ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆旅行  その1

<<   作成日時 : 2012/07/24 13:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

なんでこんなところにいるの〜?
画像

画像
でもなんだか楽しそうでしょ!
左からルーク君、ティム、ビィッツ。

先日アンジュママさんのブログを見ていたら、川遊びをさせたくなり、3連休前に突然決まった旅行。
もちろん主人は会社があったので、お気楽主婦だけの珍道中。

荷物をお部屋に持ってくるまで、↑お部屋でお留守番をさせてた時の写真です。
ルーク君は部屋に入った途端、こんな処へ入れられたのでちょっと困惑気味。
でも我が家の2ワンズは、きっとこの後楽しいことが待ってると判ってるのか?ルンルン気分で待ってました。

この日のお泊りは『ドック・オーベルジュ La Belle Equipe』です。
う〜ん、セレブだわ(笑)
しかも連休前だったので、私達だけの貸切♪

画像
ここに来るまでもいっぱい遊んできたのに、広ーいドックランに入った途端、ますます元気になる3ワンズ。
画像
画像
ビィッツもカッ飛んでます。
画像
靭帯断裂しているわんことは思えないわ。
画像
一つ咥えてるのに、もう一つのボールを取ろうとする欲張りティム。
画像
2ついっぺんに投げてみたら…どんくさいティムは両方ともとることが出来ませんでした〜。
画像
でも2個は余裕でお口の中に入ります(笑)

画像
ルーク君。
画像
画像


いっぱい遊んだ後は天然温泉へ
画像
1匹ずつ順番に入ってました。
画像
待ってるティムは大きな浴槽が気になるみたいですが…こっちは人間用なのでもちろんNO.

写真がないのが残念ですが、その後ドライボックスに入って乾かしました。

ちょうど夕食時間になったので、1階のダイニングへ。
画像
テーブルの上にはこんな可愛いお品書きが置いてありました。
ルークちゃんがいたからシュナにしてくださいました。
残念ながらノーフォークはないそうです。

楽しみにしていたお料理。
画像
マグロを白身魚で巻いるのを軽くあぶりながら食べるんです。
おしゃれだけではなく、本当に美味しかったです。
画像
サラダ、ほうれん草のスープ、自家製パン
画像
3種類のチーズフォンデュ
お酒が入ってだんだんピントが合わなくなってきました(笑)
画像
牛ヒィレ肉とフォアグラのソテー、トリュフ添え。
お留守番の家族は前日作ったカレーです(笑)
たまにはいいよね。
そしてデザートは
画像
ロールケーキのイチゴのスープ仕立て。
最後に美味しい珈琲。

至福の時に大満足の私達。

そして3ワンズにもこんな美味しそうなご飯が…。
画像
家では絶対食べられません。
画像
仔牛のすね骨も。
いい気分で手元が定まりません。
画像
こんなに大きいのをみんな真剣にガジガジ。
お蔭でゆっくり食事が出来ました(笑)

家族旅行ならこれでおしまいですが…。


そこは女性。

ボディーとフットのアロママッサージを受けてマッタリ。

日頃家事を頑張ってるのもね(笑)
旦那に知られたら怒られそう。



2日目に続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
貸し切りのドッグランに、わんこと一緒の天然温泉、そして豪華なお料理、何だか素敵過ぎて、口を開けて見てしまいました(笑)
きっとご主人達も、同じかも・・・?
続きも楽しみにしてますね!
アンジュママ
2012/07/24 19:36
アンジュママさんへ

こちらこそアンジュママさんのお蔭で、旅行に行けたんです。ありがとうごさいます。
あそこにも泊まりたかったんですが…。

スタッフの数の方が私達より多くて、始めのうちは申し訳ない感じも持ってたんですが…私達2人すぐに楽しんじゃいました(笑)あの広い素敵なお宿を貸切、最高でした。もちろんお料理も大満足♪

ふふ、旦那には詳しくは話してないんです。怒られそうで…(笑)続きも頑張ります。
まゆみん
2012/07/24 23:14
うわぁ〜!まゆみんさんセレブ〜〜☆
思い立ってこんな豪華なお宿に泊っちゃうなんてスゴすぎます!
それも貸切状態だったなんて、何てラッキーだったんでしょう

広い芝生のドッグラン、最高ですね〜☆
ティムくんとビィッツちゃん、カッ跳んで本当に楽しそう♪

ママたちはご馳走の後はアロママッサージですか?!
まさに至福の時ですね〜
お家に帰るのがいやになりませんでしたか?(笑)

2日目も楽しみにしてま〜す♪
リロママ
2012/07/25 00:12
きゃー夢のようなセレブ旅行
まゆみんさんたら、やっぱりセレブだったんですね
私もエセセレブになりたくてこのホテル?ペンション?のHPを見てみたら・・・
ガーンこんなゴージャスな所、宿泊費を浮かせたくてキャンピングカーにしたAndy家にとっては夢のまた夢
なにかよっぽどの記念日でないと泊まれそうにありません
まゆみんさんのブログを読んで、一緒に行った気にならせていただいます。

2日目楽しみです
Andy母
2012/07/25 10:30

リロママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
今日はリロ君に会えて嬉しかったよ。

主人と一緒だとなかなか泊まる機会がないので…(笑)このチャンスに行ってきました。
ルークママさんと一緒だったので、かなりの珍道中でしたが…。

貸切だったので、すべて私たちのペースで動けて最高。芝もフカフカして気持ちよさそうに走り回ってました。
旦那がいたら絶対させてもらえないアロママッサージにもチャレンジ(このことだけは旦那に内緒です)本物のセレブなら4,5日滞在するんでしょうね。

頑張ってアップしますが…カメラマンがねぇ〜。

まゆみん
まゆみん
2012/07/26 23:43
Andy母さんへ

全然セレブじゃないんですよ。
主人が一緒だと絶対泊まれないお宿ですから〜。

家事したくない病にかかった私達だったので、思いっきり羽を伸ばしてきました。勝手にお疲れさま会と称して…。

キャンピングカーの旅行も楽しそうじゃないですか?自分のペースで動けるのが一番楽しいと実感した旅行でした(笑)

忘れる前に頑張ってアップしますね。
まゆみん
2012/07/26 23:53
楽しそうですね。
私も帰ったら仲間に入れてください。
運転もしますよ〜
ルークくんママにも宜しくお伝えください。

れいこ
2012/07/28 09:21
れいこさま

今後戻られる時に、ぜひご一緒しましょう。
かなりの珍道中ですが、日常を忘れるのが目的の旅行なので、楽しいですよ。

オリンピックが始まって賑やかでしょう。
娘も無事出発し、今朝の開会式も会場で観ていたはずですよ。ウインブルトンには中継の為詰めてるみたいです。あとの競技は聞いてません…。
まゆみん
2012/07/28 11:23
まゆみんさん、こんにちは。

ティーパーティの後から、なんだぁかんだぁ忙しくて、やっとブログに遊びくることができました〜。

ご無沙汰しております。おかわりございませんか?
先日のマッサージオフ会も会社の休みが取れず参加できなかったので、残念な気持ちでいっぱいでしたよ〜。行きたかったです〜。

素敵なご宿泊、良いですね。ティムくんも、ビィッツちゃんも大満足できた感じですね。
人もワンコもお料理サイコー。いつかいつか泊まってみたいものです。

Dr.シートン!気になります!!
後でメールさせていただきます。宜しくお願いします。

それでは、また。続き楽しみにしています☆
Le'a(スマイルママ)
2012/07/28 18:37
Le'aさんへ

ブログもアップされてなかったので、また体調を崩されてるのではないかと心配していたんです。
お仕事が忙しかっただけなら良かった。

素敵な宿でしょ!お勧めです。
お料理も美味しく、ランも温泉もあるのでゆっくりお休みを満喫できる場所では…。

メールお待ちしてますね。
お疲れのLe'aさんにはぜひ使って頂きたいわ。
まゆみん
2012/07/28 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆旅行  その1 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる