ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行  二日目

<<   作成日時 : 2012/07/28 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

清々しい朝です。

朝食や洗濯など何も考えず、ひたすらわんこの事だけを
考えれるなんて…旅行って本当に最高♪

もちろんドックランも使い放題で、元気いっぱいの3ワンズ。

私達以上に幸せそうでした(笑)


いえいえ、私たちも美味しい朝ごはんにテンションが
上がりっぱなし。
画像
4種のチーズの香草スクランブルエッグ。
ソーセージもドイツ製法の手作りなんです。
テーブルで出来立てをどうぞって事で
シェフ自ら作ってくださいました。
幸せ〜!!
画像
長崎産の生スモークベーコン、サラダ、伊豆ヨーグルトとフルーツ。
画像
焼き立てのパン、トーストの写真を撮るのを忘れてる。
私達2人の為に5種類のパンを焼いてくれたなんて…感激。
他にも4種類のジュースや飲むヨーグルト、コーヒー
嬉しくて朝から顔が緩みっぱなし。
決して歳で脂肪がたるんでるわけではありません。

食後はまたランへ直行。
カメラを持って行ったのに…撮るのをすっかり忘れてる(笑)

出かけるまでどれだけ遊ぶんでしょう。

素敵なお宿でもっともっと滞在したかったんですが…後ろ髪をひかれながら出発。

出発時にサプライズが…。

『お車の中でどうぞ』っと冷たいアイスティーとチョコデニッシュを頂きました。

なんて素敵な演出でしょう。

涼しくなったらまた来ることを誓って、出発。
パパさん、よろしくお願いします。


画像
素敵な場所でしょ!
ここで水遊びをさせたくて、今回の旅行が決まったんです。
画像
水の大好きなティムは勝手に入っていく為、ビィッツをルークママさんにお願いしました。
旦那だと動かないビィッツも毎日一緒に散歩しているルークママさんだと普通に歩いてる。
ビィッツパパさん、頑張ってね(笑)
ティムもこの頃ママっ子になってきたので、気をつけなくては…。

画像
芝生も有ってビィッツもご機嫌。
画像
水が冷たいにも関わらず、散策に夢中のティム。
画像

画像

画像
あまり水の好きでないビィッツも遂に川の中へ入ってきました。
ティムが泳いでいるのを見て、深くないっと判ったのかな(笑)
画像
魚がいたみたいです。
ビィッツやティムに捕まる程度なら、この先 生きていけないよ(笑)
画像

画像


画像
『そんな処へ行って大丈夫?』  by ルーク君。
画像
ス〜イスイ!
画像
カワウソみたい。
画像
疲れた顔をしているのに、水を見たら泳がずにいられないティム。
ビィッツも泳いでいたんですが…遠すぎて写真が撮れなかった。
画像
水が苦手なルークちゃんは、この浅瀬でも躊躇してます。
殆ど水がないのに…。
一体誰に似たんでしょう
画像
こんな真剣なティムの姿、久しぶりに見たわ(笑)

最後にみんなで記念撮影。
画像
楽しかったね。
今度はパパも一緒に連れてきてあげようね。

しらすのピザを食べて、干物や伊豆の食材を買って帰りました。

日常を忘れる夢のような旅行、大量の洗濯物も笑顔で熟せました。

今度はいつ行こうかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜〜〜
貸切ドッグランに川遊びに!!
人間様も、かなりリラックスできたようで(笑)

たまには旅行でのんびりして
日常生活から抜け出すのも大切ですよねっ!!

ゆうこ
2012/07/29 12:46
グリーンランド大仁に行かれたのですね!
やっぱり貸し切りでしたか?
本当にわんこのユートピアみたいですよね!
特にティム君は、体力の続く限り、泳ぎ続けたみたいで、幸せ一杯でしたね!
わんこもママさん達も心から癒された旅でしたね。
帰ったらパパさんにも、今まで以上に優しくできて、みんな幸せ!(笑)
アンジュママ
2012/07/29 17:01
ゆうこさんへ

ちょうど3連休直前だったので、あの素敵なお宿が貸切でした。ラッキーでした。
女性だけのお気楽旅行もなかなかいいもんですね。
病み付きになりそうです(笑)
まゆみん
2012/07/29 20:47
アンジュママさんへ

グリーンランド大仁で遊んでるアムル君やアンジュちゃんの姿に刺激を受けて、お気楽主婦でいってきました。
前日まで雨が降ってて、かなり水かさが多く、駐車場には市の職員の方が詰めてました。
嬉しいですね。

わんこ以上に2人が盛り上がった旅行だったかも。
主人に優しくできなくなった時は、逃避行に出ることにしました(笑)
今は早起きが辛くて、逃避行したいです。
まゆみん
2012/07/29 21:03
朝ごはんも何て豪華なんでしょう!
焼き立てパンが5種類なんて羨ましいです☆
パンの香ばしい匂いがしてきそう!

アイスティとチョコデニッシュのお土産も心遣いが素晴らしいですね。
これなら絶対また行こうって思っちゃいますよ♪

川遊びも楽しそう☆
アンジュママさんが行かれていたところなんですね。
ティムくん、本当にお水に入るのが大好きなんですね!
ビィッツちゃんがあまりお水が好きではないとは知りませんでした。

こんなに泳げるティムくんだと我が家のビニールプールでは物足りないかな…?
ぜひリロに水遊びの仕方教えてやってくださいね!
リロママ
2012/07/29 22:40
素晴らしすぎます
お食事もさることながら、心遣いも素敵ですね。
こちらにお泊まりするためにコツコツと貯金しようかな?

ティム君、お水大好きで羨ましいです。
今年の夏はAndyを泳ぎ上手にしたいので、ティム君に教えて欲しいです。
お水があまり好きではないビィッツちゃんも泳げたなら、ここでティム君にコーチしてもらえばAndyも泳ぐかなぁ?
Andy母
2012/07/31 05:57
リロママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日はお世話になりました。
過激なプール遊びを見せてしまいましたね(笑)
次回はぜひ我が家へも…着替えは必要ですが。

朝からこんなご馳走を出されたらテンションあがっちゃうでしょ!どれも美味しくてペロッと食べちゃいました。

川遊び、ちょっと普段より水かさが多かったみたいですが…浅瀬のところが多く楽しかったです。
ティムは深い処で泳いでばかり…、最後はヘロヘロになってました(笑)
まゆみん
2012/07/31 21:21
Andy母さん

本当に素敵なお宿でしょ!
気軽には行けそうもありませんが…また絶対行きたいです。我が家もコツコツ貯金、始めようかなあ〜。

水を見ただけで目の色が変わるティム、この日はそんなにも暑くなく、川の水はかなり冷たかったんですがずっと入りっぱなしでした。
毛量が多くなったので、寒くはなかったみたいですよ(笑)
ティムがコーチには向きませんが、楽しさは十分教えられると思います。ふふ、楽しみだなあ〜。
まゆみん
2012/07/31 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行  二日目 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる