ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい散歩とリロ君宅へ

<<   作成日時 : 2012/05/03 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

5月になっちゃったのに、4月のブログをまだ書き続けてる私です。
書きたいことがいっぱいあるのに、どうしよう。
頑張れ!まゆみん(笑)


4月25日(水曜日)

リロママさんお勧めの散歩コースへ遊びに行ってきました。
画像
今日は何キロ歩くのか心配しながら…仲良く散歩スタート。
画像
ビィッツが気になるラウリ君。

この日は…。
画像
キュートで可愛いラウリ君。
画像
エスコート役のリロ君。
今日はよろしくね♪
画像
一番乗りのAndyくん。Andyママさん、運転ご苦労様でした。
これでいつでもご一緒できますね。
画像
お父さんが一緒のAndy君(左)とリロ君(右)、だんだん似てきて
ビックリ。
画像
学級委員長のビィッツも、新しい散歩コースにご機嫌。
画像
相変わらず元気なティム。

画像
いつも遊んでるこのメンパーなので、立ち止まるとチュチュが始まるんです。
可愛い♪


なんとこの遊水地には雉がいるんです。
画像
他にもつがいで仲良く歩いていんですが…フェンス越しだったので写真はうまく取れませんでした。

その後ムック君との待ち合わせ場所へ。
画像
雉の写真がなかなか撮れず、かなり待たせてしまった。
ごめんね、ムック君&親分さん(ムック君ママさん)。
画像

画像
もうすぐ10歳とは思えないほど若々しいムック君。

ぽっくり寺でお参りをした後は、いつものお山へ
画像
坂道だってどんどん登って行く元気なテリア達。
画像

画像
アウトドアー一家のAndy君も余裕の笑顔。

満開の八重桜を見つけ、みんなで記念撮影。
リロママさんが次々とみんなのカメラを構え、撮ってくれました。
画像
左からムック君、ラウリ君、リロ君、Andy君、ビィッツとティム。
画像

画像
みんながいると嬉しくてあちこち行くティムなので、ちょっと気を許すとリードがこんな感じになっちゃいます(笑)
画像

画像
一列に並んで歩く姿も可愛かったです。

公園に戻ってきたので、ロングリードに持ち替えてみんな自由に遊んでました。
画像

画像

画像
lambi さんに甘えてるティム。
画像
甘え過ぎてヘニャヘニャになってるティムの横では…呆れ果ててるラウリ君。
そりゃ〜そうだよね、かなり長い時間ママさんを盗られてたんだものね。
ラウリ君ありがとうね。

その後リロくんのお宅へお邪魔して第2ラウンド?突入。
画像
プロレスではありません、お相撲ですよ。
みんなワラワラしてて可愛かった♪
画像
手前のグレーの洋服を着ているティム。
リロママさんからリロ君には大きすぎたのでよかったらどうぞって頂いちゃいました。
画像
もちろんワラワラにビィッツも参加。
昔のビィッツなら考えられませんが…(笑)
画像
遊び疲れて…
寝る姿も一列に並んで可愛いね。
画像
lambi さんの腕の中でマッタリしているリロ君。
画像
ムック親分さんに甘えているティム。
ここでプヨプヨティムであることがばれちゃいました。
ダイエット頑張らなければ…(笑)
その後、ビィッツをみんなが抱っこして大きいのにビックリされてました。


凄く素敵なお宅で、のんびりしていたらパパさんが帰ってきちゃいました。
画像
テリア攻めに嬉しそうなリロパパさん。
もちろんペロペロ攻撃をしているのが…ティムです。
画像
ビィッツの可愛い洋服もリロママさんから頂いちゃいました。
まさかビィッツが着れるなんて思ってなかったので嬉しいです。
ありがとうごさいました。


   

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私が撮った写真とはまた違ったアングルのものがあってとっても楽しく拝見しました
ビィッツちゃん、昔はこういうわらわらに参加しなかったんですか?
それともこれってノーフォーク独自の遊び方なんでしょうか?!
ビッちゃんは最近茶色たちの中の紅(白?)一点ですが、ティムくんのみならず、みんなのいいお姉さんですよね〜
いつもみんなのこと見守っていてくれるので、本当に頼りになります☆
まゆみんさんのお膝の上で赤ちゃんに甘えているティムくんもとっても可愛いですね〜♪

服はティムくんもビッちゃんもピッタリだったのでよかったです♪
着ていただけたら嬉しいです

リロパパは「こんなにモテたのは人生初!」のことだそうで、最高に嬉しかったみたいですよ(笑)
ティムくんのペロペロ攻撃も大歓迎ですよ〜!

明日はお天気もよさそうですね♪
またよろしくお願いしま〜す!

P.S.「フックくん」ではなく「ムックくん」ですよ〜
リロママ
2012/05/04 21:42
リロママさんへ

ムック君がフック君になってるなんて、教えて頂いてありがとうごさいました。
何処からフック君なんて名前が出たのか?不思議ですが…でもいくらやっても変更が出来ないんです。
どうしましょう…。

昔のビィッツはママ命で、私の顔ばかり見て他には興味を示さないような子だったんです。今の誰にでも甘えたり、抱っこされたり、遊びをねだったりなんて本当に考えられなかったんですよ。

先日の暑い日にも着せて頂いてます。
脱ぎ着が楽なのでとても助かってます。
ありがとうごさいました。

パパさんの人気凄かったですね。
ビィッツやティムもパパさんの前から離れなかったですものね。次回あった時は大変かも…。
よろしくお願いします。
まゆみん
2012/05/05 00:22
みんなでのお散歩、楽しかったですね

本当にリロくんとAndyが似てきているのにはビックリしました。
特にまゆみんさんが撮った2人が並んでる写真、似てますね

lambiさんに甘えてへにゃへにゃになっているティムくん、かわいい〜そして、ラウリくんの表情が最高ですねベストショットです

リロママさんのお宅でのワンズの過ごし方がそれぞれ性格が出ていておもしろかったですね。
やはりAndyは早々に寝ちゃいました

ビィッツちゃんはやはりずんと重かったです。ビィッツちゃんとティムくん、2ワンを抱っこして写真を撮るまゆみんさんは凄いです



Andy母
2012/05/08 07:50
Andy母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ブログを開くのを忘れてました。

お帰りなさい。
ブログ楽しみにしてますね。

本当にリロ君とAndy君、似てきましたね。
カットを同じようにしたらわからなくなっちゃうかも…。

あまりに長い時間lambiさんに甘えていたので、ラウリ君も呆れ果ててたんでしょうね。

Andy君、一番最初に寝てましたね。よっぽどお山の散歩コースが楽しかったんでしょう。でもちょっと寝たら元気になって遊びだすところなんて、体力あるわ〜。

重さだけでなく、大きいので重く感じるのかもしれませんね。1匹の時は絶対2ワン抱っこなんて考えられなかったんですよ。腕がより一層たくましくなりました。T−シャツ着るのが嫌だわ(笑)
まゆみん
2012/05/10 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい散歩とリロ君宅へ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる