アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族」のブログ記事

みんなの「家族」ブログ

タイトル 日 時
初雪
とうとう横浜にも雪が降りましたねぇ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/15 23:35
ご無沙汰で〜す。
数十年前に卒業したにもかかわらず、昨年に引き続き同窓会役員をしている私。 5月の同窓会に始めり→学校祭のお手伝い、そして先日無事バサーを終え、やっと普通の生活に戻る事が出来ました(笑) 役員を引き受けるまでは卒業後一度も学校に行った事のない私なのに…何故役員に指名されたのか?未だに謎です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/13 13:46
2才になりました〜。
9月2日でティムが2才になりました。まだまだ甘えん坊の顔をしてますが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/09/06 23:53
しっぽ
これは何でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/09 12:23
本当に…お久しぶりです。
今頃ですが・・・。 東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/02 22:42
お久しぶりです。
お元気ですか〜? こんなにブログを書かなかったのは初めてかも…。 PCすら開かない日も続いたくらい(笑)ピンクの梅に真っ白(一週間以上洗ってないんですが…)のビィッツ。 食べる物(食べ方)やシャンプーをちょっと変えてみたら白さが際立ってきました。 これについては後日ゆっくりお話しますね。 抱っこしたらボールで遊んでる子供を見つけ大変。 やっと撮れた1枚。 ティムを抱っこすることを考えたら茶色のジャケットはダメだね。 今頃気ついた〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/01 15:15
七草粥が…。
1月7日って言ったら…。七草粥ですね。 朝食に食べるらしいんですが、朝は忙しいし、お粥では力が出ないと思って(笑)我が家は夕食の時に食べる事にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 22:46
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうごさいます。甘えん坊でマイペース、ちょっぴり恥ずかしがり屋のビィッツ。 そして元気いっぱいで天真爛漫、誰にでも笑顔を振りまくティム。 2人(2匹)の性格が出てるこの写真から今年のブログはスタート。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/05 15:24
ビィッツとティム
いつもは元気に遊び回ってるティム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/13 20:52
段ボールハウス
捨て犬ではありません。 間違っても持って行かないでください(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 00:29
ビィッツとティム
ゆっくり寝たい時はゲージに自から入るビィッツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/23 22:15
ありがとう&…。
先日はビィッツの誕生日に沢山のコメント&プレゼントを頂き、本当にありがとうごさいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/22 00:33
サクラ
今日の昼頃、関東でも開花が発表されましたね。綺麗に咲いてるでしょ! 何と我が家の裏の栗林で咲いているんです。 花びらは小さいのですが、たぶん山桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/22 22:41
その後のビィッツとティム
ビィッツの足の件では沢山の励ましメールや問い合わせ等を頂き、何らかの病気で悩んでいる方が多い事にビックリしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/13 01:37
ドックランデビュー
今頃ですが、今年もよろしくお願いします。年末トリーミングに行って(久し振りに)ピカピカのビィッツと元気いっぱいのティム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/19 22:31
今年最後のランドックラン
12月27日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 21:08
ティムの散歩デビュー
予防注射も無事終わったので、ティムを外へ連れて行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 17:56
元気なティム。
遊び大好きなティム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 15:44
ランドックランで白犬集合&ティムは…。
12月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 00:45
ティムの友達は…。
11月の中旬からティムに会いに沢山の人が我が家に遊びに来てくれた。 30名以上の人に抱っこされたティムは、とても人懐っこいワンコに成長中。 ありがとうごさいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 00:15
初トリーミング。
やっと12月に入った(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 23:15
ビィッツとティム
11月17日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 00:54
11月前半は…。
ははは、ちょっと気を抜くともうすぐ12月中旬。 急いで11月前半の様子をアップして行かなくては…。 いつも以上に遅いアップで私自身もあせり始めて来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 16:57
ティムで〜す。
ティムの顔をしっかり観たいというリクエストを頂いたので載せてみました。 いかがですか? かなりの悪って感じでしょ!横顔は可愛いのにね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/03 22:33
お待たせしました〜、我が家のニューフェイスです。
お待たせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/01 20:39
楽しい料理教室
いつも美味しいお店ばかり行ってる私ですが、作るもの大好きなんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 14:40
週末は…。
暑かった先々週の日曜日(7日)は、久しぶりに湖に行って来た。 我が家にとって、湖と言ったら、山中湖でも河口湖でもなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/19 00:17
ゆっくり出来ると思ったのに…。
1月5日(月曜日) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/05 22:50
8月は…その1
8月最後の週は本当に忙しかった。 私の友達やら娘の友達などで、我が家に少なくとも20人前後は出入りしたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/08 20:35
最後のお弁当
高校3年のあーちゃん、12日(水曜日)から学期末テストが始まるため、11日が最後のお弁当となった。最後ぐらい豪華な弁当にしようと考えていたが、父の所へ行ってて特別な物も買っていなかったのでいつもと同じようなお弁当になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/13 21:22
旅行に行っている間に・・・。
18日から1泊で学生時代の友達と熱海に行ってきた。 ビィッツや家族を置いての旅行は初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/21 01:24
デジカメが・・・。
ショック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/10 22:56
美味しかった♪
4月の初め紹介した我が家の前のイチゴ畑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 23:24
買っちゃった!!
遂に買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/25 15:09
大好きあーちゃん!!
雨の日が続いているのでストレスが溜まっているビィッツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/19 23:09
針治療
ビィッツの事ではありません。今回は私の事!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 22:40
お誕生日
お誕生日のコメントありがとうごさいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/17 13:18
姉が・・・
久しぶりに姉が両親の所へ息子と一緒に来た。1時間もかかって・・・。 なのに昨日の疲れの為、父から早々に追い出され我が家に遊びに来た(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/28 22:08
すべて美味しい!!
札幌から両親の姉妹が遊びに来た。 もちろん我が家ではなく、両親の元へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 11:50
遊んで・・・
ビィッツの大好きなお友達・・・あーちゃん(ワンコではありません笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/23 20:02
毎朝
8時を過ぎた頃から洗濯物を干す。 以前は2階にすべて干していたが、今はタオルなど小さいものはウッドデッキに干している。 大きいものは朝主人に干してもらう。 ありがとう♪ その為朝から窓は開けっ放し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/19 22:47

トップへ | みんなの「家族」ブログ

ビィッツと一緒、ティムもね 家族のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる