ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月は…

<<   作成日時 : 2012/08/30 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ9月だというのに、相変わらず暑い日が続いてますね。
暑いから動かない→新陳代謝が悪くなる→むくみが出る
体調を崩す要素がいっぱい。
無理して動くのは危険ですが…ストレッチなどをして代謝をあげていきましょう。
もちろん睡眠も十分に。

一番気をつけなければいけないのは私だった。

7月末から何となく胸の辺りがズキンとするときがあり、
8月上旬には動悸。
さすがの病院嫌いの私も不安になり、病院へ。
心電図をとって頂くと…。

なんと心筋梗塞の跡や不整脈があるとの事。

えっ!私が…?

いつ?

心筋梗塞を起こしてても判らなかった私はおバカさん?

普通にビィッツやティムの散歩や家事もこなしてたんです。
まあ〜それ以外はゴロゴロしてたんですが…。

別の病院でしっかり検査をしていただきながら、
ドクターシートンを3枚に。
暑い夜に3枚重ねの使用はかなりハートでしたが…頑張りました。
一時的なら3枚重ねも可能です。

今では胸の違和感もなくなり、元気に過ごしてます。
ドクターシートン…我が家の必需品だわ(笑)

家にボーっとしてても逆にストレスが溜まってしまいそうだったので、監視役のルークママさん&ルーク君と一緒に公園へ行ったり、
ドックランへ行ったりして気分転換も忘れませんでしたよ。


そしてかなり前の事ですが昨年に引き続き、今年もペットフォレストさんで行われたDEC主催のワンワンプールに行ってきました。
画像

画像
今年は沢山のお友達と一緒で嬉しいね。
画像


ちょうどロンドンオリンピック開催時だったので…。
画像
『よく遊んだで賞』を選んでみました。
左からビィッツ、たまさぶろう君、ティム

こんな楽しそうな顔を見る為にも、飼い主が元気じゃなくちゃいけませんね。

健康にはぐれぐれも気をつけましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月は… ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる