ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月は…。

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

お久しぶりで〜す。
やりたい事、やらなければいけない事がいっぱいあってなかなかアップ出来ませんでしたが…
画像

画像

ビィッツやティムは元気いっぱい。
(私は風邪でダウンした日も有ったけど…)
上の写真は10月10日、ワンワンの日に大好きなノーティへ遊びに行った時の写真。
いっぱい走って大満足のビィッツ。
毛が伸びてるのは事実だけど、それ以上に楽しくてお目目がなくなっちゃった。
そしてティムは甘えん坊全開。
家族とのお出かけ時はいつもこんな感じかな(笑)


          ☆     ☆     ☆


11月13日(日)立川で行われる2011 Westie Party!に出店予定の『Lady's *One*』のお手伝いをするくりままさん、リラママさんとオーナーのれでままさんと打ち合わせ?の為、はるひ野の「dappleback cafe(ダップルバックカフェ)」に行ってきたよ。
ミニドックランが隣接してるお店なので、早めに行って遊ばせようとランに行くと…

ノーフォークちゃんがいるではありませんか?

画像
お目目がとっても印象的な可愛い子。
男の子なのにとっても優しいお顔。
名前を伺ったのに…ごめんなさい。
画像
優しいママさんに甘えっぱなしのティム。

画像
リラちゃん(左)登場に嬉しそうなビィッツ。
しばらく遊んだ後は、れでぃちゃんやくりちゃんも到着したのでランチ&打ち合わせ。
相変わらずカフェでの写真を撮り忘れてる〜。

再びランへ。

ジャジャ〜ン。

画像
3ヶ月のジャスミンちゃんとれでぃちゃん。
ビィッツやティムはジャスミンちゃんに会うのは初めて。

画像
パピーちゃんと遊ぶのが上手なビィッツは、優しくご挨拶。
一方ティムは、ジャスミンちゃんに関心なくマイペースに遊んでる。
ティムがどんな反応を示すのか興味深々だったので、拍子抜け。
画像
ジャスミンちゃんやビィッツが遊んでる横で水遊びを始めるティム。
画像
とってもフレンドリーのジャスミンちゃんはみんなと仲良く遊んでいた。

突然スイッチが入ってしまったビィッツは…。
画像
3匹でカッ跳んでました。
画像
このボールの中に手を入れて遊んでるティム。
(くりままさん撮影)


最後はみんなで記念写真。
画像
左からビィッツ、くりちゃん、ティム、リラちゃん、
ジャスミンちゃん、れでぃちゃん。

この可愛い子達が、『Lady's*One*』の看板犬として当日は頑張ります。
晴れると良いなあ〜。

おまけ:
画像
途中から洋服を着たビィッツ。
まるでビィッツ君(笑)
それもそのはず、これはティムの洋服。
どんどん成長するティム、体高は低いんですが胸周りは同じになってしまいました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最初のビィッツちゃん、とっても満足そうな微笑みですね。
その次のティムくんはやんちゃなのに、甘えん坊ないつもの可愛い顔。癒されます。。。
10/10は本当にニアミスで残念でした。
最近では茶色軍団に真っ白のビィッツちゃんがワンポイントでいる写真が多かったですが今回は逆で新鮮です
Andy母
2011/11/08 11:56
真っ白なウェスティちゃん達、かわいいですねぇ〜〜
やっぱり綺麗にしているからこそなのでしょうね。
しかも、一枚目のビィッツちゃん、
人(犬)がよさそうでいい感じです♪
集合写真の茶一点も、ほんと新鮮ですね!
Sabine
2011/11/08 19:59
なんか、登場するワンコが全員笑ってる〜。
みんな笑っちゃうほど楽しい場所なんですね、きっと。

イケメン茶系男子のティムくんも、
白ワン軍団の中に入るとたじたじって感じかなぁ。
みんな頬ずりしちゃいたくなるぐらいかわいいですもんねぇ。
ホッチのオイチャン
2011/11/08 21:07
Andy母さんへ

ランに来ると別犬に変身するビィッツ。
この日もマッタリしているわんこの間をカッ跳んでいました。
主人がいるとやんちゃさ倍増、甘えん坊倍々増です(笑)
カフェに寄らずに真っすぐランに行けばよかった。ほんの数分の差だったんでしょうね。
またご一緒しましょう。
楽しみにしてます。
まゆみん
2011/11/08 21:22
Sabineさんへ

ジャスミンちゃんに会うので、前日にシャンプーをしたビィッツ。
久し振りに真っ白なビィッツとフワフワのティムなんです。
白は汚れが目立って大変です(我が家はあまり気にしてませんが…)

かなりカッ跳んだ後のビィッツなので、そんなふうに見えたのかも…。
是非今度はランでご一緒しましょう。
テリアらしいビィッツが見られますよ(笑)
まゆみん
2011/11/08 21:52
ホッチのオイチャンへ

とっても小さいランなのに、みんな楽しそうに遊んでましたよ。久し振りにみんな揃ったので、嬉しかったのかも…。載せていない写真もほとんど笑った写真でした。

ウエスティの迫力に負けたのかしら〜。そんなやわじゃないはずだけど…。
まゆみん
2011/11/08 22:01
ビィッツちゃんも、ティムくんも
いい笑顔ですね〜〜〜♪
で、みんな楽しそうに、ランで爆走してますね〜〜!

来週はイベントなのですね!
あ、私はその日に整体だ〜〜〜。
マッサージ・・・してないです・・・。

ゆうこ
2011/11/08 23:14
ゆうこさんへ

とっても小さいランなのに、スイッチが入ったビィッツ達3匹は爆走していました(笑)

木曜日からの雨が心配ですが…日曜日は晴れそう。ウエスティパワーかしら〜(笑)

先日半年ぶりにビィッツやティムも整体に行ってきましたよ。体型がすっかり変わって楽そうです。マッサージ頑張って観て来てください。
おまけにティムはほとんどの毛を抜いてつるっつる。丸裸状態(笑)12月に向けて再度良い毛に挑戦中。
まゆみん
2011/11/09 00:00
300匹近いウエスティが集まると壮観だろうな〜
白いかわいい子が沢山!なんて想像すると目が細まっちゃいます♪
ビィッツちゃんもティムくんも楽しそうですねぇ〜〜
ジャスミンちゃん、可愛いーー!
白い子に囲まれると茶色さん目立ちますね♪
日曜日晴れると良いですね!
リリコ
2011/11/09 21:11
リリコさんへ

始めは10数頭で始まったオフ会がどんどん広がって昨年は遂に300頭を超えたんです。
今年はどのくらい集まるのかな〜?
ノーフォークテリアとの多頭飼いの方もいらっしゃるので、楽しみにしているんですよ。
ただし探すのが大変ですが…(笑)

大きくなったなあ〜っと思っていたジャスミンちゃんでしたが、ビィッツと並ぶとまだまだ小さかったです。当たり前か〜!

ウエスパワーで、日曜日も晴れそうです。
まゆみん
2011/11/10 00:16
ビィッツちゃんもティム君もラン大好きなのですね〜^^
かっ跳んでる姿がカワイイなぁ〜

シロ犬まつりって面白そう!
行ってみたいけど虎太郎はまだ安静だわぁ・・・
抜糸終わったらノーティさんにも行ってみたいです♪
Coeli*
2011/11/10 16:22
ウエスティのパーティ、大規模なんですね〜!
真っ白なテリアたちが300頭も集まるなんて壮観でしょうね
覗いてみたいです!
パピーのジャスミンちゃん、とっても可愛いです♪
ビィッツちゃん、ランではかっ飛ぶんですね
白い子たちに囲まれたティムくん、センター張ってますね(笑)
まゆみんさん、月曜日お疲れではないでしょうか?
お会いしたいのは山々ですが、くれぐれもご無理されないでくださいね♪
リロママ
2011/11/10 21:05
Coeli*さんへ

ビィッツはランへ行くとカッ跳び屋さんに変身しちゃうんです。靭帯が斬れてなければ毎日でも連れて行ってあげたいくらいです。
ティムは一生懸命走ってる割には遅いんです(笑)
虎太郎君は速そうだなあ〜。
ノーティでご一緒出来るのを楽しみにしてます。
まゆみん
2011/11/11 14:57
リロママさんへ

今年も晴れそうなのでどのくらいの白犬さんが集まるのか今から楽しみです。
ノーフォークちゃんも数頭いるはずですよ。

ジャスミンちゃん、可愛いでしょ!
まだ3ヶ月なのにとっても元気な女の子なんです。
ティムのノーリアクションにはちょっとビックリしましたが…。

月曜日、元気なら(私が…)もちろん飛んで行きます。
まゆみん
2011/11/11 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月は…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる