ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の遊びは…ノーティー編

<<   作成日時 : 2012/06/10 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日、関東も遂に梅雨入りしましたね。
梅雨入り前にもう一度しっかり遊ばせようと洗濯機を回しただけで向かった先は
画像
ビィッツやティムが大好きな『ノーティードックラン』
9時前だったので、もちろん貸切で〜す。
誰もこんな早くからランへ行かないですよね(笑)

6月8日

画像
朝からカッ飛んでます。
画像
もちろんこのお方も…。
画像
2匹とも楽しそう♪
久しぶりのランでかなり長い間走り回ってたビィッツとティム。
朝から20度を超えてる事もあり、木陰で一休み。
画像

画像
もちろんお水を飲んだ顔でスリスリしているのでどんどんホワイトテリアじゃ〜なくなってる。
画像
画像
顔をあげるたびに黒くなってない?
画像
ここでスリスリですか〜。
まあ〜お好きにどうぞ(笑)
画像
やってくれるね〜。
黒い靴を履いてるみたいだ!
画像


ウエスティも茶色だったらこんな感じかなあ〜?
画像
何故だか、暑いのに寄り添ってる2ワンズ。

画像
水遊びをしているティムはまだ綺麗だ。
画像

本当か?白だったらどうだろう…。あっ考えるのはよそう。
あれ?また汚れた?
画像
9才にしてこの遊び、いつまでやってくれるんだろう。

画像
ルークちゃん登場に嬉しそうなティム。
画像
毎日遊んでるご近所のルークちゃん。
画像

画像
早速ボール遊び開始。
画像
だってボールでもないと一向に走ろうとしないルークちゃん。
ティムに負けずに頑張れ!
画像
画像
あれ?いつの間にかビィッツが綺麗になってる〜。
画像
草のお蔭か?走って汚れが落ちたのか?
まあ〜これで車に乗れるね。
良かった、良かった。

10時を過ぎた頃から暑くなってきたので、即退散。

帰ってからは洗濯機の中で待っててくれた洗濯物を干したり、真っ黒の足を洗ったりと仕事がいっぱい。
でも昼からはゆっくり寝られるから、こんな遊び方もいいね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがまゆみんさん早朝ランとは!
活動的ですね(^^)

でもこの時期元気に走らせてあげようと
思ったらやっぱり早起きしてあげないと・・・
ですね^^;

ビィッツちゃんのお顔の色が変わっていくのは
どうしてでしょ〜(笑)
かわいいです(^^)
すぅ
2012/06/13 16:44
すぅさんへ

走る回ることが大好きなビィッツとティムなので、暑くなるとわんこも私も辛く早朝ランを始めたんです。
朝の散歩をランで過ごせるなんてきもちいいですよ。
家の事を何にもしないで行くので(朝寝坊の為)帰ってからの仕事が山積みですが…午後もゆっくり過ごせるので苦になりません(笑)

スリスリが大好きだし…白いから目立っちゃうんですね。
汚れは遊びの勲章だと思ってる私です。
まゆみん
2012/06/13 21:39
ルーク君だ!いつもスタイル、バッチリ決まってる、ルークママさんとルーク君ですね!
ビィッツちゃんも楽しくて仕方ないから、止められませんね!アムルでも早朝の那須野ヶ原公園では、嬉しくて、はしゃいでますから。ビィッツちゃんには、いくつになっても、走り続けて欲しいです。
お好きにどうぞ〜、のまゆみんさん、優しいですね!お子さんにも、寛大だったんだろうな。
アンジュママ
2012/06/14 12:39
アンジュママさんへ

本当は一緒に行くはずだったんですが…ご主人がルーちゃんを散歩に連れ出して(笑)なかなか帰ってこなかったので、先にランに行ってたんです。
ルークママさんも相変わらず元気いっぱいですよ。

ビィッツの笑顔を見ていると、嬉しくなっちゃうので私も時間を作って走らせてあげようと思うんです。あれだけの病気に打ち勝ったんですから〜。

子供も毎日真っ黒になるまで遊んでました。
今の子には珍しいくらい(笑)
まゆみん
2012/06/14 21:50
早朝ラン、よいですね〜
うちも近くのランの開始時刻をチェックしようと思いました。
白いはずのビィッツちゃんの汚れかたが楽しさを物語っていますね。
途中お水飲んで口回りが洗われたのでしょうかね?!
ティムくんも一見綺麗に見えて、洗うと濁った水になるパターンですね(笑)
Sabine
2012/06/15 09:06
Sabineさんへ

ノーティーは朝8時からやってるんですよ。
嬉しいですよね。でもあまりに早すぎて開店早々はいけませんが…。
これからの季節、お天気と時間のにらめっこです(笑)

草でスリスリしているうちにしっかり汚れが取れたみたいです。先日(次の日記にアップ予定ですが)のランは大変なことになってますが…。

その通りです。あまり洗わないティムですが、水をかけただけでも濁った水がいっぱい出てきます。殆ど泥水に近いです(笑)
まゆみん
2012/06/15 20:16
ノーティ、朝早くからやってるんですね!
暑くなる前にひと遊び♪いいプランです☆
ビニールプールもオーナーさんが用意してくださるのならクールダウンもバッチリですね〜!

ビィッツちゃんもティムくんも相変わらずカッ跳んでますね〜
リロはクンクンばかりしていてあまり走らないからなぁ…
ビィッちゃんたちみたいに走り回ってくれたらいいんですけど。

パープルとイエローのサマータンク買ったんですね♪
皆で色違いで着たら綺麗でしょうね☆
リロママ
2012/06/16 14:17
早朝ラン、気持ち良さそうですね〜〜!!
ふたりとも、すっごい楽しそうな笑顔です♪
そして、見事な汚れっぷりですね〜!!

で、今日は梅雨らしく雨ですねえ。
今週はあまりお散歩に行ってないので
行きたかったんですけど、しょうがないですね。
おうちでダラダラ過ごします〜〜〜

ゆうこ
2012/06/16 15:13
こんばんは〜☆

早朝からランなんて凄いな〜
のんびり我が家なので、尊敬致します

ティム君、お友達が来て嬉しそう〜
ビッツちゃんお顔が変わるほど楽しかったのですね〜
最後にはきれいになって良かったね。
やこ
2012/06/16 21:53
リロママさんへ

昨日は小雨が降っていましたが、無事行ってきました。綺麗でしたよ、ありがとうごさいます。

そうなんです。ノーティーは嬉しいことに8時からやっているんですよ。我が家は9時頃にしか行けませんが…。
プールお願いしたら、オーナーがすぐにOKを出してくれたんです。嬉しいなあ〜。水鉄砲でももっていかなくちゃ〜。

最初の20分は水も飲まず、走りっぱなしでした。途中でストップをかけたほど(笑)
Andy君も走るようになったので、リロ君ももうすぐ走り出すのではないでしょうか?家でのカッ飛びも有ったことだし…ふふ。

昨年買ったサマータンクなので、ちょっと小さくなってきちゃったんです。夏痩せを期待してまだ購入していませんが、脱ぎきが大変です(笑)

あっ!早くアップしなくては…次回はぜひご一緒しましょう。
まゆみん
2012/06/17 22:10
ゆうこさんへ

走ることが大好きな2ワンなので、夏もこんな風にランを活用している我が家です。8時に行けるともっと楽しく遊べるとは思うんですが…朝ごはんをしっかり食べてるとついつい遅くなっちゃうんです(笑)

あら!こんなの汚れのうちに入りませんよ。ノーフォークは汚れが目立たなくて本当に嬉しいです。
我が家に白犬は厳しかったかも…(笑)
まゆみん
2012/06/17 22:32
やこさんへ

我が家も朝寝坊派なので、洗濯機を回すのが精いっぱい。ガッツリ朝食は食べますが…(笑)
だんだん暑くなってきたので、1時間思いっきり遊んだだけでヘロヘロになるみたいです。
帰って来てから家事をして、午後は川の字になってお昼寝です。充実した一日を過ごせますよ(笑)

乾いた草だったので、ゴロゴロしていたら見事に汚れが取れてビックリでした。ビィッツ自身、これじゃ〜マズイとでも思ったのでしょうか(笑)
まゆみん
2012/06/17 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の遊びは…ノーティー編 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる