ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーティーの後はやっぱりここだね。

<<   作成日時 : 2012/06/28 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと時間が開いてしまいましたが…つづきです。

あれだけ汚れたビィッツでしたが、水道を使わせて頂き、足だけでは物足りず頭から水をかけて〜(笑)
ドックランで必ずスリスリするビィッツなので、お出かけの時はいつもオレンジXを浸したタオルを持参してるんです。
これって結構汚れが落ちるので我が家の必需品となってます。
タオルでしっかり汚れをふき取った後は綺麗にブラッシング。
ホワイトテリアとは行きませんが、グレーテリアからオフホワイトテリアに変身。
ホホ、これでやっとランチに行けるね(笑)
ノーティー→ジョーカーダイニングは恒例になってきてます。

画像
ティムの前に座ってるのは…。
画像
いつも笑顔のいさみくん。
ランチからの参加です。
次回はぜひランもご一緒しましょうね。

画像
みんと君。
いつも仕草がかわいいので、ついついミントちゃんって言ってしまいます。
画像
リリコさんの事ばかり見ているテオ君。
画像
こんな顔で見つめられたらどうしよう。
画像
Andyくん
画像
お人形さんみたいにジーっと抱っこされてる。

そして眠そうなティム
画像
いっぱい遊んだものね。
画像
隣に座ってたので、正面の写真がありませんがかなりきれいになったビィッツ(笑)
乾いてきたらぼさぼさになっちゃいました。

いつも元気いっぱいのいさみくんのこんな写真が撮れました。
画像
眠そう〜。

ランチを頂いた後は、ミニドックランへ
画像

画像
いさみくんと遊びたがってるAndy君。
リード離してくださ〜い。
画像

画像
リリコさんのバックが気になるお行儀の悪い2ワンズ。
飼い主の顔が見たいものだわ(笑)
画像
何故かこっちを向いてくれたテオ君、ティム、ビィッツ。
ねぇ〜ビィッツが綺麗になってるでしょ!
画像

画像
眠くてどうしようもないティム。
ここまで遊べるティムは幸せ者だよ。
画像
お〜怖い!

ご一緒してくださったみなさま、ありがとうごさいました。
相変わらずアップが遅くなってごめんなさい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
このコース、もう定番になってますね〜♪
いつも何かと重なっていて参加できていない我が家、次回はぜひご一緒したいものです!

さすがまゆみんさん用意がいいですね!
タオルで拭いてもらってビィッちゃん、ホワイトテリアに戻れましたね(笑)

最後から2枚目のお写真のティムくん、ホント今にもお目目閉じそう!
ノーティで思い切り遊んで疲れてたんでしょうね〜
可愛いです
リロママ
2012/06/28 22:04
リロママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
この日はご一緒できなくて本当に残念でした。
ノーティー→ジョーカーダイニングお決まりのコースですね。
わんこ自身も判ってたりして(笑)

昔はアトピーが酷かったので、公園やドックランへ行った時は必ず拭くようにしてるんです。
たぶんミミズにスリスリなんて事もしていると思われるのし…。

遊び大好きなティムはヘロヘロになるまで遊んでしまうんです。まるで幼児みたいにね。
まだ食べながら寝ることはありませんが…(笑)
最後は歩き方もヨタヨタしてましたよ。
まゆみん
2012/06/29 22:49
ビィッツちゃんの頭から水をかけるまゆみんさん、さすが!って感じでした。
でも、本当に綺麗になりましたよね。

ノーティー→ジョーカーはいつの間にかお決まりコースになりましたね。
そのうえ、ランチを食べ、ちょっとランで遊び、今度はおやつを食べるのも恒例に。。。
1日が楽しくてあっという間です。

ティム君、そんなに眠かったんですね。
でも、結構頑張って起きてましたね。
いまにも寝そうなティム君、可愛すぎます
Andy母
2012/06/30 01:52
毎回皆ワンとっても楽しそうですね〜♪

今回、お誘いいただいたのですが
出席できず非常に残念でした(泣)
また機会がありましたら
是非よろしくお願い致します!

↓いつも美人さんのヴィッツちゃん・・・
どうしちゃったのでしょ〜!?
驚きの大変身でしたね(^^)
それだけ楽しく遊べている証拠ですね♪

でもしっかりタオルを用意されているまゆみんさんさすがです!

すぅ
2012/07/01 13:15
Andy母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
はは、頭から水をかける姿見られてたんですね。
過激にかけてるからビックリしたでしょ!
優しくなんてやってたら、汚れが落ちないんですもの(笑)

あれだけノーティで遊んでいるのに、ジョーカーのミニランでも楽しそうに遊んでましたね。
おやつまでしっかり食べられるこのコースは、わんこだけでなく私たちも楽しみなコースですよ。
いつもお手配ありがとうごさいます。

眠たくても遊びをやめられないティムです(笑)
まゆみん
2012/07/01 21:21
すぅさんへ

あの日はご一緒できず本当に残念でしたね。
次回、楽しみにしてます。

ドックランに入ると、パピーの様に走りまわり、その後はスリスリと本来のテリアに変身するビィッツなんですよ。一番楽しんでいるのかもしれません。

スリスリも泥んこ遊びも好きにさせているので、タオルは我が家にとって必需品なんです(笑)
まゆみん
2012/07/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーティーの後はやっぱりここだね。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる