ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休後半は…三保市民の森へ

<<   作成日時 : 2012/05/17 23:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

5月5日

この日はリロママさんからお誘いを頂いて、三保市民の森へ行ってきました。
画像
久しぶりにスマイル君も一緒です。
お顔の写真は後ほど。
画像
前日雨が降ってたので、ビィッツは汚れ防止の為『Lady‘s *One*』つやぎ着用、そして暑さに弱いティムは那須の『さくらプラザ』さんで購入したUVカット&クールTシャツ。
画像
気温も25度を超える暑い日だったんですが…
これだけ木があると涼しいです。
おまけにこの日は風が気持ちよく、
暑さもさほど気になりませんでした。
画像
並んで歩く3ワンズ、可愛いね。

珍しくこんな可愛い写真が撮れました。

画像
手前からティム、ビィッツそしてスマイル君。
まだスマイル君の顔が見えない…。

画像
リロ君もみんなと一緒に散歩できて嬉しそう♪
この日はリロパパさんもご一緒だったので、よけい嬉しいのかも。
画像
ビィッツやティムもこの笑顔。
画像
眩しい程の青空だったので、アルファルトの上は暑いね。
画像
でも木陰がいっぱいあるから大丈夫。
日向と日陰の温度差は凄いんですから。

画像
一番先を歩いていたスマイル君、橋を渡った途端…。
画像
『何やってるの〜いいなあ〜』橋の上にいる3ワンズ。
『どうして降りてこないの』  by スマイル君。
やっとスマイル君の顔を紹介できる〜!
画像

画像
昨日降った雨のお蔭で緑が眩しい。
画像
ピクニックにいらしてた家族に並んで挨拶するテリア達。
みんな『可愛いね』の言葉に反応してこんなポーズを取ってたんですよ。

画像
つぎ小川を見つけた時は、リロ君も一緒に入ってました。

画像
スマイル君とリロ君の視線の先には…。
画像
この日も美味しいランチを頂くために、『アバロン・ヒルサイドファーム』へ。
画像
先ほどまで馬に乗ってた方が、挨拶に来てくださいました。
スマイル君の下にはリロ君がいるんですよ(笑)
みんなに挨拶をしてから、2階のレストランへ。
画像
チキンと野菜のカレーと新ジャガイモと新玉ねぎのサラダ。
骨付き鶏肉でもすぐ骨から外れるくらいお肉がやわらかいんです。
おまけにサラダもマリネ風で暑い日には最高のメニュー。
画像
そしてこの日のデザートはシナモンチーズケーキ。
シナモンとチーズの相性がこんなにいいなんて…感激の味でした。

画像
食事が終わった頃、机の下ではスマイル君とティムが…。
画像

画像
ペロペロ攻撃をするティム。
前回のスノーシュー旅行の事を思い出しちゃいました。

画像
眠いのに頑張ってスマイル君とティムの様子を見ているビィッツ。
その目じゃ〜、何にも見えないでしょ(笑)

その後リロ家へ。
この日もいっぱい歩いたのに…リロ家では運動会が始まりみんな走り回ってました。
写真もすべてブレブレになるほどの勢いで。

でもおやつを見た途端、静かになるテリア達。
おやつの力には勝てませんね。
画像
美味しそうでしょ!

リロママさん、ランチの予約などいつもありがとうごさいます。
今回はリロ君の写真が少なくてごめんなさいね。

いつもと違った写真を撮りたくて…頑張ったんですが、ほとんどがブレブレでした。
次回は冒険などせずに、しっかり撮ることに専念しよう。


おまけ:
画像
凄い雨音にすかさず、外の警備に行く2ワンズ。

でも・・・。
画像
あまりの凄さに怖気づくティム。
今日もこれからかなり荒れそうで、きっとティムは怖がるんだろうなあ〜。
みなさまも気をつけてくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
娘のPCを借りるため、なかなかコメントできずにいます。。。

この日は本当にさわやかな日でしたね!
暑くてもああいう汗は気持ちいいものです♪

本当にお花見した頃とはうってかわって森もすっかり初夏の景色になってましたね〜
桜も綺麗でしたが、青葉もとっても綺麗ですよね〜☆
自然て素晴らしいな〜ってつくづく思いました☆

スマイルくんとは普段なかなか遊べないので2日続けて遊べたのは本当に嬉しかったです♪
ビィッツちゃんとティムくんとは最近よく遊んでいるのでリロもすっかりなじんで、一緒にいることが自然になりましたよね〜!

スマイルくん、ビッちゃんのことが前から気になっていたんですね〜♪
家でのみんなの遊んでいる様子、本当に見ていて面白かったです!

連休最後の日のひょうにはびっくりでした。
散歩に行って家に駆け込んだとたん、すごいことになり危機一髪でした。。。
本当にお天気に振り回された連休でしたね〜

PCが使えないとこんなにも不便なものなんだと実感している毎日です。
アップしたい記事がいっぱいあるのに、困ったものです…
リロママ
2012/05/20 23:24
いいな、いいなぁ〜
私も早くみんなと三保に行きたいなぁ。

この日もみんな楽しそうですね。
これからの季節、木陰はほんと嬉しいですね。

みんなで仲良く並んで歩いている姿、ビィッツちゃんの満面の笑顔、とってもすてきな写真ですね。

雨、凄かったんですね。お家に入ってからで本当によかった



Andy母
2012/05/22 09:56
リロママさんへ

先日はありがとうごさいました。
気温が高かったにも関わらず、さわやかな風で気持ち本当に気持ちのいい山歩きでした。
懐かしいわ〜。
梅雨前にまた行けるといいんですが…。

リロ家での追っかけごっこ、激しかったですね。でも楽しそうだったわ。
またバリカンをかけて頂き、ありがとうごさいました。簡単そうに見えましたが…私に出来るか不安でいまだにポチが出来ずにいます。

これからゆっくり旅行編をアップしていこうと思ってます(笑)
まゆみん
2012/05/22 11:45
Andy母さんへ

三保も素敵な処ですよ。梅雨前にでも行けるといいですね。
ビィッツもティムも山歩きに嵌ってます。あとは私の体力だけが…心配です。

あの凄かった雨の時、ティムは動けなくなっちゃったんですよ。よっぽど怖かったんですね。
今日の雨も早くあがってほしいです。
まゆみん
2012/05/22 11:54
こんにちは!
先日のお散歩&ティーパーティも、お世話になり、ありがとうございました!

GWのロング散歩の日も、一日大変お世話になりました。

前日夜、ロング散歩に、まゆみんも参加してくれますよってリロママさまからご連絡いただいた時、すごく嬉しくなっちゃいました。
スノーシュー以来だったので、まゆみんさん、ビィッツちゃん、ティムくんに会えて嬉しかった〜。

連日の雨が嘘みたいに一日よく晴れた日でしたよね。さすが、ビィッツ嬢、晴れワンです!

お昼のケーキも味見ありがとうございました!
いちごのタルトとシナモンチーズケーキを迷っていたので、声をかけていただいた時は飛び跳ねたいくらい嬉しかったのです(笑)

リロママさん宅では、整体、櫛のお手入れを教えていただき、ありがとうございました。
やっぱり、まゆみんさんのようにはいきませんが、時々、櫛入れしてまーす♪
これならば、怖くなく私でもできますもの〜(*´∀`*)good

とーっても大満足な一日でした。

また是非ぜひ、ご一緒させて下さいませ。
次回、お会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました
Le'a(スマイルママ)
2012/05/30 16:35
Le!aさんへ

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
スマイル君、元気になってよかったね♪

ビィッツ効果って凄いでしょ!
暑くても風があって、ちゃんと散歩日和にしてくれるんですから〜。
櫛のお手入れ、簡単でいいでしょ!
毛量もこれで増えた気がします。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
伊豆も行きたいですね。
ブラリアンもお付き合いしますよ(笑)
まゆみん
2012/05/30 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休後半は…三保市民の森へ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる