/27 00:07
いっぱい遊んだよ。
お盆渋滞がいつまで続くか判らなかったので、 平日に夏休みを取ってのお出かけ。 (もちろんパパ達が・・・) 2週続けて東名高速に乗っちゃいました。富士山が私達を待ってる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/23 16:31
暑くてもドックランは楽しいね。
8月2日(火曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/05 18:09
一人っ子気分のお出かけ♪
7月29日(金曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/31 12:13
雨の音だって平気さ
またまたサボってしまった〜。 ちょっと遡って先週の台風の時の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/28 23:39
暑さに負けず、ドックランへGO!
久し振りの涼しさにホッと一息。 ずっと続いていた寝不足が改善され、やっとブログを書く気になりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/07/22 21:22
1月は…。
可愛い写真をお蔵入り出来ないし、老後の楽しみの為にも頑張ってアップして行きます。 ただ何処まで覚えてるのかが問題ですが…(笑) まずは…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 14:09
先週は…。
イヴに白犬さんと一緒にカフェへ。くりちゃん れでぃちゃん。 ビィッツもツリーの前で撮ったはずが、写真がない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/29 01:25
ノーティドックランへ
今年もあと20日しかないのに、まだ11月の事を書いてる私。 このブログが終わると12月分に入れるなあ〜。 頑張ろう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/13 20:53
長池公園へ
11月25日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/03 22:24
くりちゃんの誕生会
11月12日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/30 13:47
ノーティドックランで…。
11月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/13 22:14
姉妹みたいなリラちゃんとミントちゃん
10月11日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 23:16
相模原公園で…ラーメン?
10月7日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/30 23:58
LADFへ行って来たよ。
相変わらずアップが遅い、遅すぎのブログ。 でも念願の場所に行って来たので、書いておかなくては…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 00:33
誕生日を祝ってもらったよ。
9月2日で満一歳になったティムの為に、 いつもの仲間がはるひ野の『dappleback cafe』に集まってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/17 01:44
8月は…。
8月の事を何にもアップしてないのに、9月になっちゃった。 笑うしかないよね・・・アハハ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 14:54
綱吉の湯
7月30日(金曜日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 20:56
7月の合同誕生日会 
今月お誕生日を迎えるれでぃちゃん、もっちちゃん、アメリちゃんのお祝いを府中の『トロアシアン』さんで行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/14 16:39
ノーティードッククラブへ
お友達と遊んだ事も書いて行かなくては…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/10 23:01
府中の森公園
無事GWも終わり、やっと3食昼寝付きの生活を取り戻す事が出来ました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/06 14:15
お久しぶりです。
今月の中旬くらいから、歩き方がちょっとおかしくなったビィッツ。 誰かがいると元気に歩くのですが(頑張って)、私と二人っきりの時は老犬のようにノロノロと…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/01 01:45
誕生日を祝ってもらったよ♪
4月7日(水曜日) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/14 02:14
親族会&お友達会
頼まれてた仕事がやっと終わったので、写真の整理をしながらアップして行かなくては…。 溜まってるよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/08 23:26
久し振りにクララちゃんと…。
相変わらずマイペースにアップ中の為(笑)やっと3月に辿り着きました。 ご一緒して頂いたにもかかわらずアップが遅れて申し訳ありません。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 00:43
ジョイくん、お久しぶり&初めまして。
1月22日(金曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/26 22:00
ランドックランに白犬集合
1月20日(水曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 02:26
ドックランデビュー
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。年末トリーミングに行って(久し振りに)ピカピカのビィッツと元気いっぱいのティム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/19 22:31
今頃ですが…クリスマス会。
12月21日(月曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/31 00:30
ランドックランで白犬集合&ティムは…。
12月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 00:45
11月後半は…ドックランや誕生会
もうすぐ今年が終わってしまうのに、まだ11月の事を書いてる〜。 ティムが来たので、新しいブログにしようと思っていたんです、なかなか進まず(笑)今年はこのブログのまま行くことにしました。 心の中では『ビィッツと一緒、ティムもね』ってブログ名を変更しているんです。 早くしないと今年も終わってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 21:29
今日はテリアDAYだっけ?
10月28日(水曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/11 15:30
リラちゃんとランドックランへ
1日の『Westie Party@TACHIKAWA』では、沢山の白犬に会えてとっても楽しかったです。 この日のアップの前に、10月中の楽しい出来事を書いて行かなくては…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/06 22:36
リラ家へ
もうすぐ10月も終わろうとしているのに、やっと10月のブログに辿り着いた私(笑) 今頃って声より、相変わらずだねって声が聞こえてきそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 15:50
K‘s Petへ
ずーっとサボってしまった為、相変わらず9月の出来事を書いてる私。 早く書き終えなくては11月になっちゃう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 11:23
立川のアルカンジュが…。
かなり前で日にちもしっかり覚えてませんが(笑) 立川に出来た『アルカンジェ』に行ってきました。左からくりちゃん、リラちゃん、ビィッツ、れでぃちゃん。 お目当ては1日10食限定(現在は15食)のフォアグラとトリュフののった1000円のハンバーグランチだったんですが、残念ながらすでに売り切れ。 気を取り直して特製ホワイトガーリックソースのハンバーグを注文。 ひき肉ではなく荒みじん切りにした牛肉で作ってあるハンバーグを大きな鉄板で焼いているこだわりのお店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 12:22
ジョイ君、るるちゃんとランドックランへ
福島旅行アップに手間取って、溜まりに溜まってしまった。 頑張ってアップしなくては…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/27 11:19
8月後半は…。
旅行から戻って来ても相変わらず元気に遊びまわってる我が家。 じっとしてられないのは性分なんでしょうかね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 12:42
川遊び
無事旅行から帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/19 00:46
合同誕生会。
かんぱ〜いの大声で始まった楽しい集まり。 この日は吉祥寺にある『Beach−Side Restaurant subLime 』で行われた合同誕生会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/07/21 14:27
海へ行ってきました。
明日から7月なのに、6月の出来事が溜まってる〜。 頑張ってアップしよう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 17:06
今度は所沢へGO!
これもまた、10日以上前のことですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/17 15:45
素敵な公園
ちょっと前のことですが、朝の散歩を兼ねてチップ君とアーウィーちゃんと一緒に素敵な公園へ行ってきました。 何が素敵かと言うと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 22:34
長〜い散歩?
ちょっと前の事ですが(毎度のことですねw) 『農産物直売所』なんて神奈川では見ない看板(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/28 23:56
お留守番のご褒美は…。
しっかりお留守番をしていたビィッツの為に、前日の夜急きょ決めたお出かけ。左からビィッツ、れでぃちゃん、リラちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/23 01:30
我が家のGWは・・・。
いつも遊びまわってる我が家ですが(笑)今年のゴールデンウィークはちょっと違っていた。 でもとても思い出に残る、貴重な体験ができたGW。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/21 00:29
誕生日旅行・・・その1
娘の引っ越しが無事終わり、やっと我が家に戻って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 15:54
今頃ですが…リラちゃんとビィッツの誕生会♪
お久しぶりで〜す。 もちろんビィッツも私も元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/05/03 23:56
お花見に行って来たよ。
へへ…、お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/09 00:36
週末は…。
今年になっても土日のどっちかは自然を求めてビィッツと一緒にお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 21:23
クララちゃんと…。
12月15日(月曜日) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/18 01:47
11月はまとめてアップだ〜!
11月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/11 23:50
やっと・・・、わんわんクルーズで誕生会
あ〜あ、12月になっちゃった。めげずに頑張ろう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 00:07
今年も田んぼランへ
10月27日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 22:48
ドックランは楽しいね♪
10月20日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 01:19
長〜い一日。
10月15日(水曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 11:58
まだまだ10月分が続いてる〜世田谷編。
素敵な我が家でしょ(笑)ぽーる君も気にいってくれたかしら〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 02:20
思い出しながら…はるひ野、海。
先週、入院していた父が無事退院した。 まだまだ本調子ではないが、両親にはいつまでも元気でいて欲しいものだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 23:49
やっと…、朝霧オフ会
10月5日(日) 待ちに待ってた朝霧オフ会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/10/20 00:49
やっと10月分に突入、 旅の話に盛り上がる。
どっちがビィッツだかわかりますか? 似てるでしょ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/18 21:54
デへへ、次はトロアシアン、MOKICHIそしてジャック。
まだまだ9月の日記が続きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/18 02:04
へへ、今頃ですがプナヘレ、スーパードックカーニバル
もう1ヵ月前の事なんですが、頑張って書いていきます。 だんだん記憶が薄れたきたので、脳トレ気分です(笑) 家族のお出かけはちょっとワープして、まずはわん友とのお出かけをメインに書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/14 23:39
旅行から帰ってからも楽しい事がいっぱい。
9月17日(水曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/03 21:58
山梨ツアーだ!
8月14日(木曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/20 22:13
れでぃちゃん、もっちちゃんの誕生日会
7月22日(火曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/08/01 21:56
FUNNY FACEにて・・・。
もう7月も終わってしまう。早くアップしなくては…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 23:25
ドックランは最高!
7月15日(火曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/25 16:15
今頃ですが、ようこそ青葉区へ
7月10日(木曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/23 14:44
MOKICHIと公園でゆったりと
7月1日(火曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/08 15:09
お久しぶり〜。
6月24日(火曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 15:08
元町へ
もう7月になってしまったというのに、マイペースで書いてる日記はまだ6月中旬だ〜。 頑張らなければ…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/03 16:19
笑顔♪
6月18日(水曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/30 14:32
はるひ野でお留守番
6月16日(月曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/26 22:49
プチ・シアンと公園、そして…。
もう10日以上も経ってしまった日記ですが、写真を見ながら記憶を辿りながら書いて行きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/18 00:40
ドックランフェスタ2008とまゆみん保育園
5月18日(日曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/29 00:35
楽しかったプナヘレとマカロニ市場…。
こんなに書かなかったことは初めてかも…。 いろんな事に興味がある私。只今1日24時間では足りず少しオーバーヒート気味(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/26 22:03
横浜は楽しみがいっぱい(根岸森林公園などなど)
楽しかったGWも終わって…普段通りの生活に戻りました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/09 23:22
久し振りの海でおおはしゃぎ!
4月25日(金曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/29 02:55
はるひ野そして…。
4月23日(水曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 21:41
吉祥寺へ・・・。
4月21日(月曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/27 00:55
お出かけは楽しいね♪
4月3日(木曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/10 12:06
初めての調布
やっと4月に突入(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/08 11:17
府中の森でお花見♪
3月27日(木曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/04 01:18
,Welcomeオフ&臨港パーク
3月25日(火曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 00:12
湘南オフ
3月23日(日曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 00:05
遊んだ後はバブルで…。
3月21日(金曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/31 14:28
遊んだ後は健康診断へ
相変わらずアップの遅い私ですが、ゆっくりマイペースで行きますので、首を長くして待っててください(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/24 12:12
久し振りの仲町台。
3月6日(木曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/13 02:09
ランちゃんとのお出かけは…。
日にちが経ってしまいましたが、老後の楽しみの為書いていきます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/13 02:09
ひな祭りはつなぎでGO!
先週は楽しい事、嬉しい事が沢山あったのにPCを開く時間さえ取れなかった。 (時間は作るものなのになあ〜) 週の前半はビィッツと楽しくお出かけ、後半は真面目に母親業と…。 まずは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/10 21:48
散歩は楽しいね♪
お天気のいい、暖かい日は、こんな楽しい散歩で〜す。いつもの散歩コースに着いたのに、なかなか動こうとしない私に誰かが来るって察したみたいなビィッツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/01 01:41
湘南はいいですね〜。
2月5日(火曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/09 18:31
はるひ野へ
雪を求めて遠出をしていたのに、横浜に雪。 この模様は次回アップします(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/04 22:22
児童遊園地とカフェ♪
一週間後のアップになってしまった…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/01 20:12
シャンプーして・・・。
ちょっと色々あり、久しぶりにPCの前に座ってます。 まずはたまっている日記(毎日アップしていないけど)を書いていこう。 だってこのblogは老後の楽しみのために書いているので・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/01 08:45
たまプラーザ・・・その2
思い出しながら書いているので、頭を使ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/22 01:37
ニューイヤードックパーティーと…。
13日は珍しく早起きしたパパさん(早起きといっても9時ですが…)と一緒に東京ビックサイトで行われたニューイヤードックパーティーに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/15 01:00
ドックランは楽しいけど・・・。
1月8日(火曜日) やはり今年もすぐにアップ出来ない私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/01/10 23:23
充実した一日
12月17日(月曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/21 01:41
田んぼのドックランで走る!
12月14日(金曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/16 15:53
久し振りのドックランで走る!走る!
ここは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2007/12/09 09:34
ワンコにだって…。
12月5日(水曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/07 10:52
初めてのカフェと公園
11月29日(木曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/03 15:48
久し振りのバブル
11月27日(火曜日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/02 15:04
久し振りのドックランではじめまして・・・!
昨日はももさん、かりんちゃん、モカさん、モコ君と一緒に青葉ドックランへ行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/05/14 11:10
はじめましての後は仲良く散歩!!
私のお友達であるでんぽさんとトヨッチさんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/12 22:52

トップへ | みんなの「お友達とお出かけ」ブログ

ビィッツと一緒、ティムもね お友達とお出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる