ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターシートン  その2

<<   作成日時 : 2012/07/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先日アップした『ドクターシートン』の反響がすごく、
開発者のK氏のご厚意により


我が家からでも購入可能となりました

もちろん格安でお分けしますので、ご興味のある方はご連絡ください。


また暑くなってきたら
画像
大理石の上で昼寝をしてるティム。
昨年まではビィッツの特等席だったんですが…暑がりのティムに場所を譲ったみたいです。

暑くてもドクターシートンの気持ちよさをわかってる2ワンズの為に
カバーを涼しいものに変えてみました。
画像
竹繊維でできてる枕カバー
竹繊維は抗菌性に優れ、綿の約2倍の吸収性と放湿性、
夏は涼しく、冬は温かいという特徴があるんです。
肌触りがよく気持ちいいみたいです。
普段これは↑ゲージの中に入れているので、リビング用には
い草ラグの下に1枚敷いてます。
昼寝の時は私も使えるし…(笑)

画像
敷物の下に入れても効果があるって嬉しいですね。

これで暑い夏も快適に過ごせそうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夏は、なかなかわんこベッドに入らないから、どうしようか?と思ってました。
僕もアムルも夏は、い草が必需品なので、まゆみんさんのアイデア、真似てみます!
竹繊維の枕カバー、自分も使ってみたいですね。
アムルパパ
2012/07/15 21:41
シートンさん、大活躍なんですね!!
我が家ではまだ使ってないんですけど
お友達ふたりが、試してみたようですよ。

夏でも、暑くても、乗ってくれるんですね〜。
ティムくんもシートンさん、使ってるんですか??
ゆうこ
2012/07/16 14:51
ティムくん、冷たくて気持ちよさそうですね。

我が家も大理石を買おうかと思った時もあったのですが、玄関が北側で人工大理石が冷たいので、勝手にそこに行って寝るようになりました。
なので、買わずに済んじゃいました

ビィッツちゃんはドクターシートンの方が気持ちいいのかな?
夏でも熱く感じることはないのでしょうか?
どにかく早く使ってみたいです。

今度、お会いできるのを楽しみにしてます
Andy母
2012/07/17 12:29
アムルパパさんへ

ブログを読んで頂いてたなんて、感激です。
ありがとうごさいます。

い草の下に敷くのもいい感じですよ。
夏は涼しい場所を見つけて、放浪しながらの昼寝ですから〜。

竹繊維、我が家ではかすかなブームなんです。
暑い日でも、サラッとした感触を味わいながら熟睡できるので、またまた肥りそうです(笑)
まゆみん
2012/07/17 14:03
ゆうこさんへ

かなりの反響があり、私自身ビックリしています。また栃木の保護センターでも使って頂いてるんですが…皮膚の状態がかなり改善されたとの報告を頂いたんです。
嬉しいなあ〜。

お友達も購入されたんですね。
ありがとうごさいます。
何かわからないことがありましたら、いつでもご連絡くださいとお伝えください。

もちろんティムも使ってます。
毛量が少なかったし、膝が外れやすいので使ってます。
いっぱい遊んだ後は自分から乗ってるので、膝にもかなりいい効果が出てるみたいです。

少しだけお安くできそうなので、必要な時はいつでもご連絡ください。
まゆみん
2012/07/17 14:20
Andy母さんへ

玄関のタイルも涼しいんですが…午後になると西日があたりかなり暑そうだったので、ビィッツがパピーの頃に大理石は購入したんです。
結構いい値段したので、2つは買えませんが、ビィッツがティムに譲ってくれたので、ホッとしてます(笑)

ドクターシートンは内臓を温めるので、暑すぎることはないみたいです。汚れ防止のカバーがいい感じに暑さを調節しているのかも。

26日まで待てますか?
先にお渡しもできますので、必要ならメールお待ちしてます。
まゆみん
2012/07/17 14:30
こんばんわ〜!!

年々、ジャック兄さんのアレルギー皮膚炎の状態が悪くなり、脇の下、股の周りが特に黒ずんですごくかゆがっています。
今は獣医さんと相談しながら、いろいろな薬を試しているのですが、薬を継続し続けると内臓疾患が出てくるとも言われていてこれからどうしたらいいのかすごく悩んでいたところだったんです。

久しぶりに訪問したら、本当運命かと思っちゃうくらいタイミングよくこの記事がアップされていたのですごく嬉しかったです。

あと、本人はあまり気にしていないみたいなのですがジェス坊も両膝が膝蓋骨脱臼レベル2なので、これ以上悪化させたくありません。

ドクターシートン購入したいのですがどうしたらいいですか?
よろしくお願い致します。
ジャック&ジェスママ
2012/07/22 00:16
ジャック&ジェスママさんへ

お久しぶりです。
ちょうどいい時期にご連絡頂きましたね。
2枚1セットで8000円でお譲りすることが可能となりました。
ヤフーの方に送り先などを送って頂けますか?
vitzandtim@yahoo.co.jp
折り返しメールします。

春ごろから保護犬施設でも使って頂いてるんですが…真っ赤だった皮膚の子が赤みが取れ、かゆみも治まってきたとの連絡を頂いた処だったんですよ。ジャック兄さんも早くよくなりますように。
ご連絡お待ちしてます。
まゆみん
2012/07/22 15:36
はじめまして。
ウエスティのフックとジーン。mix小雪の母です。
先日、ラッキーMさんから、ビィッツままさんとドクターシートンの話をお聞きしました。
使ってみて翔くんの黒ずみやラッキーMさんご本人の腰痛も良くなったそうです♪
まだお譲り頂けるのでしたらお願いしたいのですが。
宜しくお願いいたします。
フク母
2013/02/26 07:44
フク母さんへ

ご連絡ありがとうございます。
先程伊豆から戻り、ブログの方にコメントを入れさせて頂きました。
ご連絡お待ちしてます。
まゆみん
2013/02/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクターシートン  その2 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる