アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「報告」のブログ記事

みんなの「報告」ブログ

タイトル 日 時
明けましておめでとうごさいます。
あけましておめでとうごさいます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/01/06 00:13
− タイトルなし −
11月10日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/30 22:36
お久しぶり〜、新横浜ドックラン
久しぶりのアップで何処から書いたらいいのか?悩みましたが… 9月10月の楽しい思い出は沢山の写真が載せられるフォト蔵の方にしました。 時間のある時にでも覗いてみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/22 21:13
8月は…
もうすぐ9月だというのに、相変わらず暑い日が続いてますね。 暑いから動かない→新陳代謝が悪くなる→むくみが出る 体調を崩す要素がいっぱい。 無理して動くのは危険ですが…ストレッチなどをして代謝をあげていきましょう。 もちろん睡眠も十分に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/30 14:32
お礼&報告
先日から集めていた栃木動物緊急避難所への支援、 ありがとうごさいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/28 23:15
報告&お願い
ブログのメールに問題が出て来たみたいで、送受信がうまく行かない状態いております。 ご迷惑をおかけして、ごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/22 15:18
ドクターシートン  その2
先日アップした『ドクターシートン』の反響がすごく、 開発者のK氏のご厚意により ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/14 21:15
優れもの、ドクターシートン
『ドクターシートン』ってご存知ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/02 14:00
広島風お好み焼きと…。
続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/22 02:21
ドライヤーが簡単に♪
シャンプーって本当に大変ですよね〜。 この時期、白いビィッツは特に砂埃や排気ガスなどですぐ真っ黒になっちゃうんです。 ティムはちょっとやそっとの汚れじゃ〜気になりませんが…(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/29 18:28
ドックショー
先日イギリスにお住いのランちゃんママさんから クラフトのドックショ―の写真を頂きました。ウエスティの様子。 そしてノーフォークは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/23 23:03
やっとPC復活
11月に入ってからフリーズ状態が多くなった我が家のPC。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/14 23:50
独り言
またまたご無沙汰してしまった。 でも今回はビィッツの調子がイマイチ、調べたい事が沢山ありブログを開いていなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/17 22:30
【緊急】 ポメラニアン里親 募集
それ行け!!ダンくんbyぶっちん さんからの転載です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/30 14:27
サプリについて
ビィッツが若い時は食物アレルギーやアトピーの為、目の周りが赤く腫れ上がり、口まわりもこんな感じだった。そのためアレルギーの原因となった小麦、大豆、トウモロコシ、ニンジンなどが入っていないフードに切り替えたが、なかなか良くならず、生食や手作り食の勉強をし、1才半ごろから手作り食に切り替えた。 その時初めてわんこにもサプリが(有るって事も知らなかった)必要と判った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/06 12:50
ビィッツの整体
今年の2月から3ヶ月程、またまたお腹の調子が悪かったビィッツ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/30 20:59
本当に…お久しぶりです。
今頃ですが・・・。 東北地方太平洋沖地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/02 22:42
朝から楽しいね♪
朝の散歩時に、ジャックラッセルテリアのムーちゃんママさんから電話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/26 16:06
ハロウィンパーティ&ビィッツが…。
10月23日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/09 15:49
我が家のGWは・・・。
いつも遊びまわってる我が家ですが(笑)今年のゴールデンウィークはちょっと違っていた。 でもとても思い出に残る、貴重な体験ができたGW。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/21 00:29
ビィッツの近況と旅行の続き
あーちゃんとの旅行の後半を書こうと思っていたら、ビィッツの調子がおかしい。 食欲はあるのだが、消化されずにすべて吐いてしまう。 おまけに下痢まで…。 数日間の点滴と注射で何とか下痢や吐き気は治まったが、体重が日に日に減ってきている。 (今朝も食べ物、飲み物をうけつけず、点滴や注射をして頂いた) 7.5Kgあった体重が、今では6Kg台。 一回り,二周り位小さくなった感じ。 一体どうしたんだろう??? 食物アレルギーがあるビィッツは処方食(ドックフード)が食べられず、鶏肉入りお粥生活... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/26 00:47
怒涛な日々が続いてる〜。
先週火曜日、元気だった父が倒れた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/30 13:06

トップへ | みんなの「報告」ブログ

ビィッツと一緒、ティムもね 報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる