ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 那須旅行 最終日

<<   作成日時 : 2012/10/06 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

9月中にはアップしたかったのに…
ほとんど家にいる時間がなかったなあ〜。
義理の父の17回忌や父の米寿のお祝いなど準備することがいっぱいだからしょうがないかな?。
たまには嫁や娘も忘れずにね(笑)

9月15日

画像
那須に来たらやっぱりここに寄らなくっちゃね。
ドギーコテージさんです。
アムル君とアンジュちゃんがトリーミングだったので、我が家も早めに行って素敵なお庭で遊ばせて頂きました。
画像

画像
こんなお庭があったら毎日がもっと楽しいでしょうね。
画像

お庭に美味しそうなリンゴが生っていました。
画像

可愛いパピーちゃんやノーフォークちゃんにも会えたし、お店のグッズもゆっくりみせた頂いて楽しかったです。
ありがとうごさいました。

その後はアンジュママさんに教えて頂いた『余笹川砂防公園』へ
画像
着いた途端に水遊びを始めるティム。
画像
水がとっても綺麗でおまけに浅瀬なので、ビィッツもどんどん入って行きます。
画像
画像
お風呂じゃないんだから〜ゆっくり浸かるのはやめて!!
結構ここの水も冷たいんですが…先ほどお庭でいっぱい遊んだビィッツやティムにとってはちょうどいい温度だったのかしら〜。
ティムが小熊のように何かを探している。
魚なんていないのに…。

画像
いい具合の流れがあって気持ちよさそう。
画像
こんな写真を撮ってた主人。
画像
カメラマンパパさん、頑張れ!!

もちろんお昼ご飯はテラス席でのんびりと。
画像
前回このお店に来た時に飲んだフルーツティーの味が忘れられず、今回も寄らせて頂きました。
この日は桃のカモミールティーを注文、桃の香りがカモミールの効果を一層引き立ててくれて本当に美味しかったです。
画像
カレーを注文した私にはチャイも付いて来ました。
お水と一緒に持って来てくれるチーズクッキーのサービスも嬉しい
画像
大好きなビーフカレー。
画像
主人はチーズたっぷりパスタを注文。
ノンアルコールビール付きでね。
画像
この子達の視線を無視して、こんなものも注文しちゃいました。
画像
モンブランと御用邸パルフェ 。
デザートは別腹っと言ってもかなりの量でしょ!でも美味しくてペロッと食べれちゃうんです。
恐ろしや〜(笑)
画像
まだこのお店のモーニングだけは食べたことのない我が家、次回は早起きして絶対食べるぞ!!

普段なら那須のアウトレットに寄るんですが…
この日は佐野アウトレットへ。
だって『たち吉』が入ってると知ってどうしても行きたかったんです(笑)
那須よりわんこと一緒に入れるお店は少なかったですが、アメリカの東海岸の都市をイメージした建物で通路も広くて歩きやすいかったです。
画像
カートに乗ってご機嫌のティム。
画像
僕は元気だからまだまだ歩くよ。

でも2時間以上もウロウロしていたら・・・。
画像
カートって楽ちんだね   by ティム
狭いけどティムと一緒だと楽しいね。  by ビィッツ

今回も十分に楽しんだこのティムのバースティ旅行。
ティムがいっぱい喜ぶ水遊びをメインに計画してみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
2泊3日の盛り沢山な旅行記、楽しませて
いただきました☆
ティム君も大好きな川遊びが思い切りできて
大満足でしたね

それにしてもよく色々なレストランを
ご存知ですね〜!
今度ぜひ那須方面にも行ってみたいと思っているので、その際はまゆみんさんとアンジュママさんにコース考えていただこうかしら!

主婦としてのお仕事もお忙しかったのですね〜
ご苦労さまです☆
お父様、米寿のお祝いなのですね〜
おめでとうございます!
いっぱい親孝行してあげてくださいね
リロママ
2012/10/07 10:16
盛りだくさんですね〜〜〜!!
那須でのドギーさんは、外せませんよね!!

川遊びも楽しそうですね〜〜〜♪
ランチもおいしそうで・・・
今度、行ってみたいです〜〜!!

ゆうこ
2012/10/07 22:02
川遊び、ビィッツ君もティム君も大好きですね。
お水は、冷たいはずなのにね。楽しそうです。

一日違いで、ドギーでお会いできませんでしたが、ココアをなぜなぜしてくださり、有難うございました。
元気に、昨日もドギーの芝生を駆け回っていました。

日帰り組を見送り、お泊り組がそろそろ移動するころ(ドギーは、臨時休業)だったので、ちょうどタイミング良くスマイル家が来店して、皆さんとワイワイしました。
偶然の出会い、まゆみんさんと出来るといいなぁ〜〜〜!!!
ラン・ココア・クロズのママ
2012/10/08 17:03
たいへんごぶさたしてしまいました〜。

ビィッツくんもティムくんも、ホントに楽しそ〜。
那須って、素敵なところですね。
我が家もいちど・・・・・・と思ってるんですが、
愛知県からだと気が遠くなる距離だし。
でもいつかは行ってみたいと思います。
ホッチのオイチャン
2012/10/08 21:00
ティム君、たくさん水で遊べて、最高のプレゼントだったと思いますよ〜。
ビィッツちゃん、アムルと一緒で水風呂みたいですね(笑)
凄い、豪華なランチですね!
まゆみんさんも誕生日!?って思っちゃいました(笑)
私もモンブランに目がないので、今度、食べてみたいです。
米寿のお祝いも、お父さんの喜ぶ顔が楽しみですね!
アンジュママ
2012/10/08 21:39
リロママさんへ

今日はお会いできて嬉しかったです。偶然に、思いがけない処で会えると喜び一段と増しますね。
やっと旅行記書き終えました。次がいっぱい控えてますが…マイペースで頑張ります(笑)
水遊びの大好きなティムにとっては最高のバースティ旅行だったと思います。

那須は自然もたくさんあり、またわんこが入れるお店がいっぱいあるので本当に素敵な楽しい場所です。私よりアンジュママさんの方がよくご存知ですよ。

米寿のお祝い、準備がかなり大変そうですが両親の喜ぶ顔が見れるので頑張りま〜す。
まゆみん
2012/10/08 22:36
ゆうこさんへ

貧乏性なので、旅行へ行くと早起きになり、ここもあそこもと、どんどん行きたい場所が増えちゃうんです。
ドギーコテージさんのショップはおとぎの国ですね。
あ〜あ、また行きたくなっちゃった〜!!
まゆみん
2012/10/08 23:50
ラン・ココア・クロズのママさんへ

お疲れの処、遊びに来て頂いてありがとうごさいます。
ココアちゃんをいっぱいナデナデ出来て嬉しかったです。小柄なココアちゃんと一緒だとティムが巨大に見えました〜。
ノーフォークはみんな人懐っこい甘えん坊さんなので、お持ち帰りしたい気持ちを抑えるのが大変でした。

スマイル君もたくさんの先輩わんこと遊べて楽しかったと思います。来年は我が家も乱入しちゃおうかしら〜。

お会いできるのを楽しみにしてます。
まゆみん
2012/10/09 14:11
ホッチのおっちゃんへ

お〜!!お久しぶりです。
ずっと更新されてなかったので心配していたんです。遊びに来て頂いてありがとうごさいます。

那須は自然がいっぱいで遊び場には事欠かず、わんこ連れでも入れる場所がたくさんあるので是非足を運ばれることをお勧めします。
ホッチ君の為ならエーンヤコーラ(古いけど…)
ドギーコテージさんに寄られるとお財布の紐が緩みっぱなしですよ。

今年のフェスティバルもいらっしゃるのかしら〜。
お会いできるのを楽しみにしてます。
まゆみん
2012/10/09 14:24
アンジュママさんへ

アンジュママさんのお蔭で楽しい川遊びがいっぱい出来ました。お世話になりました。
次回は早めにご連絡しますね。また宜しくお願いします。

へへ、普段食事の写真を撮り忘れちゃうんですが…テラス席だったので、テーブルの上にカメラを置いてしっかり撮りました。
今月は結婚記念日なのでよろしくお願いします(笑)

モンブランはもちろんの事、横のショップで売ってるチーズがお勧めです。次回トリーミングにいらっしゃる時はぜひ覗いてみてください。

まゆみん
2012/10/09 14:36
こんにちは♪
福島旅行から那須旅行、素晴らしいです。盛りだくさんでステキな旅行!!
楽しく拝見させていただきました!ホント行きたいところばかりでした。
特にアンジュママさんと待ち合わせた所、お気に入りの湖、最高ですね。

先日、急に思いたって実家へ帰る前に那須へ遊びに行ったのです。ドギーさんで思わずして楽しいワラワラ体験ができて最高だったのですが、欲をいえば、モンブラン、パフェも食べたかったですー!知っていたらなぁ(笑)
すでに、那須へ旅行へ行きたくなっているので、まゆみんさんコース、たどっちゃおうかしら?(笑)

佐野プレミアムアウトレットから実家へ10分なんです。でも、ワンコ入場OKだとは知らなかったです。そして、「たち吉」が入っているとはビックリです!
次回、行けたら行ってみようと思いました。

ドッグフィールドのブログ拝見させていただきました!お兄さん姿のティムくんを見ているので、パピーの頃のティムくんをみることができて幸せでした。やはり、ブログ、記録って良いですね。

明日、すっごく楽しみです。どうぞ宜しくお願い致します。
Le'a
2012/10/19 17:24
Le'sさんへ

先日はご一緒出来て嬉しかったです。やっと昨日からPCを開いたんですが…メールの返信に追われ(まだ全部終わってないんですが…)お返事が遅くなってごめんなさい。

アンジュママさんはいろんな処をご存知なので、いつもビィッツやティムより私の方がはしゃいじゃってます。素敵な処ばかりなので…。
まだまだ行きたい処がいっぱいある那須、年内にもう一度ぐらい行けたら楽しいんですがねぇ〜。

ドックフィールド楽しんで頂いたみたいでよかった。ティムってパピーの頃と そんなに違いますか?毎日見てると判らないんですが…。中身は変わってませんが少しはお兄さんっぽくなったのかしら〜。

可愛い写真がいっぱいあるので、先にアップしちゃおうかな(笑)

是非たち吉に行ってみてください。
まゆみん
2012/10/23 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
那須旅行 最終日 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる