ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な伊豆旅行♪

<<   作成日時 : 2012/05/25 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早くアップしたかったんですが…
5月は私の高校の総会・同窓会の時期。
無事終わり、3年間やっていた仕事も次の方に引き継ぎ、
ホッとしている処です。
お気楽主婦の私には、遊ぶ、食べる、寝るだけの生活が一番だと実感しました(笑)
そんな私にぴったりだったのが、この伊豆旅行です。


5月12日(土曜日)

いつもご飯をご馳走してくださるアムルパパさんとアンジュママさんからお誘いを頂き、一泊旅行に行くことにしました。
画像
待ち合わせ場所の伊東マリンタウンにて
アムル君(奥)とアンジュちゃん(手前)
画像
ご近所のシュナ、ルーク君も一緒です。
画像
リロ君も集まってみんなでワラワラ。
ここに来るまでに車酔いをしてしまったリロ君、
でもみんなと会ったときは元気で安心しました。
画像
お水を出そうとバックの中をごそごそしていると、何か貰えると思ってペロペロ。
相変わらずの食いしん坊です。

まずはつつじで有名な小室山へ。
画像
残念ながら満開時期を過ぎていたので、つつじのトンネルは見れませんでしたが…まだまだ綺麗でしょ!
画像

画像

画像
草の匂いにどんどんテンションが上がってくるビィッツとティム。
画像

画像
リロ君、その後は酔わなくてよかったね。
いつもの笑顔に、安心したよ。

ここに来たら頂上へ行かなくっちゃね〜。
画像
平均年齢は高いんですが…リフトなんて乗りません。
画像
画像
暑かったけどみんな頑張ったね。
画像
画像
頂上に着いても、どんどん奥へ進んでいくリロ君とリロママさん。
一番奥にいる青いリックを背負ってるのがリロママさん。
さすがいつも山歩きをしているだけあって、体力ある〜。

もちろん下りも歩きます。
すぐに素敵な広場を見つけて
画像

画像

画像
ルークパパさんにナデナデしてもらって気持ちよさそう。
画像
みんなも集まって来て、モテモテパパさん。

ここに来たら恐竜広場へ行かなくっちゃね〜。
画像

画像
パパ達の協力がなければ、こんな可愛い写真も撮れないですね。
ありがとう♪
画像
アムル君とアンジェちゃん
画像

画像
ティム
画像
ルーク君
画像
ビィッツ
画像
リロ君。正面の写真が無くてごめんね。
一番似合うのは誰かなあ〜?

お腹もすいてきたので、ランチ場所へ移動。
男性陣は有名な蕎麦屋へ、そして女性陣はガレットが美味しい『HAPPAYA』へ
画像
スイーツガレット2枚の写真を撮り忘れてしまいましたが、4人で8枚も頼んでみんなでシェアーしながらいただきました。
ここのガレット、パリッと香ばしく仕上げていて、卵、ハム、チーズとのバランスがとってもいいんです。
美味しかった〜。
素敵なお庭の中にテラス席があり、わんこもゆっくりできました。
画像


ル・フィヤージュ』でパンを購入して、ここで料理人アンジュ家とはしばしのお別れ。
このパンやさんイートインコーナーもあり、
またお庭がとっても素敵なんです。
画像

画像
もちろんパンもめちゃくちゃ美味しいんです。
画像


アンジュ家が夕食準備をして頂いてる間もまだまだ遊び歩く3家族。
長くなりそうなので、その2をご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさん、旅行ではお世話になりました。
小室山は、広場もすごく気持ちよくて、恐竜とワンコの写真、みんな、めっちゃ可愛いいですね。パパさん、さすがです!
ガレットも見てたら、食べたくなりました。まゆみんさんは、ご自分でも作られるそうで、いつか、ご馳走して下さいね!
この日は、早起きしたおかげで、美味しい物も沢山、食べられ、ワンコの散歩も沢山できて良かったです。続き、楽しみにしてますね!
アンジュママ
2012/05/25 16:45
アンジュママさんへ

遅くなりましたが、やっとアップすることが出来ました。
素敵な旅行をありがとうごさいます。
いろんな処へ行ってたので、どんどん長いブログになりそうです。
書きながら、あの楽しかったひと時を思い出し、一人でニンマリしていました。
ガレットもぜひ食べにいらしてください。
まずはピザですね。
まゆみん
2012/05/25 23:25
わぁ、恐竜広場での写真撮影、皆、すごく可愛く撮れてます!
「良いなぁ良いなぁ」と思ってみていたら、ガレットに、パン!
すごーい。行きたかったぁー!
良いとこどりの旅の始まりですね。

さっそく次の話に飛びたいと思います
Le'a (スマイルママ)
2012/05/30 22:01
Le'aさんへ

沢山の恐竜がいて、楽しい公園で〜す。
お口の中から顔を出している写真、実は下からアムルパパさんがわんこを持ち上げてくれてるんですよ。スマイル君は軽いからパパさんは喜んでやってくれると思いますので、ぜひ行ってみてください。
まゆみん
2012/05/31 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な伊豆旅行♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる