ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにドックランへ

<<   作成日時 : 2012/03/22 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月14日(水曜日)

久しぶりに『ノーティ』へ行ってきました。
画像

ドックランに入った途端、お友達には目もくれずカッ飛びだす2ワンズ。
画像

画像

画像
ウヒョ〜!
画像
ランを一周したら落ち着いたみたいです(笑)
週末になると愚図ついたお天気が続いてたものね。
画像
『テオくん、お久しぶり〜』  by ティム
やっとみんなにご挨拶(笑)
画像
6才差なのに、とってもいい関係のビィッツとティム。
画像
一緒に遊んでる茶犬をご紹介しなくっちゃ〜。
画像
同じ犬舎出身のみんとちゃん。
画像
ママ命のテオくん。
画像
Andy君です。

画像

画像
みんなでクンクン。
そんなにいい匂いがするのかな?
画像
『テオ兄ちゃん、遊ぼう』  by Andy君
画像
マイペースで遊ぶテリア達。
画像

画像

画像

みんなが遊んでる横では…。
画像
あ〜あ、やっぱりやってる。
どうなったかは想像にお任せします。
あまりに汚いので載せられません。
画像
一列に並んで行進、可愛いね。

画像
チワワちゃん登場にハイテンションなティム。
このバックの中に2匹も入っているんですよ。
画像
いつもブラッキングをお願いしている処にチワワちゃんがいて、いつも遊んでもらっているのでチワワちゃんが大好きなティム。
画像

画像
チワワちゃんと遊んでると大きく見てる茶犬。
画像
珍しく優しそうな顔のティム。
小さい、年下のコと遊ぶときするこの顔、もしかしてこれがお兄ちゃんティムの顔?
いつもの性格を考えるとお兄ちゃんなんて無理無理!

ランチのため、ジョーカーダイニングへ移動。
ここでいさみくん登場。
画像
お久しぶり〜。
散歩圏内にジョーカーダイニングがあるなんて羨ましい!!
画像
美味しいものはまだですか?
お店に入る前に拭いたのにまだまだグレーテリアのビィッツ。
食後はミニランへ。
画像
誰かいるぞ〜!とみんなが駆け寄ってきた。

なんと…。

画像
ただいま映画撮影中のまさお君役のラブちゃん。
スタッフの方といらしてました。
まさお君に似てとっても食いしん坊…ふふふ。
画像
優しいスタッフの方に尻尾フリフリのティム。
画像
視線の先には…。
画像
台の上から降りられないAndy君。
『お母さん、早くおろして下さい』  by Andy君。

この日もいっぱい遊んでおしゃべりして…もちろんデザートまでしっかり食べてと楽しい楽しい一日でした。
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうごさいます。
次回も楽しみにしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました♪

写真アップされたんですね!
私はいまだに編集が終わりません^^;
みんな自由に楽しそうですよね〜。
ティムくんは元気いっぱいでとっても優しいと思いますよ〜。
いつもとっても優しいお顔してると思います。

マッサージ、いつもしてくださってありがとうございます!
自分だとよく分からないので優しくナデナデだけしてあげてます^^;
またよろしくお願いします!
リリコ
2012/03/23 21:32
またまた、とーっても楽しい一日を過ごさせていただきありがとうございました。

ビィッツちゃん、本当にスリスリが大好きなんですね。
見ている方はかわいらしくてほのぼのしちゃいますが、その後、まゆみんさんが大変!

チワワちゃんに接するティムくん、とってもお兄ちゃんでしたよね!
いつものやんちゃなティムくんと全然違って新鮮でした。

また、次回よろしくお願いします。
Andy母
2012/03/24 00:58
リリコさんへ

こちらこそお世話になりました。
フォト蔵の方にはまだなんですが…あまりに溜まってしまったのでブログを先にしました(笑)

ハハハ、ティムが優しいって?元気いっぱいの野生児(犬)ですよ。
チワワちゃんと遊ぶ時だけどんなに嬉しくても吠えないんです。
ティムなりのこだわりかしら〜。
いつも気を使ってほしいけど…(笑)

マッサージ、いつでも声をかけてください。
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
まゆみん
2012/03/24 16:19
Andy母さんへ

こちらこそお世話になりました。メールありがとうごさいます。

いつでもどこでもスリスリするビィッツ、昔アトピーが酷くて、痒さからスリスリしたのがきっかけかも。今は完治してるはずなのに…。

チワワちゃんと接するときのティムって別犬ですよね〜。
あんなに優しく遊べるんだったら、普段からしてよって言いたくなります(笑)
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
まゆみん
2012/03/24 21:42
こんにちは♪
先日はとっても楽しかったですね。
いさみの写真を載せていただき、ありがとうございます!

この次はドッグランへも行ってみたいのですが・・・はたしてどうなることやら(笑)。
いさみママ
2012/03/28 16:51
いさみママさんへ

こんにちわ
こちらこそティムをいっぱい撫ぜて頂き、本当にありがとうごさいます。
いさみくん、いつもいい顔してますね。
可愛い♪
ママを見つめる視線が大好き。

ビィッツがいるから大丈夫ですよ。
是非次回はランからご一緒しましょう。
まゆみん
2012/03/28 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにドックランへ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる