ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーフォーク茶話会

<<   作成日時 : 2011/10/21 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

先日はビィッツへの暖かいメッセージ、ありがとうごさいます。
新しいフードへの切り替え中ですが、うんPもいい感じです。

先生と確認を取りながら色々お出かけを再開したビィッツ。
そのことは後ほどアップします。

まずはやっと名前と顔が一致しつつある
ノーフォークとのお出かけから。
早くアップしないと名前を忘れちゃいそうなので…(笑)
画像
ちょっとおすまししてるビィッツ。
でもここは『ノーティ・ドックラン』
画像
『えっ!おすましってなんじゃい』  by ティム
久し振りにやってきたノーティーでは相変わらずカッ跳んでいた
ビィッツとティム。
気持ちいいくらい走ってたね。
相変わらずカメラの存在を忘れていた。

今日は可愛いお友達と一緒。
画像
テオ君です。
リリコさんがカメラを構えたのを見て写真の事を思い出したんですから(笑)
ちゃんと撮れてるでしょ!可愛いね。
画像

画像
テオ君とビィッツ、外の何かが気になるみたい。
(テオ君とティム、体型が似てるんですよ、一瞬ティムかと思ったほど)
ティムはキャバリアちゃんに夢中で…フ〜大変でした。

いっぱい遊んでティムのスタミナ消耗に付き合ってくれた
テオ君ありがとう♪
またご一緒しましょう。

その後ジョーカーダイニングに移動。
この日はノーフォークのお友達と茶話会。
画像
Andy君、お腹の調子が治ってよかったね。
まだ1才なのにティムよりお兄さんみたいに落ち着いてる。
画像
元気いっぱい、遊びたくてしょうがない虎太郎君。
テリアらしくて可愛い♪
画像
車酔いがある為、朝5時に朝食を食べたブリーちゃん。
ジェーンさん、プリーちゃんご苦労様&ありがとうね。
画像
はじめましてのみんと君。
席が遠くて、あまりお話出来なかったのが残念。
画像
みんと君(左)と先程ドックランで一緒だったテオ君。
テオ君の正面の写真がなくてごめんね。
画像
こちらも始めましてのジョジョ君。
人懐っこいジョジョ君は、カメラを向けた途端にゅ〜とお顔を出して
『こんにちわ』
可愛い♪
画像
やっと会えたコタ君。
もなかちゃんの写真がない。
カートの写真は有るのに乗ってるもなかちゃんがブレブレ。
もなかちゃんごめんね。

そして我が家のティム。
画像
あれ?ビィッツの写真も取り忘れた。
まあ今回は付きそうって事で…(笑)

ジョジョ君のsabineさんからこんな素敵なポストカードを頂きました。
画像
こんな優しい顔のティムに早くなって欲しいなあ〜。
画像
ビィッツにまで、本当にありがとうごさいます。
大切にサイドボードに飾らせて頂きました。

途中小さいドックランで遊んだり、マッサージしたりと
楽しいひと時はアッという間。
お喋りに夢中で気がつけば外は真っ暗。

記念写真もこれが精一杯。
画像

テリアが10匹、楽しかったなあ〜。
ウエスティとはまた違った可愛さのノーフォーク。
両方の魅力を満喫出来る私って、本当に幸せ者。

ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうごさいました。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。
ティムくんもビィッツくんもとってもいい子に
座っていましたね!
近所でも何頭かウェスティちゃんに会うので、
やっぱりかわいいなぁ〜って思いました。
ジョジョ、パピーの割に大きいので、
ただのもっさもさのおじさんに見えますね(笑)
もうすぐすっきりしますので♪
これからも宜しくお願いいたします。
リンクさせていただいてもよいでしょうか?
Sabine
2011/10/21 09:46
先日はありがとうございました!
虎太郎に美味しいのもまで頂いて♪
テイム君がカッコよくて惚れ惚れしました〜
虎太郎もあんな風になれたらいいな!

虎太郎はまだ小さいのでマッサージとか必要ないんでしょか?マッサージ興味あるので
今度お会いできたら教えてください〜!

私もリンクさせていただいてもいいでしょうか?
あ!オレンジX買いましたw
Coeli*
2011/10/21 14:53
一昨日はお誘いただいてありがとうございました♪
ランでもご一緒していただきありがとうございます。
元気なティムくん、テリア!って感じでカッコいいですね。
走り回るビィッツちゃんにも感激です。
素敵なところを教えていただきこれからも利用しようと思います。
整体もありがとうございました。
うる覚えなのが情けないのですが教えてもらったように優しくマッサージしています。
気持ちいいのか寝ちゃうんですよね〜。
また今度、いろいろ教えてくださいね。
ジョーカーズダイニングの手配等いろいろお世話になりました。
とっても楽しくてついつい時間を忘れちゃいましたね。
またぜひご一緒させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
リリコ
2011/10/21 20:27
Sabineさんへ

先日はご一緒出来て嬉しかったです。
また可愛いポストカードをありがとうごさいます。
テレビを見ながらニタニタしてます。

人懐っこいジョジョちゃん、可愛かった〜♪
長い時間だったのに、とってもいい子に座っててお利口さんだったね。
ランでは水を得た魚のようにはしゃぐ姿、まだパピーなのにTPOを心得てるなんてすご〜い
またお会い出来るのを楽しみにしてます。

リンクの件、ありがとうございます。
私も早速貼らせて頂きました。


まゆみん
2011/10/21 21:11
Coeli*さんへ

こちらこそお世話になりました。
虎太郎君の表情を見てて、パパさんママさんの愛情の深さが良くわかりました。
元気になったのもパパさんママさんの愛の力でしょう。

えっ!ティムみたいになったら大変ですよ(笑)
体力は有るし、何にでも興味深々。
あれ?ちょっと似てるかな(笑)
是非次回はランでご一緒したいですね。
かなりのカッ跳び屋ですが…。

マッサージ、やってあげたいんですが…1才未満はまた成長途中なので出来ないんです。
誕生日後に是非一緒にやりましょう。

オレンジエックス、なかなか良いでしょ!
拭き掃除も頑張ってください。

リンクの件、ありがとうごさいます。
私も早速貼らせて頂きました。
まゆみん
2011/10/21 21:25
リリコさんへ

こちらこそお世話になりました。
テリア大好きな私でも、たまに落ち込む事がある程元気なティム(笑)にお付き合い頂き、本当にありがとうごさいます。

週1回のペースでランには行ってるので、いつでも声をかけてください。
是非ご一緒しましょう。

筋肉は柔らかいものなので、いっぱい遊んだ時などにやってあげてください。
寝ちゃうぐらいの強さが一番。
是非続けてくださいね。
こちらこそ宜しくお願いします。
まゆみん
2011/10/21 21:43
こんばんは〜♪
水曜日は、楽しい時間をありがとうございました!
お席が遠くてあまりお話ができなくて残念でした〜
次は、もっとお話したいです!
マッサージも伝授していただきたいですぅ

パワフルなビッツ&ティムくんの姿も見たいワン!

また是非ご一緒させてくださいね!
よろしくおねがいします〜
みんとはは
2011/10/21 22:19
先日はありがとうございました。
ランからご一緒できなかったのは残念でしたが、とっても楽しいお茶会でしたね。
私、あのティムくんのやんちゃな悪ガキ顔にはまってきたかも
また一緒に遊んでやってくださいね。
Andy母
2011/10/21 22:23
ずっと、ずっと、お会いしたかったんですけど
やっとお会いできました〜〜〜!!
もうもう、すごくステキな方で〜〜〜♪

まだまだ、教えていただきたいことだらけなので
これからも、色々と教えてください!!
次回の整体では、少しでも盗んできます!!

ゆうこ
2011/10/21 22:56
みんとははさんへ

先日はお世話になりました。
もっともっとお話ししたかったです。
だって…さっき知ったんですがみんと君とティムって、同じ犬舎出身なんですね。
是非近いうちにお会いしましょう。

パワフルな姿をみたい…かなり迫力ありますよ。
カッ跳んでますから。
声をかけてくださればいつでもご一緒します。
近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます。

まゆみん
2011/10/22 00:12
Andy母さんへ

先日はお世話になりました。
Andy君、元気そうで安心しました。
すねたAndy君なんて想像もしていなかったので、始めはビックリしましたが…可愛かった♪

えっ!ティムの魅力…絶対魔力です。
悪魔に変身することがあるので(笑)
明日は晴れそうで良かった♪
またご一緒しましょう。
まゆみん
2011/10/22 17:59
ゆうこさんへ

やっとお会いできましたね(笑)
先日は遠い中いらして頂いて嬉しかったです。

もなかちゃんの写真がブレブレだったのが、残念でした。お楽しみには次回に取っておきます。
コタ君にはゆっくり触れて嬉しかったなあ〜。
おばさんでビックリされたでしょう。
懲りずにまた遊んでくださいね。
ティムはまだ2才なので…。
まゆみん
2011/10/22 18:10
先日はありがとうございました!
まゆみんさんAndy母さんのおかげで楽しいお茶会となりました〜〜☆
また是非集まれたらいいですね♪
これからも宜しくお願いします!
ジェーン
2011/10/22 23:10
こんばんわ〜!!

お友達がいっぱいのお茶会すごく楽しそうですね〜(*^▽^*)
ポストカードすごく素敵で羨ましいです!!
これは家宝ですね☆

↓の記事でアレルギーでも粘膜便がでることがあるんですね!!
うちのジャックも粘膜便と嘔吐で悩まされている時期がありました・・・。
今はおやつとか食事の与え方で良くなったんですが、いつまたそうなるかわからないので今度またそうなったらアレルギーを疑ってみます。

ビィッツちゃん落ち着いてきてるみたいなので安心しました。
ビィッツちゃん早く治りますように。
ビィッツちゃん頑張れ〜!!

ジャック&ジェスママ
2011/10/23 00:38
ジェーンさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
しっかり風邪をひいてしまいました。でも若いから治りも早い(笑)

先日はお世話になりました。
楽しい茶話会でしたね。
また是非こちらにいらっしゃる時は声をかけてかけてください。
四季の森公園でも散歩しましょう。
これからもよろしくお願いします。
まゆみん
2011/10/24 21:55
ジャック&ジェスママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
先週は出ずっばりで遂に風邪をひいてしまいました。暑かったり、寒かったりと変な気候ですものね。ジェスママさんも気を付けてくださいね。

沢山のノーフォークにまみれて楽しいひと時でした。
ポストカードも良く特徴を掴んで描かれてるのでとっても嬉しいです。似てるでしょ!

アレルギーはその子その子に寄って出方もかなり違うみたいです。
皮膚は口周り、わきの下、お腹などを気を付けて診てあげてください。
お腹(下痢)に来てしまう時はかなりゆっくりで、少しずつ蓄積されたのが、胃粘膜を痛めながら進んで行くので、結構粘膜便が出たり、血便になったりします。
ジャック君がそんな感じになった時はまたご連絡頂ければ詳しくお話します。

ご心配おかけしましたが、ビィッツはとっても元気になりました。
これから今までのお出かけ時の事をアップしようかと思ってます。相変わらずマイペースですが…。
まゆみん
2011/10/24 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーフォーク茶話会 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる