ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS お礼&報告

<<   作成日時 : 2012/07/28 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日から集めていた栃木動物緊急避難所への支援、
ありがとうごさいました。

一日でも早く届けたいと思い、さきほどヤマト便で出してきました。
画像

全部で4箱。

ペットフォレストさんから箱を頂き、皆様から頂いた品を
すべて収めることが出来ました。


  ☆  報告  ☆


先日シェルターにドックランが出来、みんな楽しそうに遊んでるとの事でした。


千葉で保護した25頭のシーズーのうち16匹が無事里親さんが
決まりました。

あと9頭の里親さんを募集しています。

男の子8頭、女の子1頭です。


またその後もチワワや和犬など次々と引き受け続けてるマスター、
繁殖目的の業者の方はお断りしている為、いろいろな嫌がらせもあるみたいです。
可愛いわんこの為にも頑張ってほしいです。

今後も私なりに出来るお手伝いをしていきたいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山の支援品が集まりましたね!
こういう時ブログでの呼びかけが役に立ちますね。

私は木曜日に寄付するものを持って行くのを忘れてしまいました…
少しだけですが、明日お渡ししても大丈夫でしょうか?
リロママ
2012/07/29 22:29
リロママさんへ

昨日はありがとうごさいました。
頂いた支援品は、近いうちに先方へお届けしますね。

こんなに集まるとは私自身思ってなかったのでビックリ!
みなさまの優しさに感謝だわ。
まゆみん
2012/07/31 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お礼&報告 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる