ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーパーティーの前のお散歩編

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

5月26日

ららぽーと横浜にあるJOKER'S DININGで『ノーフォークパーティー』が行われるので、その前にみんなで散歩することに。
今年の1月に開催された第一回目に、
晴れ女ビィッツを連れて行かなかったので

今回はビィッツも一緒に連れていくことにしたので、晴れ
それもお散歩にちょうどいいくらいの晴れ。
『ビィッツ姉さん、いつもありがとう♪』

画像
『ノーフォークがいるいる』  by ビィッツ
画像
『お〜かわいい子がいるじゃん』  by ティム

この日はマック君とローザちゃんも参加されるので、
ワラワラしながらご挨拶。
画像
マック君。
おちりは…Andy君?それともリロ君かな?
判りません。ごめんね。
画像
手前がローザちゃん、後ろがマック君。

画像
異母兄弟でもあり、この頃とっても似てきたリロくんとAndyくん、
この日は二人とも同じ色のクールタンクを着ての参加だから大変。
きっと間違えそうだわ。
今のうちのに謝っておいた方がいいかな(笑)
画像
リロ君
画像
↑これもリロ君。
リロママさんごめんなさい&ご連絡ありがとうございます。

そしてAndy君はこちら↓です。
画像

画像
おやつが目の前にあるので、食いしん坊顔のビィッツ。
画像
スマイル君登場。
画像
一秒でも早くみんなに会いたくて走って来てくれました。
画像
ティムだけ息が上がってる〜。
『疲れた〜』  by ティム
画像
散歩の前に広場をひとっ走り。
加減を知らないティムは一生懸命走ってた。

散歩に出発、頑張れティム!
画像

画像


まずは大好きなお山にみんなを連れて行きました。
画像
この斜面がいいでしょ!
画像
カメラマンさん、頑張って〜。
画像
お構いなしに走り回るビィッツとティム。
画像
Andy君も走る〜。
でもAndy母さんが風邪気味で走れないので…。
画像
パパさんにバトンタッチした途端、
早い早いこんなAndy君を見るのは初めて。
画像
シロツメ草に興味深々のスマイル君。
画像
いっぱい走ってたスマイル君も…
すごく長い舌だね。(笑)

画像


その頃ローザちゃんとティム…。
画像

『でへへ、俺ってモテる?』

画像
フラれちゃった〜(笑)


画像
僕はコイで我慢しよう。
画像


画像
Andy(手前)とリロ君。
画像
あれ?Andy君の様子が…。
大きくするとわかるかな?
画像
歩く時に鳴るカチカチの音が怖かったみたいで、橋の上で動けなくなっちゃいました。
画像
抱っこしてもらってやっと落ち着いたかな?

どんどん長くなりそうなので、可愛いお顔だけ載せていきます。
画像
スマイル君。
画像
たぶんリロ君。
画像
ローズちゃんとビィッツ。
相変わらずスリスリしていたビィッツは、どんどん真っ黒になっていく。
これからジョーカーに行くのにどうしよう。

ティーパーティーへ続きます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさん、着実にどんどんアップされていてすごいです

ビィッツちゃんのおかげでお天気に恵まれ、最高に気持ちのいいお散歩になりました☆
マックくんとローザちゃんともお茶会前にご一緒できたので、ワンズも馴染めてよかったですよね〜♪

上から7枚目のお写真、Andyくんではなくリロなんです。
ほんと服が同じでまぎらわしくてスミマセン…

橋を渡れなくなっちゃったAndyくん、甘えん坊さんで可愛いです
ほんと、小さい子とおんなじですね〜

続き楽しみにしてま〜す♪
リロママ
2012/06/05 16:40
以前からずーっとお会いしたいと思っていた
ティム君&ヴィッツちゃんそしてまゆみんさん&パパさまにお会いできて本当に嬉しい1日となりました〜♪
お天気良かったのはヴィッツちゃんのおかげ
だったのですね〜^^

マック&ローザのお写真もたくさん載せていただいてありがとうございます〜♪
ローザはティム君ふるわけないよ〜って
言ってましたよ(^^)

そしてこのたびはいろいろありがとうございました!
これからも是非よろしくお願い致します♪
すぅ
2012/06/05 19:13
リロママさんへ

やっぱりリロ君とAndy君間違えちゃいましたね。
失礼しました&ご連絡ありがとうごさいます。

やっぱりビィッツがいると晴れますね。一緒に参加させてよかった。
リロママさんのおかげですぅさんをはじめマック君もローザちゃんにもお会いできて嬉しかったです。お手配ありがとうごさいました。

Andy君のいろいろな面が見れましたね。素直で可愛かった。

ふ〜、パ〜ティ〜編も頑張ります。
まゆみん
2012/06/05 23:23
すぅさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ご近所さんなので、気軽に逢えますね。
これからもよろしくお願いします。

ビィッツって晴れ女なんですよ。
遊び好きの我が家にはビッタリの子です(笑)

写真まだまだいっぱいあるんですよ(笑)みんないいお顔してましたね。

ローザちゃんへ
次回はシャンプーしてビシッと決めるから待ってろよ  byティム
まゆみん
2012/06/05 23:32
その節は、お世話様でございました。

スマイル、舌、長いのですよ〜。最近、恥ずかしいことに、前で出さずに左側から出してることが多くて見た目、悪そうです・・・。口だけ見たらオオカミみたい。

お散歩、楽しかったです。まゆみんさんは、こちらへは、良く行かれるのですか?すごく詳しかったので安心して着いて行っちゃいました♪

話はかわりますが、教えていただいた、駒沢のニューテキサスへ行ってきました!!
テンダーロインのお肉、スマイル用にいただけました!!素晴らしいお肉がいただけるのですね。
フレッシュな牛肉をまた食べさせに行きたいと思います。って、自分が食べたいだけだったりして(笑)

ありがとうございました☆
Le'a (スマイルママ) 
2012/06/06 02:27
楽しそうですねぇ〜〜
皆さんのどのお写真見ても楽しそうです。

この日はお天気で良かったですね!
そうかぁ〜
ヴィッツちゃんは晴れ女なのですね。
確かに先日のランもランの時は晴れててジョーカーでは雨でしたね!
ヴィッツちゃんいつもありがとう!
リリコ
2012/06/06 12:19
Le'aさんへ

こちらこそありがとうごさいました。
やっとアップ出来ました。あっ!パーティー編がまだだった(笑)

駆け寄って来るスマイル君、可愛かったなあ〜。
ペロンと舌を出してる写真も。狼なんて、誰も思わないよ。

ニューテキサス、ビックリでしょ!我が家なんて2匹なのでお皿に山盛りでお土産にして貰いました(笑)
私もあれでいいんだけどねぇ(笑)
これからもスマイル君を連れて、美味しい物を食べに行ってください。
まゆみん
2012/06/07 00:49
こんにちは〜初めまして♪

まゆみんさんのブログを、ちょっと探してしまいました

パーティーの前のお散歩は、わんこ達をちょっと疲れさせてから参加!良いですね^^

先日、ローザちゃんと再会した時の→アルケミストさんを
紹介して下さったのは、まゆみんさん・・
素敵なカフェをご紹介下さってありがとうございました。
とても可愛くって、美味しかったです〜
やこ
2012/06/07 11:31
リリコさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
あの日はご一緒できなくて、本当に残念でした。
ビィッツのお蔭で散歩も十分にできたので、安心してパーティーに参加できました(笑)
次回はぜひご一緒したいですね。
まゆみん
2012/06/07 13:26
やこさんへ

マイペースでのんびりアップしているつたないブログですが、遊びに来て頂いてありがとうごさいます。

元気いっぱいのティムとビィッツなので、カフェに入る前はしっかり散歩させるのが我が家流なんです。この日はお天気にも恵まれ、たくさんのわんこと一緒で本当に楽しい散歩でした。
是非はご一緒したいですね。

アルケミスト、アットホームで素敵なカフェでしょ!ゆっくりしたいときにはお勧めです。

こまちゃん、小春ちゃんと遊べる日を楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。
まゆみん
2012/06/07 13:42
本当にビィッツちゃんのお陰で晴れましたね。
今度、イベントの時にはビィッツちゃんをお借りしたい位です。
あっ!でも、ビィッツちゃんはまゆみさんが引かないと歩かないんですよね。

本当にリロくんとお洋服が同じで紛らわしくてスミマセンでした。
今度から2パターン用意しようかな?

Andy、あの斜面で走ってたんですね。知らなかった・・・
ビィッツちゃんとティムくんはいつも見事に走ってって見ていて気持ちいいですね

なんだかAndyはどんどん軟弱になっていくようで困りました。


Andy母
2012/06/08 19:20
Andy母さんへ

ビィッツはママ命なので、出前?出張?は難しいかも(笑)あら!でも我が家にはもう一匹遊び大好きな子がいますよ。雨でも元気に遊ぶ子です(笑)

Andy君とリロ君、本当に似てきましたね。間違えてごめんなさい。

いっぱいカッ飛んでましたよ。楽しそうに、嬉しそうに…。全然軟弱じゃ〜なかったですよ。
きっとAndy母さんの風邪を気遣っていたのではないでしょうか。

まゆみん
2012/06/10 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーパーティーの前のお散歩編 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる