ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーパーティー

<<   作成日時 : 2012/06/10 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ティーパーティ会場であるジョーカーズダイニングへ向かって歩いていると主人が…
『お店の中から手を振ってる人がいるよ。ウエスティ連れの人だ』
っと言われお店の方を見るとトヨッチさんとサリーさんが両手を大きく振ってこっちを見ている〜。
画像
ジョイ君。
画像
るるちゃん。

土曜日で駐車場が混むかもしれないと早めに公園を出発したら、珍しくスムーズに着いてしまった。
パーティーが始まるまでミニランで遊ぶことに。
ミニランにテリアがいっぱいで可愛かった〜。
画像

画像
マック君と挨拶しているみみちゃん。
正面の写真が無くてごめんね。
るるちゃんとティムは連れションかな(笑)
画像
あら!こちらも…。
画像
左からみみちゃん、ジョイ君、るるちゃん。
短い時間でしたが、お会い出来て嬉しかったです。


画像
みんなのお顔が見れなくて残念だわ。
画像

画像

画像
相変わらずティムの事が心配なビィッツは後ろからそっと見守ってます。
画像
リロ君とティムの視線の先には何が見えるんだろう。
気になるなあ〜。

画像
ティムと洋服を着る前のスマイル君。
みんな裸ん坊だったら、区別がつかないだろうなあ〜。

ぞくぞくとみんな集まって来てミニランは超満員。
画像
お水頂戴ボーズが可愛いテリー君。
ランなのに…人間の方が多い(笑)
この日は15名と11わんこでのパーティーです。

まずは初めましてのお友達を紹介しなくっちゃ〜。
画像
夢彦くん。
ちょっとした表情がティムと似ててビックリ。
画像
トリュフ君。
画像
テリー君。
画像
お茶目さんで可愛い♪

画像
お久しぶり、いさみくん。
画像
Andy君。
パパさんに抱っこされてるAndy君はまるでパピー顔になっちゃうんだね。
画像
リロ君。
目の前には美味しそうなケーキが並んでるのでロックオン中。
画像
スマイル君。
画像
マックくん。
画像
ローザちゃんと間違えてごめんね。
そしてローザちゃんはこちら↓
画像



そして我が家の暴れん坊ビィッツとティム。
画像
画像


今回もたくさんのノーフォークちゃんがパーティーに参加してました。
マネージャーの石井さんのお話のあとは、自己紹介です。
石井さんと目が合ってしまった私はなんとトップバッター。
何をお話したのか?全然覚えてません…ハハハ。

自己紹介の終わったところでお待ちかねのケーキ登場。
画像
もちろんこれは大人用です。
マスカルポーネを使った半アイスみたいなケーキにマンゴー、アメリカンチェリー添え。
初めての触感でしたが、美味しかったです。

画像
いっぱい遊んで撃沈寸前のティム。
でも↓が運ばれてくると、一気にテンションアップ。
画像
今回は石井マネージャーさんもわんこケーキ作りに参加されたそうです。
ありがとうごさいます。
画像
小麦粉が食べられないAndy君とビィッツはは、メニューの中から選びました。
画像
目がランラン。
画像

画像
一瞬で食べてしまいそうなお坊ちゃまなので、今回はスプーンを使って味わいながら食べてもらいました(笑)

食後は恒例のビンゴ大会やじゃんけんゲーム。
画像
みんなはいい子で座っているのに…ティムは応援の為に身を乗り出してます。
だって景品はティムやビィッツのおやつが入っているんだもんね。

ティムの応援のおかげでビンゴ大会では無事景品をゲット。
やったね♪

画像
『これはおらのだ。味見はさせんぞ!』  by スマイル君。
スマイル君がこんな言い方するとは思いませんが…お顔から代弁してみました。

そしてじゃんけんゲームではすぅさんがビンゴに引き続き、商品をゲット。
画像

おめでとうごさいます。

最後はもちろんみんなで記念撮影。
この日はお天気も良かったのでミニランに行って撮って頂きました。
画像

その後はみんなでワラワラ。
画像

画像
一瞬私を見失ったビィッツはキョトンとランの真ん中に立ち止まってました。
画像
リロ君とテリー君はどうなってるんでしょう。
画像
リロ君の上にテリー君が乗っかってクルクル回ってるんです。
画像
上に乗りながらもティムと笑顔のご挨拶をしているテリー君。
テリー君、最高♪
画像
やっといさみくんのアップが撮れた。

画像
公園に引き続き…、ティムはやっぱりローザちゃんがお気に入りみたいです。

画像
いつまでもワラワラしていたいテリア達。

ご一緒していただきました皆様、ありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしてます。

長いブログにお付き合いいただき、ありがとうごさいました。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
サリーさんと一生懸命に手を振ってもちっとも気がつかないまゆみんさん
パパさんが気がついてくださった時はほっとしましたよ
久しぶりのビィッツちゃんはふっくらして元気そうだったし
ティム君は人懐っこくて可愛かったです

あんなにたくさんのノーフォークちゃん達を見るのは初めてでした。
お友達紹介の写真を見ているとお顔がみ〜んな違うのが分かります

忙しいまゆみんさん たまには白犬さんとも遊んでくださいね。
トヨッチ
2012/06/10 22:34
トヨッチさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ボーっと歩いているのがばれちゃいましたね。
まさかあそこにウエスティがいるなんて思ってもいなかったんです。GMは多いんですが…。
お会いできて嬉しかったです。

ジョイ君も相変わらず真っ白で可愛かったです。
お天気を見ながら、ぜひ遊んでください。
まゆみん
2012/06/11 19:52
まゆみんさん、続々と記事アップされていて素晴らしいです☆
読んでいてあの時の楽しかったことが次々と思い出されました♪

ワンズの紹介の部分なのですが、ローザちゃんのお写真、多分あれはマックくんだと思います。
ご確認お願いしま〜す。

思いがけずウエスティのお友だちとも会えて嬉しいサプライズでしたね
やっぱり白犬さんは美しいですね〜☆

テリーくんがリロの背中に乗っかってくるくる回ったの、面白かったですね〜♪
ほんと、ワンズの遊び方って見ていて飽きることがありません。

半日でしたがお散歩にお茶会、ミニランと盛り沢山でしたね〜☆
お茶会は家の近くで気楽に参加できるし、嬉しいイベントですよね!
リロママ
2012/06/12 10:02
リロママさんへ

は〜い、珍しく頑張ってます。いつまで続くかわかりませんが…。

襟付きのピンクの洋服を着ているので、たぶんローザちゃんで間違えないと思うんですが…。
いつも気にかけて頂きありがとうごさいます。

私自身、ウエスティがいてビックリしました。グランベリーモールでは出没率が多いんですが…ららぽーと横浜で偶然に会ったのは初めてかもしれません。

本当に充実した一日でしたね。楽しかったわ。
年内にもう一度ぐらいあるかな(笑)
まゆみん
2012/06/12 22:47
あれ?Andyが一緒に遊んだことがあるウエスティちゃんはどのこだったか思い出せなーい
でも、久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです。
ウエスティもたくさん集まると可愛いですね
今度、ウエスティのワラワラが見てみたくなりました

リロママさんがおっしゃっている写真って、AndyがAndy父に抱っこされている4つ下の写真だと思いますよ。私もマックくんだと思う方に1票!です^^;
話に割り込んですみません・・・

この日も本当にお散歩から盛りだくさんで楽しかったですね。
こういうイベントがあると、集まるきっかけになって嬉しいですよね。
梅雨が終わると、今度は溶けそうな暑さ
みんなで集まる機会が減ってしまうのが残念です。
Andy母
2012/06/13 10:28
一気にアップされたのですね〜!
待ってました〜♪
うふふ。2票入った(笑)ローザの写真(^^)
大当たり〜!であれはマックです〜
リロママさん&Andy母さんすごいですね。
嬉しいです〜♪
ぽわ〜んとしてるから乙女に見えたかしら(笑)

またまたイケメンティム君とローザ、
ツーショットなんて嬉しいですわ〜
母が舞いあがってます(笑)
すぅ
2012/06/13 16:17
Andy母さんへ

以前彼女がランドックランで遊んだ時のノーフォークちゃんと勘違いされてるんだと思いますよ。
悩ませちゃったかな?失礼しました。
ウエスティのワラワラも可愛いでしょ!

ローザちゃんの件、ありがとうごさいました。
洋服やリードで判断していたのが、ばれちゃいましたね。失礼しました。
今後もよろしくお願いします。

充実した一日でしたね。
あ〜梅雨、その後の猛暑、わんこや老婆には厳しいわ。
お天気を見ながら、わんこの笑顔の為に頑張りましょう。
まゆみん
2012/06/13 21:09
すぅさんへ

写真を間違えてしまって、本当にごめんなさい。
ピンクの洋服が見えたので、何の疑いもなくローザちゃんだと思い込んでいました。
並べてみると違うのに、失礼しました。
リロママさんやAndy母さんにも感謝だわ。

2ショット可愛いですよね。
公園ではフラれたティムも再挑戦していたんですね(笑)満面の笑みで嬉しそう。
これからも宜しくお願いします。
まゆみん
2012/06/13 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーパーティー ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる