ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとPC復活

<<   作成日時 : 2011/12/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11月に入ってからフリーズ状態が多くなった我が家のPC。

おまけに使ってる途中で急に遮断される無線ラン。

まだ4、5年しか使ってないはずなのに…。

っと思っていたら画面が真っ黒。

おまけに真ん中にカラフルな帯まで出てきちゃって何をしてもダメ。

ついにPCが壊れてしまった。



あああ・・・。



写真やデーターをハードディスクに移してる途中なのに…。

8才のビィッツがパピーの頃からの写真なので、かなりの量。

もっと早く移しておけばよかった。



いろんな人の助けを受け、何とかすべての写真、データを移すことができた。

あきらめていた写真がハードディスクに移せた時には、思わず拍手。

次回からは早めにハードディスクに落としておこう。


その後、新しいPCが来たのに無線ランが思うように作動しない。

2度電気屋さんに来てもらってやっと使えるようになった。

このPCとの相性が悪いのかとさえ思ったほど(笑)

やっと安心してPCの前に座ってられる。

早くノーフォークフェスティバルや公園でお会いした子たちの事を書きたいが

まずは両親の年賀状を仕上げなくては…。

ご一緒してくださった皆様、もう少し待っててください。


PS : メールを頂いていたのにお返事が遅くなってごめんなさい。
    一両日にはすべてのお返事ができるはずです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
復活、おめでとうございます!!
しばらくサボってると
復活も大変だったりしませんか〜〜〜(笑)

年賀状・・・まだ、買ってもいないわっ!!
ゆうこ
2011/12/15 22:57
お帰りなさいませ〜
我が家も年賀状、まだまだです
またまた主人が出張で4日間もいないので、いつも任せっぱなしだと困っちゃいますね。
今度の土日はお天気は良さそうですが、そのような作業で潰れちゃいそうです
Andy母
2011/12/15 23:25
フェスティバルでは、ありがとうございました。
ティムくん、すっごくかわいくて
ホッチと同じぐらいの年頃だと思っちゃいました。
硬いオーバーコート、もう生えてきました?
でも、あのふわふわの手触りもいいですよね〜。
ホッチのオイチャン
2011/12/16 00:46
ゆうこさんへ

PCがこんなに快適に動くなんて嬉しくて、嬉しくてたまりません。
突然の出費で年を越せるのかが心配ですが…。

我が家は喪中なんですが…私の両親の分なので早めに出さなければいけなかったんです。
無事終わってホッとしてます。
まゆみん
2011/12/16 22:20
Andy母さんへ

いろいろご迷惑をおかけしましたが、やっと復活できました。
あら、またまた出張ですか?
Andy君、寂しがっているのでは…。
よかったら日曜日にでもあの公園を一緒に散歩しませんか?
またご連絡します。
まゆみん
2011/12/16 22:24
ホッチのオイチャンへ

お会いできて嬉しかったです。
ホッチ君もティムに負けないくらい甘えん坊さんだったんですね。
可愛かった♪
まだ短いですが、やっと硬い毛がたくさん生えてきましたよ。
本当はバリバリの毛で参加するつもりが、大誤算。
でもふわふわの毛、気持ちよかったでしょ(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
今度はゆっくりお話したいです。
まゆみん
2011/12/16 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとPC復活 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる